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THE UBUFURU ISHIGAKI(ジ ウブフル イシガキ)

4.4 (168)

36,000
  • ホテル
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 子供可
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 景色が良い
  • 送迎あり

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

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THE UBUFURU ISHIGAKI(ジ ウブフル イシガキ)

石垣リゾートホテルは全33室の高級コンドミニアムホテルです。お客様のお寛ぎを演出する、全室120㎡以上の広々LDK、ツインベッドルーム、バスルーム、更に洗濯機を完備し、最大4名様が快適にお過ごしいただける空間を提供致します。亜熱帯気候の植物に囲まれた施設内にはレストラン、ジャグジー付きの屋外プール、テニスコート、フィットネスジムがあり快適なリゾートステイをお約束致します。東シナ海を一望できるレストランはゆったりとした室内席と潮風の心地良いテラス席を備え、朝晩で違った景色をお楽しみいただきながら、ゆっくりとお食事いただけます。石垣リゾートホテルで非日常なお時間をお過ごしください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
利用可能クレジットカード
JCB/VISA/マスター/AMEX/銀聯
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
33室
温泉
なし
駐車場の台数
50台
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
なし
アクセス
■石垣空港から車で10分
■石垣離島ターミナルから車で20分
電話番号
0120-700-446
住所
〒907-0242 沖縄県石垣市宮良1053-4

感染症対策

ご利用者へのお願い
アルコール消毒液の用意
施設内対策
定期消毒の強化
飛沫防止パーテーションの設置
館内での密閉・密集・密接の回避
適切な換気と保湿管理
施設内対策
マスクの常時着用
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底
客室は定期的にオゾン発生器による空気清浄を実施しています。

2023年6月時点の情報です。

提携店の予約・決済について

予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。

  • ふるなびトラベル予約
    予約する

    各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。

    • 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
    • 現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
    • 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
  • 提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する

    提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

    • WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
    • 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
    • チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。

    ※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • ふるなびトラベル予約
  • 一休

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.4(全168件)

評価:

とても静かな場所。スタッフも親切で対応が丁寧で気持ちよく滞在できました。庭先で星がよく見えました。朝食もゆったりとしたテーブルでアルコールも頂く事が出来ました。ホテルでレンタカーも手配して頂けたので、フロントで手続きしてホテルで受け渡しできたので、時間も有効的にできました。プールも広くて、室内も広くて、冷蔵庫には、毎日ペットボトルの水とさんぴん茶が補充されていました。ベランダが広く、座って景色を眺めるだけで、ゆったりとした時間を過ごせました。近くにコンビニや飲食店がないので、レンタカーがないと不便なので注意が必要です。

評価:

こんなにもがっかりしたホテルは初めてです。 あらゆる旅行サイトの口コミがあんなにも高い理由が全くわかりませんでした。 部屋が広いだけのホテル。旅行サイトの口コミは信用しないほうがいいと思います。 部屋に入ると、寝室の窓が開いており虫が入り放題。リビングや洗面台の周りにはなんだかわからないが小さなゴミが何個も落ちており、子供がそれを拾ってしまうほど。 そして寝室の空調が壊れていたため、もう一つの寝室を開放していただくも、ベッドをくっつける作業と(子どもがいるため)、ベビーガードを動かす作業は自分たちでやらされる始末。 さらに、お風呂に入ると湯船は清掃していないのかと思うほどザラザラ、天井はカビだらけ。 流石に子どものことを思うとこの部屋では快適に過ごせないと思い、その事実をフロントに伝えてルームチェンジを希望の旨伝えました。 清掃の件は翌日の朝、清掃担当の者が出勤次第確認し連絡いただけるとのことでした。 ですが翌日何事もなく清掃の方が部屋にいらっしゃったため、フロントにどのように連携されているのか確認すると、こちらに連絡を入れると言うことは連携されていませんでした。 フロントの方も状況をよくわかっていない様子。 さすがにこのホテルではもうこれ以上過ごしたくないので、2泊する予定を1泊でチェックアウト。 2泊目は別のホテルで快適に過ごしました。 ですがその夜決済等を確認すると、責任者の方が最終的に言っていた処理にはなっておらず。 責任者の方に連絡するものの、なぜかこちらが旅行サイト側に確認しなければいけない流れに。 帰宅後、旅行サイト側に確認すると、ホテル側が言っているような処理にはやはりなっていないことが判明。 帰ってきてからもホテルとのやりとりが発生し、楽しいはずの旅行が、どうしてこのような気持ちにさせられないといけなかったのかと、とても悲しい気持ちになった。 従業員の連携も全くとれていないし、対応も終始不信感が募るものだった。何も信用できませんでした。 プランドゥーシーが経営するホテルとのことでしたが、我が家は今後一切プランドゥーシーの施設は利用しません。 本当は星1つさえもつけたくないです。 本社の方々はこのような事実を理解しているのでしょうか。

