ふるさと納税で旅行に行こう!ふるさと納税「ふるなびトラベル」

ニュースリリース

2021年10月29日

「ふるなび」新作TVCMを10月29日より放映開始!CMには引き続き貴乃花 光司 (第65代横綱)さんを起用!

☆★ ふるなび新作TVCM新TV-CM『ふるなび屋 インコVSネコ篇』/『ふるなび屋 インコVSブタ篇』★☆
ふるさと納税サイト「ふるなび」のTVCMが2021年10月29日(金)より放映開始されます。
昨年に引き続きCMイメージキャラクターとして、貴乃花 光司 (第65代横綱)さんを起用しました。

昨年に引き続き、貴乃花さんが演じる、老舗「ふるなび屋」の店主と、その相棒のオカメインコが登場。
しかし今回は、相棒のオカメインコに可愛いライバルが登場し、オカメインコのヤキモチが垣間見れる可愛らしい作品となりました。
貴乃花さんと新登場のネコ、ブタとの息もピッタリで、撮影も順調に進みました。
そしてなによりも、今回の見どころは店主の歌声!
動物達と一緒に陽気に歌う店主が印象的な、楽しい内容となっております。
貴乃花さんの、少しおちゃめで素敵な表情や姿に、是非ご注目ください。


ふるなびTVCM

最近チェックしたホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入りのホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。