- 宿泊施設
- 九州地方
- 沖縄県
- 名護・本部・国頭
マリンピアザオキナワ
4.1 (459)
- 20,000
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- 子供可
- 景色が良い
- 家族
- 友達
- カップル
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
マリンピアザでは、ファミリーで楽しめる施設やお部屋をご用意しています。ロビーを出てすぐの芝生の中庭は、ブランコや滑り台などをはじめ、グランドゴルフやキャッチボール、などたくさんの遊具が無料でご利用可能!お子様と思い切り楽しむことができます。また、海を一望でき、晴れた日には美しい夕日をご覧になれます。当ホテルの同敷地内にある『もとぶ元気村』では、かわいいイルカたちに出会えるドルフィンプログラムや、気分爽快なマリンスポーツ、沖縄の伝統文化体験など、様々なプログラムを年間通して体験できます。海と自然の心地よさ・楽しさをまるごと満喫して楽しくお過ごしください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 49室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 55台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- あり
- 公式サイト
- https://m-piazza.com/
- アクセス
- ■空港より車で120分
- 電話番号
- 0980-48-3000
- 住所
- 〒905-0216 沖縄県国頭郡本部町字浜元410
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全459件)
-
評価:
多少古いので、しょうがないと思った方が良いと思います。ホテルはゆったりと建っています。亀もいたりします。ロケーションはよく、ちゅらうみやもとぶ元気村に行くのに最適。もとぶ元気村に行く方はこちらにチャレンジクーポン付の宿泊して、もとぶ元気村で使うのが最適。 子どもと庭で遊んだり、ゆっくりしたい人には良いところです。朝食もまあまあ良かったです。 お風呂やプール目当てで行かない方が良いと思います。普通なので。。 お子さんがいる方は和洋室の部屋がおすすめです。総合的には今度もう一度行ってみたいホテルです。車で五分ぐらいで花咲きマルシェも近いので、便利でした。天気が悪くてもどうにかなる施設なので良かったです。
-
評価:
家族で1泊2日2食付きで宿泊。出迎え時は荷物などを運ぶ為に車まで台車を持ってきてくれて運んでもらいました。部屋はイルカ🐬の絵の壁紙がある部屋で子供は喜んでいました。夕食のメニューは沖縄料理を出されましたが、そこまで美味しくはなかったです。また、アルコールやジュース類は有料で別料金なのは残念でした。朝食はバイキング式でよかったです。施設内にはカラオケや卓球、バドミントンや遊具があります。夜は家族でカラオケ2時間(4000円)は楽しめました。バドミントン🏸、卓球🏓は無料で使用できました。
-
評価:
7月下旬に3泊4日で利用しました。 チェックインして、ドアを開けた最初の感想は、「暑っ」でした。 その後、エアコンを最低温度、風力最強にして、ようやく過ごせる室温になったのは約一時間も経過したあとです。 問題はそこからでした。 空調が「集中管理中」と表記され、日中だろが夜間だろうが勝手に設定温度が上がったり、勝手に電源が切れたり、極端に冷えるを何度も繰り返すことに・・・。 スタッフに電話連絡するも、こちらでは「集中管理中」にはしていません・・・の回答のみ。 翌日も、同現象頻発。再びスタッフに直接訴えるも、「確認させていただく」とのことだが、待てど暮らせど確認結果の連絡なし。 最終日前、再度スタッフにこちらから連絡。「何部屋か「集中管理中」の表記があるようですが、集中管理は現在設定していません」と回答あり。(正直、集中管理中はどうでもよく、)空調が勝手に変更される現象をどうにかして欲しいと伝えたところ、部屋を変更しますかと・・・。 最終日の夜中、子供は疲れ果てて眠っている中、片づけをして部屋の移動とかあり得ない・・・。 泣く泣く我慢しました。 結果、夜中に10回程度起きては空調を設定しなおしたり、電源を付けたりで本当に体調不良になりました。 日本の夏、夜中にエアコンが勝手に切れるような施設、命の危険にも晒されることを理解しているのでしょうか。 施設、スタッフの対応に疑問かつ、どう考えても事前に気付けるレベルのもので点検不良としか思えません。 部屋によるのかもしれませんが、子供や高齢の方などのお気をつけください。 ちなみに、イルカの部屋自体は良かったです。