評価:

毎年石垣島へ旅行に来ていますが今回初めて宿泊させて頂きました。 石垣リゾートホテルの時から興味がありました。 (良かった点) 1.部屋が「1LDKと2LDK」がありどちらも非常に部屋が広くキッチンもあり自炊が出来る。 また、事前に炊飯器と調味料をお願いすると部屋に用意して頂けます。 2.部屋掃除係の方が非常に素晴らしいお仕事をして頂けます。 部屋は凄く綺麗で気持ちの良い部屋での滞在が出来ます。 3.部屋数が30部屋程度で大型リゾートホテルみたいに沢山旅行者も居なく静かに過ごせます。 4.ホテルの裏側が直ぐに海で海水浴が出来てマングローブも近くにあり自然を堪能出来ます。 (悪かった点) 1.チェックイン時にホテルの説明をタブレットで親切丁寧にありますが、マニュアルに沿った説明でした。 元気が全くなかったですね。 2.部屋の冷蔵庫には「水とジャスミン茶」がありますが、おかわりは有料とのこと。 今迄色々なホテルに行きましたが、お水のおかわりが有料とは驚きました。 値段は怖くて聞きませんでした。 3.チェックアウトの時、精算して従業員が「精算ありません。ありがとうございました」の一言で終わり。 えっ、これだけ?と思い帰宅につきました。 ただ、ロビーで清掃していたクルーの方からは「ありがとうございました」とお言葉がありました。 清掃係の方が一番お客様をおもてなしをしていました。 ※ホテル(部屋は素晴らしい)は良いのに、何か従業員の対応で非常に評価が下がっていると感じました。 ホテルは全てスィートなので宿泊料金は他のリゾートホテルよりも凄く割高です。 従業員の皆さんはお客様が高いお金を支払ってもリゾートホテルで優雅な旅行と思い出を作りたいという気持ちを分かっているのでしょうか? 従業員の皆さんも今働いてるホテルにお客様と同じ料金を支払って宿泊できますでしょうか? もっとお客様の気持ちを理解して、お客様に対してマニュアルみたいな対応ではなくウェルカムな気持ちで対応していただきたいものです。 清掃係のお仕事振りだけは素晴らしく頭が下がる思いでした。 ありがとうございました!

評価:

2LDK2階のお部屋に家族で2連泊しました。 最初、チェックインの際に間違えて1階の部屋を用意されていました。 ベビーベッドなどをセッティングしてもらっていたので、その移動などで待ち時間が発生して着いて早々残念な印象。 お部屋は、豪華ですごく広くて良かったのですが、リビングの絨毯に髪の毛や細かいゴミが残っていて、改めて掃除機をかけてもらいました。 その後、2つあるお風呂場のうち片方のシャワーが壊れていて出が悪かったです。これは、翌日に直してもらいました。 そして、2日目の夜、洗濯機を使うと、乾燥中にエラー表示。フィルターの掃除アラームでした。もうここまでくると面倒でフロントには言いませんでした。自分たちで軽くフィルターを洗ってなんとかしました。(なかなか乾燥できなかったので、洗濯にすごく時間がかかりました。) フロントの方の接客やお部屋の豪華さ、景色などは良かったので、その分すごく残念に思いました。 夜ご飯はしゃぶしゃぶと焼肉で道具や食材が部屋に用意されていて、説明書きを見ながら自分たちで準備と調理をしましたが、ちょっと説明不足を感じる部分もあり時間がかかりました。2日目の焼肉の時は、2つある鉄板のコードの片方から異音がして、煙がすごかったです。途中から窓全開で食べましたが、翌日まで部屋に臭いが残ってしまいました。(こちらもフロントに言うほどではないのかなと思い言っていません。) 朝食は美味しかったですが、1日目は頼んでから出てくるまで20分以上かかり、その後の予定がバタバタになってしまいました。 色々ありすぎて残念ではありましたが、部屋の豪華さと景色が勝ってなんだかんだ良い思い出にはなりました。 部屋の設備と清掃をしっかりしていただきたかったです。

評価:

ハワイのリゾートの雰囲気があります。客室はとても広く2.3ベッドルームの分譲コンドミニアムです。数日間滞在したくなります。夕方6時までラウンジでドリンク、アイスクリーム、おつまみ等無料サービスがあり、ついビールを飲み過ぎてしまいました。プール、ジャグジーも眺めが良く気持ち良いです。とてもコスパ良く泊まれました。

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