ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
バルコニーから眺める黄金色の朝日と紺碧の海。相模湾の高台にあるお部屋からは、熱海の街と海辺の美しい眺めを楽しめます。人気の和洋室は、和モダンテイストのインテリアやベット、アメニティなど、ワンランク上のおもてなしで皆さまをお迎えします。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 159室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 85台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://kamenoi-hotels.com/atami/
- アクセス
- ■JR「熱海駅」から当ホテルの無料送迎バスで15分
(※要予約)
■JR「熱海駅」から有料路線バスで約20分 - 電話番号
- 0557-83-6111
- 住所
- 〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-12-3
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全1022件)
-
評価:
ビュッフェのお料理がとても美味しく満足できました。食事会場からの海を望む景観も素晴らしくよかったです。 子供用のメニューやデザート類も種類があり、食事用のカートやベビーカーなどの貸出があるのも子連れ的には高得点でした。 お風呂については、もう少し種類があったりサウナがあったりすればいいのに…と思いました。 チェックイン時間前に入浴する場合、入浴後は綺麗な浴衣を着たいと思うのですが帯だけ部屋に置いてあるため浴衣を着られず…。 あと入浴開始の時間に入ったのに髪の毛の塊が洗い場の上に置いてあったのもがっかり。お風呂場に乳幼児用の椅子やベビーバスなどが置いてあるのはいいと思いましたが…。 あと、多めに持ってきたはずのオムツが不足してしまい、購入しようとフロントに問い合わせると取り扱いがあるとのことで向かったのですが、取り扱いのあるサイズが新生児サイズのみでした。 ミキハウスの子育て関連施設の認定を受けているホテル?としてそれはどうなんでしょう? 周囲にお店がない立地なので、尚更オムツやおしりふきは一定数ストックして頂けたら安心して来られるのかなぁと思います。 プレイパークやキッズルームなど、新しく整備されたところは綺麗で居心地もよかったのですが、細かいところが所々気になりました。
-
評価:
きれいで及第点のホテルブッフェ。子供への配慮が◎ 昨年末にリニューアルオープンしたと聞き、家族で亀の井ホテルを訪れました。 特に、子供向けのメニューが充実しているという点が、私たちにとって大きな魅力でした。 まず感じたのは、ホテル全体の清潔感と明るい雰囲気。 特にビュッフェスペースは、広々としており、料理の種類も豊富で目を引きます。 子供たちは特に、キッズコーナーに目を輝かせていました。 ポテトフライや綿菓子、ベビーカステラなど、子どもたちが喜ぶメニューがズラリと並んでいるのを見て、ここを選んで正解だったと実感しました。 料理の中で特に印象的だったのは、ライブキッチンから提供されるステーキです。 柔らかくジューシーで、味付けも絶妙。 リニューアルしたことによるクオリティの向上を感じる一皿でした。 また、地元産のマッシュルームを使用したリングイネや、しらすをトッピングしたピザも、地元の食材を生かした美味しさがあり、家族みんなで楽しめました。 ホテルスタッフの対応は温かく、特に子供たちに対する配慮が行き届いている点は高く評価できます。 キッズコーナーの設置はもちろん、子供たちが安全に楽しめるような工夫が至る所に施されていました。 総じて、亀の井ホテルのビュッフェは、家族連れにとって魅力的な選択肢と言えるでしょう。 料理の一部に改善の余地はありますが、子供たちが喜ぶメニューや施設の清潔さ、スタッフの心遣いが、それを補って余りあるものでした。また機会があれば訪れてみたいと思います。
-
評価:
いいところ ⚪︎子連れの旅行と前もって知らせておくと 哺乳瓶の消毒ケース、オムツバケツ、お風呂セットなどヘビールームでなくても用意してくれた。 ⚪︎部屋からの眺望は抜群 ⚪︎夕食時に赤ちゃんが泣き止まず困っていたら 外国人の男性スタッフの方が何度も心配して気にかけてくれて嬉しかった。 ⚪︎朝食はベビーカーを用意してくれて食事に集中できた。 ⚪︎夕朝食共に種類が豊富で豪華だった。 ⚪︎無料の夜鳴きそばを楽しめる 残念な点 ⚪︎何度電話しても電話が繋がらず電話中になっていて困った。 ⚪︎時前に行き帰りの送迎バスを予約したが、その時は「どちらも満員で補助席なるかもしれない」と伝えられたがどちらもガラガラで予約なしのお客さんも普通に乗車していた。 ⚪︎送迎バスの数が少なく1番最初のバスが15時35分でチェックイン時間よりも遅く設定されている。 ⚪︎かなりの急な坂を登った所にあり周りに何もない。 売店もこじんまりしているので必要な物は時前に用意しておいた方がいい。
-
評価:
【総合的にお勧め難】☆2→☆1清掃問題有 ・料理は不味くは無いが美味しくもない感じ ・大浴場は特徴の無い時代遅れの浴槽 ・温泉の湯量は絞られており温泉質を楽しむ事が出来ない ・サウナ、水風呂無 ・洗面具やシャンプー容器など乱雑状態(整備点検にスタッフが来ていない) ・鏡は湯垢で見にくい ・歯ブラシは昭和時代の使い捨てタイプ(時代に取り残されてしまった感じ) ・ドライヤーはパナソニックのイオン1気筒タイプ風量が弱く乾きにくく使い勝手が悪い ・DHCのサンプルタイプが使い放題が嬉しい ・清掃は椅子やベットの下など移動させて掃除する概念が無い様子(オープンから掃除されていない)←掃除のマニュアルを変えて頂く事を約束したのでおそらく改善されるかと思われる ・マダニはいない事を確認(誇りと髪の毛のみ) ・トイレ、ホール、部屋等何となく臭いがする(お香、アロマ、オゾン消臭など行なって頂けると嬉しい) ・夜食の地獄ラーメンは1人一杯(二杯目から有料500円)イメージ写真とは別物としか言えない※ネギ千切り→輪切り等 ・夜食のラーメンは麺がそう麺タイプ且つ具はほとんど無し(コンビニ購入による具増しはスープが辛い事もあり合わない) ・ドーミー◯ンラーメンの様な旨みは感じられない(二杯目に500円は払いたく無い) ・ベランダからの景色は良い感じ ・部屋でのWi-Fi使用は可能だがパスワードはロビーで入力設定する必要がある ・電車利用時は宿泊予約後、ホテルに電話連絡をして行き帰り共に送迎の予約をする事(予約キャンセル後、再度予約した場合はあらためてバス予約をしなければならないので注意です) ・9階エレベーターの車椅子用下ボタンが押してもランプが点灯しない(エレベーターの整備不良?)反応はしている様子 ・換気扇、エアコンのフィルター誇り詰まり有 ・ガムの吐き捨て有 ・ホール大型空調の穴吸気扇が埃で汚れている
-
評価:
行く道は細く凄く急な坂です。 建物も綺麗でお部屋も綺麗! 高台にあり、夜景も海も見渡せます! 朝食、夕食はビュッフェスタイル 種類も多く、ライブキッチンで浜焼き、お刺身もあり新鮮で、ステーキも柔らかく美味しかったです! スタッフさんは外国の方が多く、接客もよく素敵な笑顔でした😊
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月16日 時点)