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JR大村駅から車で5分。JR大村駅下車徒歩18分。最上階には展望浴場(日曜日休み)があり、飛行機の離発着を見ながらご入浴が出来ます。低価格で高クオリティな空間と環境をご提供。ビジネスから観光旅行まで幅広くご利用いただけます。
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詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 16:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット決済/各種QR決済
- 総部屋数
- 72室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 52台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
※大型車(要予約)¥1,000~(税込み/泊) - EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- http://www.jisco-group.net/osh/index.html
- アクセス
- ■西九州新幹線「新大村駅」、「長崎空港」や「大村IC」より車で約5分
■JR「大村駅」より車で約3分/徒歩18分 - 電話番号
- 0957-52-7777
- 住所
- 〒856-0828 長崎県大村市杭出津3-385-6
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全300件)
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評価:
出張で利用しました。近くにコンビニなどお店も多くて立地は◎。Wi-Fiがパスワード無しのフリータイプだったので自分は利用しませんでした、そこがけっこう残念ポイント。ウェルカムドリンクあり大浴場あり各部屋にフットマッサージあり、Wi-Fi以外は問題なくて利用しやすいと思います。朝食は800円くらいで弁当タイプのようでした。目の前のセブンイレブンがあるので便利です。
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評価:
出張で連泊しました。 場所が空港、駅から遠い。 1ヶ月前くらいに予約して料金一万円近く。 朝食は別売りの弁当800円。中身は普通のお弁当。 素直に徒歩3分ほどの吉野家で朝飯食べましょう。 連泊の場合部屋の清掃は2日に1度、毎日清掃する場合+1000円。 コスパやサービスを総合して 今まで泊まったホテルではワースト2位です。
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評価:
風呂、トイレ別はとてもよい トイレもきれい 足のマッサージ機もよい しかし、部屋はあちこち壁の剥がれ、汚れがそのまま。 目立つところがそのままなので、全体的にいいのにもったいない。 金額も安いのでよいのはよい。
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評価:
空港近くのホテルということで宿泊を決めました。駐車場もあり便利です。部屋からは、大村湾が見え、飛行機が飛んでいく様子も見えて良かったです。ベランダに出られるのも新鮮でした。ウェルカムドリンクのサービスや、エレベーター前にある電子レンジが便利でした。フロントの方も好感の持てる感じです。(今回の旅は、長崎の方がどなたも親切で、本当に嫌な思いをすることもなく過ごせました。) お部屋もゆとりのあるツインルームで良かったです。足のマッサージ機がついていて、旅の疲れも癒えました。 コンビニも近く、飲食店もまわりにあるので、食事も困ることがないように思います。
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評価:
飛行機の欠航に伴い、急遽宿泊しました。 そもそも長崎空港近くにホテルがないため、ここに行くまでも空港から1時間に1本のバスに10分弱乗り、15分程度歩くことになります。 その意味だとステーションホテルという名はいかがなものかとという、、まず立地は悪いです。 コンビニが斜め前にあるのは、助かりました。 (翌日の空港利用が朝早くで、タクシーが予約できるなら、アリかもです) 当日は欠航により予約が相次いだらしく、受付に人が行列していました。 対応していたお爺さん?がシステムに全く慣れていないのか、予約を見ずに受付に並ぶ人へ鍵を渡していたらしく、受付に行くとオーバーブッキングです。と言われました。 電話予約を受けてその部屋をシステムでブロックする前に予約が入ってしまった故のオーバーブッキングは有り得る話とは思いますが、その言い方がもうありえない。 絶対に自分は悪くないという態度、且つ、「こういう事態なんで。」と謝りもしない。 仮にそう思っていても、態度に出すのはホテルマンとしてあり得ないです。そもそもの仕事の仕方、接し方は一から学ぶ必要があると思います。 そこへ若い従業員のお姉さんがやってきて、困惑しながらも捌いてくれたおかげで、なんとか受付はできましたが(なんで見ないで通すんですか?とお爺さんにキレてましたがw)そもそもダブルの部屋を予約したのにシングルに通されました。少し小さな部屋でもいいですか?と言われてokしましたが、ベッドが小さいとは聞いてない!アメニティとかも一人分しかなかったですが、追加をもらいに受付に行くも地獄絵図が続いていたので諦めてコンビニで購入しました。 部屋も至って普通の小さなビジネスホテル。特に綺麗な部屋でもなく、、ただ、お風呂とトイレと洗面所が別だったのはよかったです。 そもそも急遽泊めていただいたこと、部屋は普通でしたがあまりにも立地とサービスが悪かったので星は★★にさせていただきます、、。 (周りの宿泊客とは、あの人ひどいねと同じ感想をシェアするほどでした)
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年6月19日 時点)