ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

大人数で京都の想い出を。京都駅から地下鉄で2駅、ショップやカフェが並ぶ四条烏丸エリアに位置し、歴史ある寺社仏閣や繁華街、市内外の観光スポットへもアクセス抜群。ファミリーやグループ旅行に便利な3人部屋(トリプル)、4人部屋(フォース)もあり、カジュアルに京都を楽しめます。館内には宿泊者専用の「ガーデン浴場」があり手足を思い切り伸ばして、今日の疲れを癒すひとときを。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- VISA/JCB/AMEX/ダイナース/マスター/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 347室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 13台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 2,000円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.gardenhotels.co.jp/kyoto-shijo/
- アクセス
- ■地下鉄烏丸線「四条駅」2番出口、阪急京都線「烏丸駅」26番出口より徒歩6分
- 電話番号
- 075-361-5531
- 住所
- 〒600-8472 京都市下京区西洞院通四条下ル妙伝寺町707-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全2233件)
-
評価:
交通機関とのアクセスが便利で、設備も新しく綺麗、部屋も4人一室でしたが思っていたより広い部屋で、お値打ちに泊まれました。 大浴場は、夜9時くらいに行った時には、着替え場所も綺麗に清掃されていて、更にはカラッと乾く床だったので快適でした。1階の部屋でしたが外の音なども気にならず、よく寝られました。朝食も、特に和のお惣菜が美味しかったです。価格との比較で、本当に信じられないくらい良かったです。
-
評価:
三井ガーデンホテルは何回か宿泊した事がありますが、京都四条は初めてです。立地が良く四条西洞院の直ぐ近くで、四条通にも近いです。京都駅からだと市バスが便利です。B2乗り場から50系統の立命館大行きに乗り(立命館大行きの急行に乗ってはダメです。)7つ目(約10分)の四条西洞院駅で下車すれば、目の前がホテルです。比較的新しいホテルで1階のフロント、ロビーも広く雰囲気が良かったです。フロントのスタッフもテキパキと手際が良く愛想も良かったです。海外の利用者が多く特にアジア系の観光客が多かったです。部屋は335号室のスタンダードツインでした。水回りはユニットバスで洗面台、湯船、トイレが一か所にあります。でもこのホテルにはフロント階に大浴場があり手足を伸ばせて気持ちが良かったです。又、大浴場に着ていく館内着があり、パジャマにもなるので便利でした。ベッド周りは意外と広くスーツケースを広げる十分なスペースがありました。ベッドも寝心地が良かったです。朝食は2階のレストランKOZUEで和洋ビュッフェでした。和洋共、品数が多く特に和食のメニューが充実していました。湯豆腐、焼き魚も2種類あり、カツオのたたきも美味しかったです。御飯のお供の漬物も種類が多かったです。パンは進々堂のパンでした。朝食は2,200円(税込)という事ですがメニューの種類や質の良さからすると、とてもリーズナブルな値段だと思いました。京都の中心地で立地も良く、宿泊料金も手ごろなので、また利用したいです。
-
評価:
同じ系列のホテルに何度か泊まったことはありますが、もっと満足した滞在だったと思っていたので残念な面が多かった。 トイレの水を流すノブが壊れてかかってて水が流しにくかった。 外国人がほとんどで大浴場の洗面台が常に汚かった。 アメニティが少なかった。 アメニティのクオリティも低い。
-
評価:
場所も分かりやすく、スタッフの対応が良かった。 お食事処や観光の相談にのってくれ、調べてプリントまで製作してくれた。 友人4人と同室で楽しく泊まる事ができました。 朝食もメニューが豊富で、どれも美味しかったです。お風呂もよかったのですが、中国?の方が立ってシャワーを利用されてて、湯船に入るは周りの人にかかったりしてました。 その件以外は大満足でした。 私達4人共、又利用したいと思いました、
-
評価:
口コミ評価と過去別の三井ガーデンホテルに泊まったときに良かったため宿泊しました。 結論このホテルには2度と泊まりたくありません。騒音がひどすぎる部屋でした。 私が泊まったのは、スーペリアクイーンルームでした。ルームイメージがオフィシャルサイトに掲載されているとおり、ベッドの枕の位置が入口のドアと1mもありません。 流石に人通りが少ない廊下の奥の方に配置されてるんだろうなという予想しておりましたが、まさかのエレベーターホールの目の前に部屋がありました。廊下を挟んで目の前ではなく、エレベーターホールに隣接しています。 つまり、ベッドの枕の位置からドアを挟んで1mほどにエレベーターがあることになります。 ドアと壁が薄い影響なのか、エレベーターの音声が丸聞こえでしたし、またホールにいる人の話声、足音が夜遅くから朝早くまでとにかくうるさくて全く寝れませんでした。 エレベーターホールに近いことはオフィシャルサイトから確認ができませんでしたので、騙された気分でした。 内装などは綺麗だったため、非常に残念な気分になりました。折角の京都旅行ですし、近隣には別のホテルがたくさんあります。よく比較検討されるのをオススメします。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年8月7日 時点)