東急ステイ京都三条烏丸

4.4 (725)

6,000
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

東急ステイ京都三条烏丸

京都市営地下鉄「烏丸御池」駅に近く、交通至便ビジネスや観光にも最適な立地。ビジネス街に位置するも大通りから1本入る静かなロケーションです。景観を損なわないよう入口やレストランの建物は京都の町に溶け込む町屋風の外観です。和モダンの館内には京の伝統工芸品が展示され、古都の息吹を感じます。全客室にはドラム式洗濯乾燥機や電子レンジを完備。又、別館はなれの一部の客室にはミニキッチン付きのお部屋もあります。「暮らすように泊まる」観光やビジネスでの中~長期の滞在に便利なホテルです。京都でのワーケーションにもご利用いただけるホテルです。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
JCB.VISA.AMEX.UC.DC.NICOS.マスター
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
182室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
アクセス
地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅6番出口徒歩2分
電話番号
075-221-0109
住所
〒604-8173  京都府京都市中京区両替町通姉小路下る柿本町392番

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.4(全725件)

評価:

3人で離れのレジデンシャルファミリールームに泊まりました。2月の平日という事でめちゃくちゃお安く予約できました。畳にベッドで3人目からはお布団でチェックイン時から敷いてくれてました。気にならなければ3人でベッドで寝られると思います。 お部屋は広くてしかも畳なので寛ぎまくれます。レンジもポットもあり簡単な食器もあります。ロビーにはコーヒーや紅茶等のマシンもあり23時まで使えます。コンビニもすぐ近くにあり周辺で食事するのにも便利です。

評価:

離れの四人部屋に泊まりました。 2つのベッドと畳に2組の布団が敷かれていました。 部屋の感じは良かったのですが、布団の薄いことにびっくりです。こんなひどい環境で寝させるなんて、理解できません。 またお風呂の設備はいいのに、赤カビがあちこちに。部屋のゴミ箱も汚くて、本当にガッカリです。 立地や雰囲気もセキュリティも素晴らしいので、清掃スタッフのお仕事と布団に対しての考え方を改めたら、もっとよくなると思います。 あとWi-Fiが弱くて使えませんでした。

評価:

10月26日午後9時ごろ、チェックインを終えた外国人客がカウンターに到着すると、ロビーにいた男性受付係が焦りながら手を振り、「近すぎる」と注意した。彼は別館の方を手で示した。 別館には外国人が多く住んでいるらしく、日本人観光客はおらず、ロビーにはサービスマンもおらず、部屋の照明も薄暗い。 朝食はメインレストランの隣で食べられ、絶妙でおいしいです。サービススタッフの態度はとても良いです。 別の場所で一晩過ごす予定だったので、荷物をそこに置きました。チェックインに戻ったとき、荷物はすでに部屋にあり、サービススタッフは素晴らしかったです。 新館3階の浴室は4階の浴室より水圧が弱いです。しかし、部屋はまだ暗かった。 朝食にミートボールを食べたのですが、牛肉が入っているかどうかが書いてなかったので、一口食べてパニックになって吐きました。 全体として、素晴らしい経験でしたが、まだ改善すべき点がたくさんあります。

評価:

本館、離れとあり、離れの方に泊まりました。ロビーには誰もおらず、アメニティとドリンクのマシーンが置いてありました。 部屋は広くて綺麗でしたが、お風呂場の水垢や、お風呂の椅子の裏の見えてしまう黒カビが嫌でした。 洗濯機が部屋で使え、洗剤も置いてありますが、ドラム式の経験がなかったので戸惑いました。もう少し分かりやすい説明が置いてあるといいなと思いました。 朝食は、本館まで行き、おばんざい中心でしたが美味しかったです。

評価:

以前agoda経由で予約し、サービスや設備、スタッフの対応に感激したのですが、今回(2023年11月・別館)は清掃に難ありで非常に残念でした。 バスルームのバスタブは未清掃としか思えないほど湯垢がべったり。しかも、そこにほこりがたまり、黒い線が入っているように見えていたし、ドアには黒カビが発生していてギョッとしました。 別の部屋(本館側)に宿泊していた家族のところには虫の死骸が落ちていたり、虫に刺されたりしたようです。立地や設備は最高なので、改善されたらまた宿泊したいホテルではあります。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。