ニュースリリース

2021年12月01日

「ふるなびトラベル」に岐阜県高山市と山梨県甲府市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに岐阜県高山市と山梨県甲府市でもサービス提供を開始しました。

【岐阜県高山市】
年間500万人近いお客様が訪れる、全国でも指折りの観光地『飛騨高山』。
政治経済の中心地として栄えた江戸時代からの城下町が色濃く残っています。
乗鞍岳や穂高連峰、御嶽山、白山など高い山々に囲まれ、渓谷・滝など自然資源が豊富。 森林資源を活かした家具・木工業、寒暖の差を活かした高冷地野菜や米など農業、飛騨牛に代表される畜産業の盛んな「ものづくりのまち」でもあります。
岐阜県高山市ふるなびトラベルポイント

【山梨県甲府市】
山梨県のほぼ中央に位置している甲府市。駅周辺には多くのビルが立ち並び、グルメスポットも多数あります。少し街から離れると自然に恵まれ、キャンプ、BBQ、自然散策など気軽に自然を楽しむことができます。
その他にも、盆地の気候を活かした果物の栽培も盛んで、ほうとうや鳥もつ煮などの郷土グルメの食の魅力も満載です。
また、日本ワイン発祥の地で、市内には4つのワイナリーもあったり、世界的にも珍しい宝飾で有名な地域のため、ジュエリーのまちとしても有名です。
山梨県甲府市ふるなびトラベルポイント


■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックした提携店

提携店の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。