ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
一品料理から定食、コースまで、かに料理を堪能できるメニューを豊富にご用意しております!焼きがに、ゆでがに、かに刺しと調理法も様々。気軽に一品料理で、定食でたっぷりと、コースで心行くまで…お好みの楽しみ方でご堪能ください。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ランチのご予約は承っておりません。
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話予約
- 電話番号
- 0761-72-3106
- 営業時間
- <月~土>
11:30~22:00
<日/祝>
11:00~21:00 - 定休日
- なし
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全58席
- 駐車場の台数
- 30台
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://ototomura.gorp.jp/
- アクセス
- ■JR北陸本線「大聖寺駅」より車で4分
- 住所
- 〒922-0833 石川県加賀市曽宇町エ64-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
- 総合評価:3.9(全422件)
-
評価:
平日のお昼に訪問。 13時近く、先客は3組、皆さん2人組。 靴を脱いで上がるスタイル、畳敷にテーブル席と、カウンター席。カウンター席は、掘りごたつ風で足を下ろせるので楽チン。 おすすめのブリ丼2,090円と迷って、ブリまぐろ丼2,090円をチョイス。 10分ほどで配膳。 まぐろもぶりもつやつや、美味しそう。 最初に、まぐろにわさびを乗せて醤油に付けて、刺身として食べてみると、普通に美味しい。切り身はまあまあ大きく、厚みも薄くない。 次に、ぶりを食べてみると、魚の旨みが感じられて、超美味しい。 で、まぐろもぶりも、わさび醤油をかけて、ご飯と一緒に食べると、こりゃ美味しい。最高。 どっちも美味しいけど、ぶりがいいねー。 味噌汁の具は鮭の切り身入り。 小さいスパゲッティサラダと、漬け物付き。 満足度は高い。 でも、ランチについてくるドリンクバーは、要らないと思う。刺身食べながら、コーラをお代わりしては飲まないかな。 メニューたくさんあるので、また違う料理を食べに通いたい。
-
評価:
蟹いっぱい食べました! 4時間くらい飲み食いさせてもらいました🤣 カニももちろんノドグロがびっくりするくらい美味しかったです🐟
-
評価:
はじめて伺いました。 国道から入ってすぐ。 入ると、ここは?ッてちょっと戸惑いました。行けば分かります笑 掘りごたつ式のカウンターに。 ブリ丼を注文。 はい、期待したほどでもなく… ちょっと居心地良くなかったかな。 私には合いませんでした。
-
評価:
ブリとマグロの二色丼1,900円(税別)を食べましたが、ブリが特に美味しかった!!! ものすごく美味しくて感動しました。 また旅行の際は訪れたい! ご飯は並盛でけっこう多めなので、少食の方は少なめと伝えると良いでしょう。 ドリンクバー付きなのでお得。 お店は古さも感じるけどそれがまた良い雰囲気。 店内は禁煙。 段差が多く車椅子の利用はできません。
-
評価:
お魚を求めて初めてお邪魔させていただきました。 中に入ると靴を脱いで絨毯のお部屋なので外観からは想像できないイメージで面白いです。 店内は広く、雰囲気良しです。 おすすめメニューやグランドメニューがたくさんあり、注文に悩みましたが、定食が食べたかったのでお刺身定食を注文。エビ、マグロ、鯛、イカ、それに一口では難しいくらい大きくて分厚いブリ、やはりブリが1番脂がのっていて最高です。 定食の味噌汁はあら汁で、焼いた魚の皮なども入っていて、これも美味しかったです。 揚げたて唐揚げ単品も衣カリカリでジューシー、一つ一つ大きくて、おすすめです! 昼からの生ビールはやっぱ最高!お腹いっぱいになりました。次は夜にお邪魔したいです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)