ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts

4.4 (706)

130,000
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • EV充電設備あり
  • キャッシュレス決済可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts

日本初、アジア太平洋地域初のヒルトン・ラグジュアリーブランドとして2021年9月に誕生。知る人ぞ知る京都へ深く潜り、特別な感覚を呼び覚ますラグジュアリーホテル。LXR ホテルズ&リゾーツのサービスは、お客様一人ひとりに合わせて提供され、贅沢でありながらその土地の良さを体験できるのが特徴です。世界中の魅力的なロケーションにあり、その土地、歴史、文化に根ざし、至高のサービスを提供しています。古くから芸術家たちに愛されたこのリゾート地で、唯一無二の体験と非日常のリラクゼーション空間を提供します。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/12:00
利用可能クレジットカード
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / 銀聯
ポイント利用タイミング
チェックアウト時
総部屋数
114室
温泉
なし
駐車場の台数
44台(バレーサービス:1,000円/1回)
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
あり
アクセス
JR京都駅より車で約30分
電話番号
026-275-1016
住所
〒603-8451 京都府京都市北区衣笠鏡石町44-1

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.4(全706件)

評価:

GWにお世話になりました。 評価は宿泊料金を考慮してのものなので少し厳し目です。 ハードは新しいため、よかったです。眼の前も森林で癒やされました。 非常に残念だったのはエキスプレスチェックアウト。手続きはその場でせず、チェックアウトから数時間後にメールで領収書が送られてくるものでしたが、金額に相違があり、ヒルトンアプリのチャットでコンタクトを取り訂正頂きました。 (一万円余分に請求されました) 金額の相違で一気に旅行の余韻が冷めました。エキスプレスチェックアウトは信頼していたからこそ頼めるものです。今後はその場でしっかり会計したいと思います。 朝食もスタッフの方が非常に忙しなく、バタバタされてるスタッフがぶつかって来て倒れそうになりました。丁寧に謝って頂いたので、その方に不満はありませんが、会場全体がバタバタしていて落ち着きませんでした。朝食会場は忙しいとはいえ、もう少しオペレーションは落ち着いてほしいです。 また、食事中にアシナガバチが目の前に飛んできて驚きました。窓を開けてスタッフの方が追い出してくれましたが、この立地なので害虫は仕方ないと思いました。夏以降は気をつけたほうがいいです。 立地的には車か、最寄りだと北大路駅辺りからタクシーで来ることオススメします。

評価:

とてもリラックスできるホテルで、連泊されることをおすすめします。ジムや温泉プールは宿泊しないと利用できないので、混雑していることが少ないです。温泉プールは37.5℃に設定しておられ、とても快適なので滞在中にはいつも予約して利用しています。英語圏以外からのお客様にはスタッフが翻訳機で対応しておられました。アクセスは京都駅から市営6番のバスに乗るか、北大路駅まで地下鉄で行き、北1番のバスかタクシーを利用して行きます。京都駅周辺でレンタカーを借りるのも方法の一つです。バレーパーキングも利用できるようですが、駐車場はそれほど遠くもなく広いのでご自分で停められればいいと思います。

評価:

京都旅行の最終日におすすめの宿です。 単価がとにかく高い宿ですので、サービスは相応を期待してしまいますが、一歩満点には及ばないかな。 部屋は温泉つきの部屋一択です。 お湯質は良いし、温泉に気軽に入れるメリットは素晴らしい。 が、設計が定期清掃前提なため几帳面な方には向かないかも。 サービス面ですが、他の方も言うように、とにかくスタッフ間のムラがあります。 ラウンジサービスを縮小して館内クレジットにしたのは素晴らしい判断です。使い方の自由度も高くて大変満足でした。 ロケーションは京都観光の慌ただしい感じから少し離れてゆったりする方向き。金閣寺方面に美味しいお店もたくさんあります。

評価:

今日本にあるHilton系列ではコンラッドの上をゆく最上位ホテルとして座すホテルですが、ホテルというよりも旅館の良さとホテルの良さの融合を感じました。屋外プールではありますが、温泉を利用したサーマルプールもとても温かくてリラックス出来ます。 朝食ブッフェはどれも美味しくきっとパンもその場で焼いてらっしゃるのではないかと思われ、フレッシュジュースも搾りたてを飲め全体的に美味しかったです

評価:

2泊しました。建物や部屋の質感はとても高く良かったです。 しかしソフト面、スタッフのサービスにバラツキが大きい。このクラスだとこんなにバラつくと不安。 まず到着して部屋に案内されるが、なんと客室の清掃が終わっておらず廊下で10分待たされる。この上部屋に必要なグラスなども不備があった。 様々なホテル、旅館に行ったがこんな事は初めて。 時期的にお子さんがたくさんおられましたがお子さんと走り回ったり鬼ごっこをしているような親がいましたが注意も無し。。 朝食は和食とオムレツにしました。和食の鯖が骨だらけで美味しくないし、オムレツは冷めてるようだし、付き合わせの骨付きソーセージが美味しくないです。 帰る際は会計を終えたらさっさと帰れとばかりに何もいわず見送り、言葉も無し…驚きです。 良かったところはバーのお酒の品揃えですね ウイスキーに山崎白州12年18年、響21年、竹鶴21年、イチローズモルトもあって国産ウイスキー好きにはたまらないでしょう。 朝食のジャム、はちみつは谷井農園のもので大変美味しいです! 総評として ここはヒルトン系最上位って本当ですかね? コンラッド東京、コンラッド大阪の方が何段も上でした。 ハード面にサービスの質が全く伴ってないと感じました。 よほどサービスがアップデートされない限り訪れないかと思います。 ハード面、客室は間違いありませんが…ソフト面が受け入れがたいです。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月16日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。