• 宿泊施設

ホテルマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター

4.1 (690)

7,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 友達
  • カップル
  • 子供可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

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ホテルマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンター

ときにビジネスのスキルアップに、ときに出張の拠点に。東京で活躍する人を応援。ビジネスのお客様には、東京の中心部の快適かつ便利な当ホテルをぜひご利用ください。素晴らしい設備を誇るホテルマイステイズ御茶ノ水コンファレンスセンターは、都心へのアクセスも抜群です。出張でのご旅行でも、遊びの時間をお楽しみいただけます。神田駅、淡路町駅、小川町駅、秋葉原駅に近いため、どこにアクセスするにも便利です。羽田空港からはわずか50分、成田空港からは1時間半以内と、東京へお越しの場合にも東京からお帰りの場合にも便利なロケーションです。新宿からは電車で10分の距離にあるため、お仕事が終わったあとの移動も簡単です。是非ご予約は最もお得な『最低価格保証』マイステイズ公式サイトをご利用下さい。

フォトギャラリー

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詳細情報

注意事項
ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
チェックイン/アウト時間
15:00/11:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/VISA/JCB/マスター/AMEX/各種クレジット決済
総部屋数
142室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.mystays.com/hotel-mystays-ochanomizu-conference-center-tokyo/
アクセス
■地下鉄丸ノ内線「淡路町駅」A3出口より徒歩3分
■地下鉄都営新宿線「小川町駅」A3出口より徒歩3分
■地下鉄千代田線「新御茶ノ水駅」B2出口より徒歩5分
■JR「御茶ノ水駅」下車聖橋口より徒歩5分
■JR「秋葉原駅」下車電気街口より徒歩6分
電話番号
03-5289-3939
住所
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-10-6

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.1(全690件)

評価:

リニューアル3日後に宿泊しました。 秋葉原から徒歩数分なので浅草にも行きやすくてよかったです。 部屋はとても綺麗で最高でした! お風呂も綺麗! リファのシャワーヘッドが数段階調整できて嬉しかったです。 エアコンは部屋で調整できるので好みの温度で快適に過ごせました。 騒音はごくまれに隣の部屋のハンガーがカチャッと音が響く程度であとは問題なかったです。 朝食は基本的なものは揃っていました。

評価:

信じられない対応を受けたので、詳しく書かせていただきます。まず、夜の0:00~0:30の間に5回以上、翌朝の6:45~7:00の間にも5回以上、フロントに用があって電話をしましたが一度も通じませんでした。これだけならまあ忙しいのかなと思いますが、ひどいのはこの後。私は朝食なしのプランで申し込んでいたのですが、追加で朝食券を購入したいと思い、7時過ぎに直接フロントに行ってみたところ、見たところ無人で、卓上の呼び鈴の横に「今の時間帯席を外しています少ししたら戻ります」という内容のメモが置かれていました。その場で数分分待った頃、朝食のレストランのスタッフらしき方がフロント横を通りかかったので「今から朝食券を購入したいのですが」と話す→やや不機嫌な様子で「フロントで買ってください」と言われる→私、フロントに人がいない旨を伝え卓上ベルのメモを示す→そのスタッフ、フロントの中をのぞきこんでベルを何度か鳴らす→フロントの奥から不在のはずのスタッフが姿を現す→ベルを鳴らしたレストランスタッフ、私に対して捨て台詞のように「ベル鳴らせば普通に出てくると思いますよ」と言う。······席を外していると書かれたメモが置かれていたから待っていただけなんですが……すでに戻ってきているなら、メモを置いたままにするべきではないと思うんですが……これって私が間違ってるのでしょうか???さらにありえない対応は続きます。ようやく姿を表したフロントスタッフの方に何度も電話をかけたが誰も出なかった旨を伝えると、「少ない人数で回しておりますのでね」とのこと。こういう時、待たせてしまったことに対するお詫びの言葉でなく言い訳が出るのって、駄目でしょう。そもそも、人員の不足が原因でサービスが行き届かないならスタッフを増員して問題解決を図るべきで、「少ない人数で回している」などと客に言うべきではありません。さらに、チェックアウトの際、同じフロントスタッフの方、一度も「ありがとうございます」の言葉がありませんでした。チェックアウト時の御礼の言葉が自然に出てこないホテルなんて初めてで、非常に驚きました。 客を不快にさせる不必要かつ失礼な言葉はいろいろと言ってくるわりに、このホテルのサービス、一体どうなってるんでしょうか? スタッフが足りていないなどいろいろ大変なのでしょうが、スタッフ不在のメモに関する対応は本当にありえないので、改善してください。まあ、二度と泊まりませんけど。 ちなみに客室は、ベッドヘッド、窓枠、トイレットペーパーのホルダーなどにほこりが溜まっており、しばらく清掃していないのではないかと思われる不潔さでした。こういうところにも、ホスピタリティ精神のなさが現れてるんでしょうね。ほこりについてはほかの口コミでも指摘されているのに改善されていないということは、「うるせーな」としか思っていないのでしょう。本当に残念なホテルです。もっと低価格帯のホテルでも、このホテルの何倍も気配りは行き届いています。とにかく残念です。

評価:

自然光で部屋が明るく、奥行きのあるデスクと高さ調整できる椅子があるため、PC作業がしやすかったです。 要望としては、メイク用拡大鏡の貸し出し(デスクに奥行きがあるデメリットで鏡が遠い)と、ブュッフェ朝食のコーヒーの改善です。 イタリアンレストランだけに洋食メニューの味はよかったのですが、コーヒーは他のビジネスホテルチェーンの無料朝食と同レベルでした。(同じフロアにあるコンビニのコーヒーのほうがずっと美味しかったです) フロントでお伝えしたとおり、予約時の対応に問題がありましたのでサービスは☆3にさせていただきました。

評価:

駅からは少し歩きます。一階にはレストランもあり、コンビニがビル内にあるため、とても便利です。

評価:

ビジネスの拠点として初めて利用しましたが、部屋では快適に過ごすことができました。ベッドに横になって見るにはテレビが小さいですね。 空気清浄機やズボンプレッサーも部屋に完備されていて良かったです。

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