ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
私たちが提案する新しい焼肉レストラン。それは熟成・生肉・骨付き肉とワインのマリアージュ。お客様がお肉を食べて幸せになれる場所になりたい。横浜焼肉kintanの店内は、KINTANらしいカジュアルでくつろげる空間。メインダイニングは天井の高さ6mの吹き抜け空間。200鉢ものグリーンを吊るして配置した通称“THE GREEN ROOM”には自然光が降り注ぎ、非日常的な空間を演出いたします。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 045-287-1129
- 営業時間
- <月~金>
【昼の部】11:00~15:00(L.O.14:30)
【夜の部】17:00~23:00(L.O.22:00)
<土日祝>
【昼の部】11:00~(L.O.14:30)
【夜の部】15:00~ - 定休日
- 年末年始/ビルの休館日に準ずる
- サービス料
- 5%
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全114席
- 駐車場の台数
- あり
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.kintan.restaurant/shop/yokohama-yakiniku/
- アクセス
- ■「横浜駅」直結
- 住所
- 〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜10階
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全350件)
-
評価:
休日ディナーで利用。ランチは予約で満席でした。店内は高級感のある良い雰囲気。席につくと、当店はワンドリンク制なので、と居酒屋さんのよう…。コースは値上がりしたようです。お肉もその他のお料理も美味しかったです。金額もそれなりにするので…おしゃれな雰囲気込みの価格ですね。 ニュウマン横浜の駐車場サービスが利用できます。JR横浜パーキングは5分ほど歩きますが、3000円で1時間半、10000円で3時間無料。駐車券の処理は店内ではやってもらえず、1階のサービスカウンターまで行く必要があります。お店は10階、駐車場への連絡通路は2階なので、少し不便です。
-
評価:
横浜NEWMANのレストランエリアにあります。アプリ会員になると牛肉にぎり一貫無料などの特典もつきますのでお得です。 Kintan焼肉ランチを注文。サラダとスープ、ご飯もおかわり自由でこのご時世でとてもありがたいですね。肉質も良く、腹パンで大満足でした。店員さんも対応が良く、良い時間を過ごしました。
-
評価:
●初訪問日時 不明 普通のランチセットを注文。 ●2回目 2023/9/20 アニバーサリーランチコースを注文。6,980円/人 以下コース内容になります。 🔸キムチとナムルの3種盛合わせ 🔸りんごドレッシングのサラダ 🔸本日のスープ(お替り自由) 🔸日本一のサーロインユッケハーフ&ハーフ 🔸フォアグラバーガー 🔸30日間熟成kintan盛り合わせ 🔸黒毛和牛赤身 🔸黒毛和牛特上ロース 🔸黒毛和牛上カルビ 🔸黒毛和牛カルビ 🔸サガリ 🔸黒毛和牛肩ロースとトリュフの焼きすきやき 🔸ライス(お替り自由) 🔸本日のデザート お腹いっぱいになる大満足コース。 美味しかったです。 暗めの席の方が好きかな。
-
評価:
ニュウマン8階。 雰囲気もめちゃくちゃよくて個室も完備。高級感ある店内に、飲み放題付きで9,800円はあつい。 肉は言うまでもなく美味しい。
-
評価:
金曜日のランチで訪問。 焼肉は美味しく、さすがKINTAN。 ご飯、スープ、サラダがおかわり自由は神。 ただ、サービスはいけてない。 特に席への案内と会計。店員があんなにいるのになんでこんなに待つのか理解不能。 役割分担は顧客目線でやるべきかと。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)