ふるさと納税で旅行に行こう!ふるさと納税「ふるなびトラベル」

ニュースリリース

2021年11月04日

「ふるなびトラベル」に三重県鳥羽市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに三重県鳥羽市でもサービス提供を開始しました。

【三重県鳥羽市】
海女と真珠のふるさと、鳥羽市。美しい海、その恩恵に彩られる海の幸、独自の自然や文化を残し、今なお受け継がれる海女漁の文化。この地が培ってきた魅力は、数え切れないほどあります。
また、鳥羽には多くの歴史・文化が遺されています。日本一の海女のまち、鳥羽城跡地をはじめ、真珠王「御木本幸吉」が世界で初めて真珠の養殖に成功した地でもあります。「鳥羽水族館」は、飼育種類数日本一であり、日本でジュゴンに会える唯一の水族館です。
鳥羽市全域が伊勢志摩国立公園に位置し、豊かな自然景観や温暖な気候に恵まれており、市内には、数々の観光施設や宿泊施設が立ち並び、温泉、グルメなど、様々な鳥羽を、お楽しみください。
三重県鳥羽市ふるなびトラベルポイント


ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携ホテル・旅館で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックしたホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入りのホテル・旅館

ホテル・旅館の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。