ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
大小・屋外・内あわせて10ヶ所のドッグラン!富士山ビューが自慢です!「ドッグリゾートWoof」の魅力の一つはドッグラン。広大なドッグランが客室の目の前に広がります。”Dogrun&Hotel”をコンセプトとするワフならではの風景です。地面いっぱいに広がる瑞々しい芝生の美しさは圧巻。ワフのドッグランは一年中利用可能です、是非とも他には例をみないドッグランの広大さをお楽しみください。さらにワンコ用に1年中使える25mの全天候型ドッグプールを完備、本格派の大型のドッグプールです。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 47室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 108台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■東富士五湖道路「山中湖IC」より車で5分
- 電話番号
- 0555-72-8000
- 住所
- 〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中280
感染症対策
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全746件)
-
評価:
広々とした敷地を贅沢に使用したドッグラン。宿泊で利用したがワンコとたっぷり遊べで大満足。次はプールも試してみたい。 スタッフも周りのお客さんも犬好きしかいないのでお互いに気を遣い合えばとても快適に楽しめる。ドックランは大小合わせて数も大く、特に大型犬向き。そのためか大型犬連れのお客さんが多いように感じる。 日帰りでもいいし、宿泊でも利用可。スタッフは親切、そして丁寧に応対してくれた。 夕食はコース料理。牛肉料理は追加必要。普段だとご飯やバケット、カレーがビュッフェ形式で提供されるようだが、自分が行った時には閑散期だったので頼んで持ってきてもらうかたちだった。 朝食は和洋で選べる。自分洋食にした。オムレツがたまごをたっぷり使っているようで、非常に充実感のある食べ応えだった。 ホテルの部屋は可もなく不可もなく。軽い木のテーブルやベットが置いてある程度。アメニティは充実。ビジネスホテルと同じくらいのユニットバスが各部屋についている。大浴場はなし。 ワンコが最大限に楽しめればいいので自分は特に文句はなかった。 大きな犬専用プールもあったが今回はドッグランだけにした。雪の積もったフィールドを思いっきり駆け回って旅しそうなワンコ。オススメは一番奥にある林ラン。リードなしで林の中をゆっくり歩くことができる。
-
評価:
利用料は少しお高めですが、ドッグランやプールが充実してます。温水プールは少し深いので小型犬は慣れてる子だといいかも!小型犬用プールは外にあって少し寒いです。
-
評価:
何回もプールでお世話になってますが、治安が悪い時が続いたので書いています。 特に他の犬へ攻撃性?があるのか自分のワンコを連れてきて 『うちの犬に近づけるな。コントロールできないならリードをつけろ』(その後あちらがリードをつけてましたが) 『のられたらやばいんでうちの犬』(うちの犬乗ってないんですが) こちらは何もしてないのに、睨みつける、私の犬に暴言を吐く、遊具拾う網で威嚇される、など、意味のわからない理不尽なことがたくさんあり、とっても不愉快な思いをしました。 挙げ句の果てに シャワーはあっちを使え!(自分のスペース確保?) 二頭は無理だよ(ここは三頭までOKな上にうちの犬何もしてないのに) お前は犬が飼えてない! などなど、たくさんの暴言をされました。 ワフのプールは気に入っていますし、もちろん気持ちよく使われている方もいますし、自分の犬が可愛いのは理解しますが、他の犬や人に喧嘩を売る犬と人がいると周りの人が迷惑します。 とりあえず攻撃性のある犬はご遠慮願いますの貼り紙をお願いしたく思います。 見回りやスタッフの滞在など、他の室内ドッグランなどで行われている見張り?が必要なのかもしれませんね。 前回来た時は、うちの犬噛むかもしれないからこっちこないで、と。私が言われました。 前々回は 知り合いのフレンチブルが 『フレブル嫌いだからこっち来るな』と、、理不尽すぎる、、、 プールは広くてもみんなで共有する空間なので『近づくな!』『噛むぞ!』という文句はいかがなものかと思います。(もちろんしつこく追い回すのはダメですが、すれ違ったり、近くを通るのは場所スペース的に避けられないと思います。 流石に3回嫌なことが続いたので次の長期休暇はキャンセルしました。 いつも、そんなに人が居ないのにこんなことが起きるのはなぜなのでしょう、、、 だからみんな来ないのかしら、、、
-
評価:
部屋、建物の古さが価格と見合ってない様な… リフォーム頑張れ‼︎ スタッフにもバラつきがある(挨拶や愛想) ただ、スタッフの態度に関しては、利用者のマナーにも問題があるのでは?と、感じてしまいました。 利用者が横着で横柄な態度であれば、スタッフも人です。いくら、仕事とはいえ…と、なるのでは? 良いホテル、施設を望むのであれば、我々利用者も接客してくれてるスタッフ、他の利用者にも配慮が必要なのでは?と、痛感させられた滞在でした。 部屋からの富士山の絶景は素晴らしいの一言。
-
評価:
よくない口コミが多く不安でしたが、スタッフはみんな親切で、サービスもよかったです。 確かに部屋は年代を感じましたが、うちの犬が汚すことを考えると綺麗すぎるより気持ちが楽でした笑 室内は犬の鳴き声など騒音は多少気になりますが、夜寝られないほどと言うことはありません。 ドッグランは広く綺麗で、プールも汚れは気になりませんでした。 犬用はもちろん、人間用のディナーモーニングも満足です。ディナーはコースですが、ごはんパンスープなどはバイキングで、男性でも足りないということはないと思います。 唯一改善してほしい点があるとするなら、ドッグランの柵です。隙間が大きいため、当犬(ジャックラッセルテリア6か月4.5kg)はすり抜けられてしまう場所がありました。それ以外は大変満足で、また来たいと思わせてくれるリゾートでした。 追記:質に比べ料金が高いとの口コミもありますが、これだけの施設の管理費や設備の維持などを考えると妥当だと感じました。 たしかに1人2万円を超えることを考えると割高ですが、これだけ犬と楽しく旅行ができるなら料金も含め我が家は満足です。 裕福な家庭というわけではないので、またお金を貯めて行きます♪
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月16日 時点)