• 宿泊施設
  • ふるなびトラベル予約

レフ京都八条口 by ベッセルホテルズ

4.3 (442)

4,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • 子供可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
レフ京都八条口 by ベッセルホテルズ

京都駅八条西口から徒歩3分の好立地に開業。ホテルコンセプトは「THE BAR」。お客様とのふれあいを大切にする「バー」をイメージし、心あたたまるおもてなしを提供したいという想いを込めました。目で感じる温かみや香りなど、お客様の五感に響くような木を基調にした空間でお過ごしください。朝食は、「包む-tutumu-朝ごはん」をコンセプトに、包み寿司や、包みスイーツなど、日本のこころづかいである「包む」文化を食で体験いただけます。ウェルカムドリンクサービス、化粧水などの無料アメニティをご用意しています。ベッセルホテルズでは、18歳以下のお子様添い寝無料サービスを実施しています。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
14:00/11:00
利用可能クレジットカード
JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/PayPay
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
124室
温泉
なし
駐車場の台数
3台
駐車場の料金(1泊あたり)
1,500円/泊
※要予約
EV充電設備
なし
アクセス
■JR「京都駅」(新幹線)改札中央口を出て八条西口より徒歩約3分
■JR「京都駅」(在来線)改札西口を出て八条西口より徒歩約3分
■近鉄線改札口を出て八条西口より徒歩約3分
■市営地下鉄「京都駅」八条東口より徒歩約7分
電話番号
075-662-7001
住所
〒601-8001 京都府京都市南区東九条室町57番地

感染症対策

施設内対策
適切な換気と保湿管理
施設内対策
マスクの常時着用
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底

提携店の予約・決済について

予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。

  • ふるなびトラベル予約
    予約する

    各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。

    • 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
    • 現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
    • 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
  • 提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する

    提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

    • WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
    • 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
    • チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。

    ※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • ふるなびトラベル予約
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.3(全442件)

評価:

施設自体は快適で、設備や環境には満足いたしました。ただ、金髪でお団子ヘアの女性スタッフの接客に関しては残念に思いました。挨拶がなく、応対も無愛想かつ冷淡で、こちらが質問するたびに煩わしそうな態度を取られました。 また、基本的な説明も十分にされず、サービスに対する意識の低さを感じざるを得ませんでした。 宿泊するお客様が気持ちよく滞在できるよう、より丁寧で心のこもった接客をお願いしたいと思います。

評価:

立地はよかった。 客室や外観はぱっと見綺麗だなと思った。 空気清浄機掃除されていないのかあまり意味がなかった。アレルギー体質である私は鼻水やくしゃみが止まらず、アレルギー体質じゃない嫁も夜中から鼻水、くしゃみ、目の痒みを訴えてきた。朝起きると嫁は顔がパンパンになっておりびっくりした。急遽チェックアウト予定時間より2時間前倒ししてホテルを出ることになり、バタバタな感じで終わりました。 また浴槽もざらざらしておりちゃんと洗えていないようでした。 くつろげるはずのホテルでくつろげなくとても残念です。 過去にアレルギーが出たと言う投稿も見たので掃除はしっかりしていただきたいと思います。 残念ですが、リピはなしです。

評価:

部屋は綺麗で、室内のシャワーとトイレが別の珍しい作りでした。浴槽はありませんがシャワールームとトイレが分かれているので使いやすかったです。 限定イベントのフロントで自分で団子を焼けるイベントが楽しかったです。 接客も良かったので満足です。

評価:

3月に利用しました。駅からも近く、部屋の雰囲気がとても好きでした。娘たちと部屋を分けたのですが、隣同士で用意していただけました。朝食の手巻き寿司と求肥のクレープが食べたくて予約して、この2つが食べられたのは良かったです。朝食はもう少し品数が欲しかったです。

評価:

立地は京都駅から近いしとても良い。 チェックイン前の荷物も鍵のロッカーに預けられるのでよし。 ウェルカムドリンクもビール等はよかったのですが、子供が飲めるものがなかった。 ジュースか麦茶かあるとよかった... 部屋は狭い!!!クローゼットもなし。 外国人の香水匂いが染み付いてて、2時間くらい慣れるまでしんどかった... ダブルベッドも子供が添い寝できるとのことで予約したけど、狭くてほとんど寝れなかった。。。 ユニットバスではなくシャワーだけ。 ビジネスか、インバウンドの外国人向けですね。。 ただ、朝食は手巻き寿司が美味しかったし、子供ウケよかった! 総合的に⭐️3

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年7月17日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。