ふるさと納税で旅行に行こう!ふるさと納税「ふるなびトラベル」

ニュースリリース

2021年10月21日

「ふるなびトラベル」に北海道函館市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに北海道函館市でもサービス提供を開始しました。

【北海道函館市】
函館市は、北海道の南端部に位置し、北国としては比較的温暖でありながら湿度が低く、夏に過ごしやすい気候風土で、美しい夜景や新鮮な海の幸、伝統的な街並みなどが特徴的なまちです。
津軽海峡と太平洋の2つの海に囲まれていて、東西から流れてくる海流や複雑な海岸線の恩恵を受けて豊富な漁場を形成しているため、四季折々の海の幸を楽しむことができます。
函館市内の駅前・元町エリアに代表される異国情緒あふれる街並みは、1859年の「箱館開港」から西洋文化をいち早く取り入れてハイカラな生活が始まったことにより形成されたもので、独特のモダンでレトロな雰囲気は今もそのまま残っています。
北海道函館市ふるなびトラベルポイント


ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックしたホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入りのホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。