ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
神戸デュシャンは新しい「洋食屋」の形として、本格的な洋食を一日中楽しめる事はもちろん、お酒を飲みながら楽しめるお店です。洋食に息づくクラシックフレンチを感じながら、神戸デュシャンの料理と空間をお楽しみください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- ネット予約/電話
- 電話番号
- 050-3155-1092
- 営業時間
- 【昼の部】11:00~15:00(L.O.14:30)
【夜の部】17:00~22:00(料理L.O.21:00/飲物L.O.21:30) - 定休日
- なし
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全58席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- http://www.kobe-duchamp.com/info.html
- アクセス
- ■阪急神戸線「神戸三宮駅」東口より徒歩5分
■JR「三ノ宮駅」東口より徒歩5分
■阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分 - 住所
- 〒651-0085 兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-27 Dグラフォート神戸三宮タワー1F
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.0(全688件)
-
評価:
2026年5月 人間ドックに行ったら、当日のみ使えるお食事券1100円分(お店の指定あり数店舗から選べる)をもらったので、人間ドック終わってからどこに食べに行こうか迷ったのですが、グーグルマップで見て美味しそうだったここにしてみた。 表の今日の日替わりメニューと、メニューを見てとりあえず店内にはいる。少しお昼には早いがもう混雑しています。 しばし店員さんと目が合うもこちらへ来ることはなくなにか作業をされている… しばし待ってると別の店員さんが入り口で突っ立って待っている私に気付き、やって来る。予約しているかを確認されるが、していないことを告げる。まあ、割引券もらったので来てみたので当然予約なんてしてないわな。まだ余裕はあったようで、1人だと告げるとカウンターへ案内される。 メニュー見ながら何にしようか考える、煮込みハンバーグがオススメだと書いたあるので煮込みハンバーグとカニクリームコロッケのセットにする。ライスかパン選べる、あと、スープかサラダも選べるが、店員さんからセットのプレートにサラダ付いてるのでスープがおすすめですよとのことなのでスープにする。あと、平日はコーヒーか紅茶がついてくるとのことでアイスレモンティーを先というか食事といっしょのタイミングでお願いする。 周りを見ると日替りを頼んでいる人が多い。 ドリンクとスープが来た。 この日のスープは冷たいカボチャのポタージュでした。これ美味しいですね。 ライスとメインのプレート来ました。 ハンバーグは蓋付きの鉄鍋に入っていて席で蓋が取られます。 ふわっと香るハンバーグのソースの香りと、肉の匂い。 美味しそうです。 パッと見た目は量はそれほど多くないです。 むしろ少ないと感じるぐらいかなぁ。 ハンバーグ、肉感しっかりハンバーグです。 抑えると肉汁出てくる肉感しっかりハンバーグ美味しいですソース絡めて食べるのもよし、ハンバーグの肉感を楽しむためにソース絡めずに食べるもよしです。 まあ、この食感は好みが分かれそうです。ふんわり肉汁ドバドバ系が好きなら合わないかもです。しっかりお肉固めのハンバーグが好きな人には合うと思います。 カニクリームコロッケはクリーミーなミルク感というよりは少し粉っぽさも残る手作り感あふれるカニの味が後からフワッとくるタイプのカニクリームコロッケです。トマトソースがかかっていますので何もつけない派の人はあー…ってなると思う、私はなった。でも食べてみたらこのトマトソース美味しいわ。 混んできたので食べ終わったので帰る。 会計のためにレジに向かうと今混んでるので予約無いと案内できないと言われていたな…来店したタイミングが良かったようだ。 クレカ使えるお店ですが、割引券利用だと現金払いのみとのこと。これは割引チケットに書いてあったのでよく見てなかった自分が悪いのですが…危ねぇ…入店時にレジ見てクレカ対応なのでまあいけるでしょと思ってたので泡食ったのですが財布に現金入ってて良かったわ…ご飯食べてから銀行に行こと思っててたので、ヒヤッとしたわ。 お昼ご飯も済ませたので銀行に寄ってから会社へ出社する〜。
-
評価:
煮込みハンバーグ シチュー仕立て、ライス、季節のスープ、赤ワインを頼みました。 季節のスープは食前に。カボチャのスープでしたが甘くて美味しかった。。 肉汁たっぷりのハンバーグが絶品。ソースもこだわりを感じられる美味しさ。 量は少なめなのでしっかり食べたい方はプラスで何か頼むといいかも。 落ち着いた店内は静かにゆったりと過ごせます。
-
評価:
神戸国際会館近くのタワマンの1Fにあるオシャレな洋食屋さんです。 雰囲気からすごく上品で一見かなり値段も高そうな雰囲気ですが、値段は結構カジュアル寄りだと思います。 人気店だけあって、夜は予約なしだと待つことが多いと思います。 煮込みハンバーグが有名なので、今回は煮込みハンバーグラクレットチーズと、あとはカニクリームコロッケも注目。 カニクリームコロッケはトマトソースが凄く美味しくて、コロッケの味付けも抜群! そしてメインの煮込みハンバーグも絶品! ソースはビーフシチューのような感じで、その中でじっくり煮込まれたハンバーグは味もしっかりしていて、肉がしっかり詰まってジューシー。 ラクレットチーズも濃厚でいいアクセントになっています。
-
評価:
三宮・八幡通にある Kobe Duchamp は、神戸らしいクラシックな洋食を楽しめる人気店。 落ち着いた店内はどこかレトロな空気感もあり、肩肘張らずに“ちゃんと洋食を食べたい日”にぴったりのお店です。 今回いただいたのは「煮込みハンバーグとカニクリームコロッケ」のコンボ。 煮込みハンバーグは、ナイフを入れると肉汁がじんわり広がる柔らかな仕上がり。 粗挽き感を残した肉の食感があり、牛肉の旨みをしっかり感じられます。 デミグラスソースはコクがありながら重たすぎず、肉の旨みをしっかり引き立てるバランス。 カニクリームコロッケは、軽く揚がった衣のサクッとした食感が心地よく、中はとろりとなめらか。 カニの甘みと香りがクリームにしっかり溶け込んでいて、濃厚なのに重たさを感じません。 ハンバーグ、デミグラス、クリームコロッケ。 どれも奇をてらわず、神戸洋食の王道を丁寧に積み重ねたような一皿でした。
-
評価:
フォーマルなビストロでリーズナブルなディナーができます。煮込みハンバーグ絶品ですがセットでわずか2650円から。カニクリームコロッケもつけてたっぷり頂きました。美味しいです😊
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
