ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
那覇空港より車で約10分、バスターミナルやモノレール旭橋駅からは徒歩約3分程度、国際通りや県庁、市役所などオフィス街もすぐ近く!ビジネスユースとしても観光やショッピングの拠点としても便利な都市型ビジネスホテルです。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ふるなびトラベル予約からのみ、ふるなびトラベルポイントはご利用いただけます。
■ご予約は「ふるなびトラベル予約」でお受付いたします。
■ポイントは必ずご予約時にご利用ください。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- ご予約時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 139室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 36台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
※駐車場はご到着順での案内となります。 - EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.grghotelnaha-h.com/
- アクセス
- ■モノレール「旭橋駅」より徒歩3分程度
■「那覇空港」より車で10分圏内 - 電話番号
- 098-862-7200
- 住所
- 〒900-0034 沖縄県那覇市東町6-16
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
-
で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
-
提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全830件)
-
評価:
旭橋から徒歩5分ぐらいです。 那覇到着が遅い便でも周りに営業している飲食店があるのはありがたかった。 コンビニも徒歩3分ぐらいファミマがあります。 ホテルのスタッフも親切で、頼りになります。 お部屋はアップグレードしていただきびっくり。 アメニティはフロントでいただきました。 掃除は行き届いており空気清浄機まであったのが何気に嬉しかったです。 次の日早朝に出ないと行けなくなったので朝ごはんが食べられなかったのは残念。 早朝に空港集合の時は選択肢としてありだと思います。
-
評価:
二泊三日で利用しました リーズナブルで国際通りや飲屋街までのアクセスが良く、ホテル従業員さんの対応も良かったと思います。 ただ部屋のエアコンの黒ずみや隅々に埃が残っていることが少し気になりました。
-
評価:
いいホテルでした。周辺には結構飲食店があり便利、色々工夫しておもてなしの姿勢がありました。価格も安い。
-
評価:
朝食は簡易な感じですが、ビジネスホテルという感じです。特に沖縄感はないイメージです。 部屋にはマッサージ機がありましたが、特に喜ぶほどのものでもありませんでした。 部屋のカードキーでドアが開かなくなり、何往復もさせられたり、カードキーが無いと電気が付かないのに、持って行こうとしたり、ホテルマンとしてちょっと信じられない想像力の無さと対応でした。 なので、サービスに関しては星は一つくらい多いと思ってもらった方がいいかも? ハブボールや他のキャンペーンなどが無ければ、全体も星一つ減らす感じかも? あと、テレビがBS映らなくて驚きました。 Wi-Fiは普通に繋がりデスクもあるので仕事もできる感じですが、次はあるか?と聞かれたら悩みます。
-
評価:
メガネをかけた男の従業員の態度が最悪。手が空いているのに、受付はしない。やっと受付をしだしたら、こっちが記入しているのに、手でトントン机を叩き急かす。記入してるのに、確認もせずに、記入してくれと言う。 名札は、胸ポケットにしまって名前がわからない。 とても、不愉快です。 だいたい、ネットで個人情報書いてるんだからペーパーレスにしたら?
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月18日 時点)
