元町de焼肉DOURAKU

3.3 (298)

5,000
  • その他料理
  • 子供可
  • 駐車場あり
  • 焼肉
  • テイクアウト

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
元町de焼肉DOURAKU

明るく清潔感溢れる店内には、テーブル席の他、ソファー席や掘りごたつのお席も完備しております。ゆったりと座れるお席なので、リラックスしてお食事をお楽しみいただけます。お客様に至福の時間を過ごして頂くために、よりよい商品を、より美味しく、より手頃な価格で提供し、最高のおもてなしをしたい!と、創業当初より掲げております。オーナー自ら仕入れを担当し、旨さを追求した厳選食材を使用。銘柄牛を一頭買い、メーカーから各店舗直接仕入れ、365日新鮮なお肉を保持し、自社管理マニュアルに基づき、品質管理・衛生管理を徹底し、お客様にご提供しております。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

ポイント利用可能なサービス
イートイン/テイクアウト
予約
電話/ネット予約
電話番号
045-263-9229
営業時間
<月~金>
【昼の部】11:30〜15:00
【夜の部】17:00〜22:30
<土/日/祝>11:30〜22:30
定休日
なし
サービス料
なし
ドレスコード
なし
お子さまの同伴
同伴可
全150席
駐車場の台数
396台
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.takikou-group.co.jp/motomachi-yakiniku-douraku
アクセス
■みなとみらい線「元町・中華街駅」元町口より3分
住所
〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下1-2-8 2F​

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:3.3(全298件)

評価:

新人歓迎会&忘年会で訪問。お得でお安い食べ放題お肉の品質はどうなんでしょうか?多分どこも似たりよったりのチェーン店さんレベルで、あまり美味くない?肉薄?焼くとクルクルにショボく焼き上がる?噛んでも噛んでも飲み込めない? てな感じなんだろうと、正直あまり期待していなかったんです。 そしたら… とても🥩美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ 幹事に聞いたら、『宴会用の高級コース料理』と飲み放題セットのあわせ技だそうです。 この美味しさレベルなら満足出来ます。特にホルモンが柔らかくて美味しかったです。高級専門店に負けない美味しさでした👍 おかげで大いに盛り上がり、二次会のカラオケに向かうことが出来ました。やっぱり『おいしいお料理』は『人を笑顔☺️にする』って本当ですね(^^)

評価:

ランチが安くて、質の良く美味しいお肉が食べれるお店!アイスクリームとドリンクバーはセルフで温かいコーヒーも飲める.ご飯も大盛りに出来るからオススメ!ほんとお得利益どうなってんのか分からない.写真は全体の撮るの忘れた。 2.23日にまた行きました. ご飯おかわり無料でしたお得すぎます(*☻-☻*) 接客も最高に良いし良いお店🎵

評価:

焼き肉食べ放題のお店です。 単品でも注文できます。 卵かけご飯が美味しかったです。

評価:

おかわりの品は遅いし肉の塩コショウは濃いしもう行かない。 他の焼肉屋混んでたから来たのに友人が美味しいよってきたのに、ガッカリ。高いコース頼んだのにマジガッカリ😖⤵ TKGの盛り付けも食欲そそらない盛り付けで💦アイスもバニラしかないし💦

評価:

貴店での食事体験について、いくつかの懸念点を申し上げたく、コメントを差し上げます。 土曜日の14時45分に貴店を訪れた際、記念日のお祝いとして、ゆっくりと食事を楽しみたいと考え、120分のプレミアムコースを希望しました。 しかし、若い男性のスタッフからは、今はランチタイムであるために120分コースは利用できないと説明され、やむを得ず60分のコースを選択しました。 食事中、オーダーの受付が遅く、網の交換も迅速に対応いただけませんでした。また、紙ナプキンの追加をお願いしたにもかかわらず、最後まで提供されない事態がありました。 さらに、ラストオーダーの時間になり多めに注文したところ、1時間の食べ放題時間を少々超過した状況で、おしぼりを求めた際に 白髪の男性スタッフから「もう時間が過ぎているので食べ残しになります」と指摘されました。これに対し、私は謝罪して迅速に食べきる旨を伝えたにも関わらず、「50分がラストオーダーで60分内に食べきってもらるルールなんです」と時間内に食べきるルールを威圧的に繰り返され、おしぼりを渡された際にも「60分を過ぎたら誰でも食べれるんですよ」時間を過ぎたことを再度責められ、不快な思いをしました。 お会計の際にも、同様の言葉を繰り返され、大変不快だった為、最初からゆっくり食事したく120分コースを希望していたことについて言及したところ、「120分コースは利用可能でした、次回からは120分で来てください」という返答だけを受け、貴店内のスタッフ同士の認識の齟齬についての謝罪はありませんでした。 正直、このような対応では次回はあり得ないと感じております。 以上の経験から、以下の点についてご考慮いただければと存じます。 1. 食べ放題の時間超過については、こちらに非があったことは認めますが、謝罪した上で複数回にわたり繰り返し指摘される必要があったのか、その対応についてご検討ください。特別な日の食事が、不愉快な思い出となってしまいました。 2. 店内が空いている状況で、顧客への対応が柔軟でない点について、サービス向上のための改善をお願いします。 3. スタッフの情報共有が不十分であった可能性があります。最初に120分のコースの利用が可能だと正確に伝えられていれば、このような状況を避けられたかと思われます。 貴店の一層の発展を願っております。今後、このような事態が他のお客様に起こらないよう、検討いただけますと幸いです。 追記:謝罪いただけましたため、評価変更しました。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年5月2日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。