ふるさと納税で旅行に行こう!ふるさと納税「ふるなびトラベル」

ニュースリリース

2021年04月15日

「ふるなびトラベル」に新たな2自治体がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに北海道倶知安町、及び山形県(県庁)でもサービス提供を開始しました。
これに伴い、県全域の提携ホテル・旅館で宿泊頂ける、県内共通のトラベルポイントがはじめて山形県において誕生しました。

【北海道倶知安町】
世界各国から多くのスキーヤーやスノーボーダーが集まる、上質なパウダースノーで名高いスキーリゾート『ニセコ』。
倶知安温泉郷、ひらふ温泉郷、花園温泉郷の3エリアを持つ温泉地で、スポーツ後の滞在も極上の時間。
ラフティング、登山、ゴルフなど通年でアウトドアスポーツが楽しめるリゾートステイを、是非ご堪能下さい。
北海道倶知安町ふるなびトラベルポイント

【山形県(県庁)】
「東北デスティネーションキャンペーン(DC)」開催中で、魅力満点のスペシャル企画が楽しい!
全市町村に温泉が湧き出す温泉王国、山形県が県内共通ポイント※として提供開始しました。
さくらんぼやブランド米、日本酒・ワイン・地ビール等、美酒美食の山形をふるさと納税で味わえます。
山形県(県庁)ふるなびトラベルポイント
※既存エリアの米沢市は米沢市トラベルポイントをご利用下さい。


ふるなびトラベルは、ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じたポイントを発行いたします。
ポイントは、有効期限"無期限"。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックしたホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入りのホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。