ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
那覇市国際通りの中央に位置し那覇空港より車で約15分、モノレール県庁前駅からも徒歩約7分と観光やビジネスにも便利なフルスペックシティホテル。全260室ある客室は、すべてが30㎡以上ありご滞在中も快適にお過ごしいただけます。フィットネスルームやサウナ&バスルーム、屋外プール(季節営業)など宿泊者専用の施設も充実。レストラン&バーも併設しており、メインダイニングの中国料理レストランは、素材を生かした本格中国料理をご堪能いただけます。最上階には、スイートとプレミアムツインにお泊りのお客様だけが利用できるエグゼクティブラウンジも。那覇市街の景色を見ながらカクテルタイムなどお楽しみいただけます。【レストラン利用でもポイント利用可能です。】
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 260室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 150台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,500円
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://hotelcollective.jp/
- アクセス
- ■「那覇空港」より車で約15分
■モノレール「県庁前駅」より徒歩約7分 - 電話番号
- 098-860-8366
- 住所
- 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目5-7
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全1737件)
-
評価:
沖縄出張の拠点として選んだ ホテルコレクティブ 結論から言うと「立地×快適さ×使い勝手」のバランスがかなり高次元でまとまってる、ビジネスにも遊びにも強いホテルでした。 国際通りのど真ん中という圧倒的な立地はやっぱり最強。昼は打ち合わせ→夜はそのまま流れで飲み→締めの一杯まで徒歩圏内。タクシーいらずでフットワーク軽く動けるのが出張組にはありがたい。 館内はラグジュアリー感がありつつも、変に気取ってなくてちょうどいいバランス。部屋も広めで清潔感あり、デスクワークもストレスなし。出張中でもしっかり仕事できる環境が整ってるのはポイント高い。 今回は仲間と複数人での滞在だったけど、ロビーも広くて待ち合わせや軽い打ち合わせにも使えるし、プールやレストランもあって「仕事+リフレッシュ」が自然にできるのが良い。こういうホテルだと、滞在そのものの満足度がグッと上がる。 那覇で「便利さ重視だけど、ちゃんと快適に過ごしたい」人にはかなり刺さると思う。出張でも観光でも間違いない一軒。次回もここを拠点に動きたいと思えるホテルでした👍
-
評価:
今回初めて「ホテルコレクティブ」さんへ宿泊させてもらいました🏨 フロントのスタッフさんはとても丁寧に説明してくれます。 ホテル内の施設はとても充実しており、フィットネスルームやスチームサウナとサウナ付きの大浴場(2セットしてしまいましたw)プールなどもあります。 美容系スパもありますね。 水着がなくても貸し出してくれる様です♪ 建物の防音がとてもよく、12階の国際通り側に部屋があるんですが外の音はほとんど気になりません。 部屋は1人なのに気の利いた地元の後輩がツインルームを取ってくれたので大きくて良かったです😍 テレビも大きく、浴室は部屋から丸見えの作りになってます。 ちょっとづつ老朽化してる国際通り近辺のホテルの中でも、ホテルコレクティブさんは新しく綺麗で高級感があるとてもいいホテルだと思いました🥰 お子様連れのご家族なんかもバッチリ対応のホテルだと思います😊 また機会があれば絶対に泊まりたいです🤩
-
評価:
Googleマップ見てきました! 今回はディナーでの利用でしたが、期待以上の素晴らしい時間を過ごすことができました。まず、ホテルに足を踏み入れた瞬間から、洗練された高級感のある空間が広がっており、日常を忘れさせてくれます。レストラン内も落ち着いた照明と上質なインテリアでまとめられていて雰囲気が大変良く、とても居心地が良い空間でした。記念日や特別な日の食事、あるいはゆったりと会話を楽しみたい夜にはぴったりの場所だと思います。 そして何より感動したのが、お料理のクオリティの高さです。提供されるお料理はどれも丁寧に作られており、盛り付けも美しく目でも楽しめました。実際にいただいてみると、前菜からメイン、最後のデザートに至るまで本当に全部美味しくて、一口食べるごとに幸せな気分になります。素材の持ち味をしっかりと活かしつつ、シェフのこだわりが感じられる素晴らしい味わいで、お腹も心も大満足でした。 スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしく、終始気持ちよく食事を楽しむことができました。雰囲気、味、サービスのすべてがパーフェクトです。またぜひディナーで伺いたいと思います!
-
評価:
こんないいホテルだと思わなかったので、連泊できなかったことを後悔しました。。 客室はもちろん綺麗で、朝ごはんもおいしかったです。 マイナス点① 駅からちょっと歩くためです。国際通りど真ん中ですが、気密性が高いのか喧騒はあまり聞こえず、大変過ごしやすかったです。 マイナス点② 洗い場が3つしかないので混んでる時は大浴場おすすめできません。。そしていい感じのサウナ、水風呂も付いてるのに、整い場所が入り口の石のベンチしかないので残念!
-
評価:
高級感あふれる、素晴らしいホテルです。毎年に数回利用しています。まず朝食ビュッフェが豊富で大変美味しい、デザートも楽しみの一つです。部屋のドリンクは飲み放題で毎日補充してくれます。ホテルの隣にローソンもあり、国際通り沿いなロケーションが便利です。Tシャツ短パンで歩く観光客を見ているだけで、こちらまでウキウキした気分を味わえます。スタッフさんたちも非常に礼儀正しく爽やかな気分にしてくれます。4階の中華料理レストランも大変気に入っています。是非ともまた利用しようと思っています!
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
