ふるさと納税で旅行にいこう 無期限ポイントは「ふるなびトラベル」

ニュースリリース

2022年12月21日

「ふるなびトラベル」に北海道富良野市・福島県会津若松市がリリースされました。

「ふるなびトラベル」が、新たに北海道富良野市・福島県会津若松市でもサービス提供を開始しました。


【北海道富良野市】
富良野市は、大雪山系十勝岳連邦、芦別岳、夕張岳など雄大な山々を望む豊かな自然に囲まれたまちです。
夏はラフティングやカヌー、ゴルフなどのアクティビティや豊かな花々や自然を巡る観光、冬には最高の雪質を求めて、市街地からほど近いスキー場に、世界中からスキーヤー、ボーダーが訪れるなど、北海道のど真ん中で、北海道らしいスローライフ、豊かなアクティビティを楽しむことができます。
北海道富良野市ふるなびトラベルポイント

【福島県会津若松市】
会津若松市は、福島県の西部、四方を山々に囲まれた会津盆地の東南に位置し、季節ごとに表情を変える磐梯山や猪苗代湖をはじめ豊かな自然環境に恵まれています。
鶴ケ城や飯盛山に代表される歴史と伝統に育まれた名所・旧跡が数多くあり、藩政時代には旧会津藩23万石の城下町として栄え、会津地域の中核都市として発展してまいりました。
年間約300万人が訪れる全国でも有数の観光都市です。
福島県会津若松市ふるなびトラベルポイント


■「ふるなびトラベル」について
ふるさと納税で旅行にいけるオリジナルサービスです。
返礼品として、寄附金額に応じた電子ポイントを発行いたします。
ポイントは有効期限なし。
ふるなびが独自に厳選した、自治体内の提携店で、お会計にご利用頂けます。

最近チェックした提携店

提携店の詳細ページの閲覧で、ここに履歴が表示されます。

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。