ニュースリリース

2022年11月02日

「ふるなびトラベル」に岩手県(県庁)がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに岩手県(県庁)でもサービス提供を開始しました。

【岩手県(県庁)】
岩手県は、宮沢賢治が「イーハトーブ」と名付け、心の中の理想郷として愛したふるさとです。
日本の面積の4%を占める広大な大地と、世界有数の漁場三陸の、「山の幸」「海の幸」をはじめ、郷土料理やご当地グルメなど食文化も豊かな『食の宝庫』です。
また、かつて約100年にわたって栄華を極めた奥州藤原氏の足跡が残る「平泉」や、令和3年に世界遺産に登録された「御所野遺跡」をはじめ、さまざまな歴史と文化に彩られています。春は桜、夏は海、秋は紅葉、冬はウィンタースポーツが楽しめ、春夏秋冬に行われる情緒豊かな祭や四季折々の豊かな自然に癒される岩手県。多彩な魅力あふれる岩手県に、ぜひ足をお運びください!
岩手県(県庁)ふるなびトラベルポイント

■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックした提携店

提携店の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。