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ホテル日航姫路は、新幹線が停まるJR姫路駅前真正面に位置する駅から徒歩1分の交通至便さが魅力のホテルです。是非、お立ち寄りくださいませ。
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット決済/各種QRコード決済
- 総部屋数
- 257室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 43台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,000円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://www.hotelnikkohimeji.co.jp/
- アクセス
- ■JR「姫路駅」より徒歩1分
■山陽電鉄「姫路駅」より徒歩5分
■姫路バイパス「姫路南IC」より北へ3分 - 電話番号
- 079-222-2231
- 住所
- 〒670-0962 兵庫県姫路市南駅前町100番
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全2494件)
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評価:
姫路駅から出ると目の前にあるアクセスの良さが魅力のホテル。 姫路城観光にも便利だと思います。 この魅力につられてコロナ禍の時代に宿泊したところ、スタッフさんの対応も良かったので、その後も定期的に利用させて頂いております。 レストラン、バーといった飲食施設が充実しているのも特徴の1つで、そのおかげで、いつも満足しております。 個人的にはOne Harmonyの特典で13時チェックアウトをさせて頂けるのが、大変ありがたく感謝しております。 おそらく今後も定期的に利用させて頂くと思います。 現在客室をリニューアルしているようですので、いつの日かリニューアルされたお部屋に泊まってみたいですね。
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評価:
部屋はキレイですが古いです。他の日航に比べたら、安いビジネスホテルと変わらないと感じました。お部屋にお水が用意されています。スタッフの対応は普通です。朝食会場はとてもいい対応でしたし、お食事もメニューも充実していて、お味もとても美味しかったです。特に黒毛和牛のバーガーはライブキッチンで作って頂けて、とても美味しかった。
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評価:
下の階だと窓から姫路城が見えませんが、窓が広くて開放的な部屋です。マットレスと枕共に寝心地最高です。誰にでもお勧め出来る素晴らしいホテルです。姫路駅へのアクセスは抜群です。スタッフは英語対応もできる方がいて親切です。朝食も素晴らしく和食派でも洋食派でもきっと満足出来ると思います。
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評価:
駅前で、便利、朝食が美味しい。チェックアウト後も気持ちよく、スーツケースを預かって下さり助かりました。スタッフさんは皆さん親切。寝具は寝心地良かった。 ただ、観光客が、多く多忙なのはわかりますが、掃除が全く行き届いてないのが残念。一階のTOILETはホコリが目立ち、部屋のカーペットは黒い大きな染みがあちこちにあり、暗い狭い部屋で悲しかった。 浴室の内側カーテンには毛髪ではない「毛!」が付着していて驚きました。(掃除している方はよくよく確認して欲しいです!) 空調も全館で統一されていて部屋ごとの設定が出来ないと書かれていた。安い部屋だったから致し方ないが、、姫路城も見えず山側。 Theビジネスホテルと言う感じ。館内に、コンビニや、コインランドリーもなく、夏場は大変でした~2025年はリニューアルされるようだが、今度、姫路に行く際は口コミを良く見て決めようと思いました。写真を撮るべきだった…
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評価:
グランヴィリオホテルにしておけば良かった。 場所は電車で来る人には便利だと思う。しかし、接客の質が低い。 態度が悪いわけではないが、レストランのLOが迫っているのに長々と説明されても困る。 またレストランもラストオーダーが早いのは人手不足なりで仕方ないにしても、下げる順番くらいは客に忖度してデザートを最後にするくらいして欲しい。 こうしたあたり、スタッフの人たちはスタッフ側の都合を客の都合よりも優先して動いているように見える。そうしないと彼ら自身が損をするようなシステムになっているのではないか。 ちなみに部屋にペンがなかったのでアンケートを書くのが面倒だった。 それはそれとして朝食は対応もよく、料理もすごく美味しい。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)