-
評価:
8/22に513室に一泊2食付きで宿泊しました。もともと夕食は四季の繕みたいなプランでしたが夕食も朝食もバイキング(宿泊人数で変動?)になるとホテルに言われ、16時チェックインして今更夕食探しに行くのも面倒なので了承しましたがバイキングは久しぶりにテンション下がる内容でした。種類も少ないしコンビニ弁当の方がましでした。ソーセージとか4歳の娘がフォークで刺して食べるのに皮がかたくて苦労してました。いつ茹でたんだ?って感じ。他のメニューも可もなく不可もなく。沖縄料理を前面に出してくる訳でもなく楽しめるものは何もない。 部屋にWi-Fiのパスワードとかあってもパスワードが古いのか接続も出来ない。多分無理矢理プラン作って普段使いもしない客室使わせてもらったみたいです。併設してる本部げんき村も何かする度に金の要求してくる中国の金持ち相手メインの商売かな?ジンベエの絵付け体験させたけど絵具の種類もないし1つやるだけで2,500円の価値はない。
-
評価:
ゴールデンウイークに、美ら海水族館に行くための拠点として、子どもと宿泊しました。 サービス面で改善の余地を感じたものの、総じて、見た目や施設名とは裏腹に、実に落ち着いた時間を過ごすことができました。 場所は、沖縄本島北西部で、美ら海水族館までクルマで10分もかからない、我々の旅の主目的からすると最高の立地でした。一方、那覇空港からはクルマで概ね1時間半~2時間程度。レンタカーの返却時刻や空港への移動、チェックイン時刻などを考慮すると、那覇発の飛行機の便は慎重に選んだ方がいいでしょう。ナビのガイドに沿って向かえば、特に間違いやすいところはなかったです。 駐車場は、車寄せ周囲と、その奥に止める場所があります。 吹き抜けのロビーにはいると受付があります。吹き抜けのロビーが広く、他にはこぢんまりとした売店があるだけのためか、実に静かで、受付の会話が響き渡る、そんな玄関です。 建物は、率直に言ってやや古い印象があります。エレベータ、客室扉、その鍵、客室内の建具、ユニットバス、いずれも一昔、ふた昔前の印象です。使い勝手を損なってはいないので快適な宿泊に支障はないですが、調度品や窓から見える景色とのギャップを感じることでしょう。 今回は、最大で7名まで宿泊可能な和洋室を利用しました。宿泊人数のことを考えるとツインでもよかったのですが、差額が大したことなかったので、畳でくつろげるスペースのある部屋にしました。これは正解で、子どもは畳スペースでごろごろして過ごしていました。 ベッドは、柔らかめのスプリングのマットレスで、沈み込みのあるタイプ。枕が、薄手のものとボリュームのある柔らかいものとあって、間をとったものがほしいなと感じました。 風呂は、客室内のユニットバスと、大浴場があります。客室のユニットバスはごくふつうですが、気持ち大きめだった印象です。また、脱衣所をかねた洗面所は独立しているので、比較的実用的だと感じました。大浴場はカランが7~8個あるようなやや大きめの風呂です。特に目立った特徴はありませんが、足を延ばしてゆっくり入れます。 夕朝食はレストランでの提供です。今回は2泊しましたが、いずれも、日によって提供されるものが異なりました。ディナーのバイキングは必要十分な品数なのですが、子ども向けの品物が少なく、食べさせるものに苦労しました。また、コースのディナーは、食事の提供ペースにむらがあり、始まってからしばらくなにも出てこないかと思ったら、天ぷらとしゃぶしゃぶと刺身がいっぺんに出てきて、面食らいました。特に子どもは食事のペースが遅いため、途中でしゃぶしゃぶの燃料がつきてしまいました。おかわり燃料はもらえましたが、提供のペースは、客の食事ペースに応じてご調整いただきたいです。まだ子どもの食事が半ばくらいの頃にデザート(アイス)の提供を提案されたときには、少しイラッとしました。 朝食はいずれもバイキング形式でしたが、卵料理の実演調理をしてくれるサービスを子どもがとても気に入って、オムレツを何度か作ってもらっていました。他はディナーに比べてさらに品目が少なかったですが、朝食でもあるので特に気にはなりませんでした。 夕朝食のいずれにおいても、フリードリンクの選択肢が少なかったです。子どもも同様です。 立地は申し分なく、客室やその他施設は不満のないので、レストランの提供品やサービスの向上が見られれば、もっと満足できるだろうと思います。ただ、価格がかなり親切なので、あまり無理も言えないかな、とも思います。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)