• グルメ
  • 関東地方
  • 東京都
  • お台場・汐留・赤坂・六本木

BENJAMIN STEAK HOUSE 東京ガーデンテラス紀尾井町店

4.6 (432)

20,000
  • 洋食
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 子供可
  • EV充電設備あり
  • テラス
  • 個室あり
  • 駐車場あり

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
BENJAMIN STEAK HOUSE 東京ガーデンテラス紀尾井町店

2022年4月、日本国内3店舗目としてオープン。自然光が差し込む明るい店内は都内の喧騒を忘れる空間が広がっています。テラスも併設しており、ランチやディナー、バータイムと一日の様々なシーンに合わせてご利用頂けます。USDA(米国農務省)認定の最高級ランクビーフ「プライム」を店舗の熟成庫にて最低28日間以上熟成し、アーテュロ・マクレッドから指導を受けたシェフたちが、ステーキハウススタイルの調理法で旨味を逃さず焼き上げた、上質なビーフの美味しさをご堪能いただけます。ソムリエが、お客様の好みに合わせた最適なワインをご提供いたします。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

ポイント利用可能なサービス
イートイン
予約
電話/ネット予約
電話番号
03-3263-5544
営業時間
<月~土>
【ランチ】11:30~15:00(L.O.料理:14:00/ドリンク:14:30)
【ディナー】17:00~23:00(L.O.料理:22:00/ドリンク:22:30)
<日/祝日/連休の最終日>
17:00~22:00(L.O.料理:21:00/ドリンク:21:30)
定休日
なし
サービス料
10%
ドレスコード
カジュアルな服装でご入店いただけますが、 肌の露出が少ない平服や履物の着用をお願いしております。
お子さまの同伴
同伴可
※【未就学児同伴の入店】【ランチ】:終日全席可。【ディナー】:平日(月〜金)は、個室限定でのご利用とさせていただいております。 個室ご利用の際は別途個室料が発生致します。 土日祝日は一部エリアと個室にてご利用いただけます。
全240席
(210席 店内90席/テラス120席(個室3室)卓数60)
駐車場の台数
254台
※駐車場はビル地下駐車場をご利用いただけます。また、最大2時間の駐車券のご用意となります。
EV充電設備
あり
公式サイト
https://benjaminsteakhouse.jp/location/kioi/
アクセス
■東京メトロ「永田町駅」 9a出口直結
■東京メトロ「赤坂見附駅」D出口より徒歩9分
■「永田町駅」より197m
住所
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町 4F

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.6(全432件)

評価:

Benjamin Steakhouse Tokyo Garden Terrace Kioichoは、東京の夜を少し特別にしてくれるような空気が流れているステーキハウス。重厚感のあるインテリアに柔らかい照明、グラスの音や香ばしい香りまで全部が心地よくて、席に座った瞬間から気分が変わります。 看板のUSDAプライムビーフはもちろん存在感抜群。表面の香ばしさと中のジューシーさのバランスが本当に絶妙で、ナイフを入れた瞬間から期待を裏切りません。シーフードやサイドメニューも丁寧で、ワインを合わせながらゆっくり過ごす時間がとても似合います。 紀尾井町というロケーションもまた大人っぽくて素敵。ガーデンテラスの落ち着いた雰囲気と相まって、食事だけではなく“その夜全体”の記憶が綺麗に残る感じ。少しドレスアップして行きたくなるような、東京らしい華やかさがあります🥩🍷✨ Benjamin Steakhouse Tokyo Garden Terrace Kioicho has the kind of atmosphere that instantly changes the mood of your evening. The dark interior, warm lighting, the sound of glasses, and the aroma from the grill all come together in such an elegant way that you almost forget you’re in the middle of Tokyo. Their USDA Prime steak is obviously the star of the show — beautifully charred on the outside, incredibly juicy inside, and satisfying from the very first bite. The seafood, side dishes, and wine selection are also excellent, making it easy to spend hours here without even noticing the time. The location in Kioicho adds another layer of sophistication. Surrounded by the refined atmosphere of Tokyo Garden Terrace, the whole experience feels glamorous yet comfortable at the same time. Not just dinner, but one of those nights in Tokyo that stays in your memory long after you leave.

評価:

NY発の名門ステーキハウスで週末ランチ。もちろん、28日以上熟成させたUSDAプライムビーフ目的。 . ランチセット(7700円+サ)はチョップドサラダからスタート。 トマト・オニオン・ベーコンをブルーチーズソースにディップする王道アメリカンな味わい。続くベンジャミンスープは、プライムビーフがたっぷり入った旨味濃厚な牛骨スープ。そのままでも、胡椒を効かせても、くるみパンを浸しても美味しいね。 . そしてメインのステーキはSTEAK for twoに変更(+7700円/人)。皿ごと焼き上げるヒレとサーロインの迫力で、NY流の熟成肉ならではの旨味。日本で食べる熟成肉とは段違いに美味しくて、やっぱりこの味は特別。 . 付け合わせのマッシュポテトとクリームスピナッチもNYらしい王道コンビ。ちょっと重めだけど、やっぱりこの組み合わせだよねって感じ。 . ランチだったのでノンアルコールカクテル、そして食後はコーヒーでゆったり。高級感あるけどカジュアルな接客の居心地よさ。 グランドメニューのつもりだったから、ランチセットが意外とお得に感じたよ。NYのお店以来の再訪だけど、やっぱり満足度高いですね。

評価:

土曜日ランチタイムにわんちゃんと予約をして伺いました。わんちゃんはテラス席でこの日は風が強くて少し残念でしたがお茶のときはボックス席に移動できてこちらは風はなく良かったです。 お食事どれも美味しく頂きました。ランチタイムでしたがアラカルトで色々お願いしましたのでお値段はそれなりでしたーランチでひとり2万超えでした💦スタッフさんは感じ良かったです。

評価:

ロケーションも良い。ポーターロイン(Tボーン)ステーキが食べられるステーキハウス。 ステーキは外がカリッとしていて中は柔らかくとても美味しい。 オリジナルステーキソースはポテトにあって食欲をそそります。 デザートもしっかりと量があって美味しかったです。 ホスピタリティもよく気持ちよくディナーをいただけました。

評価:

前から行きたかった場所です。 平日のディナーに伺いました。 お店の方と相談して、ア・ラ・カルトで、バッファローモッツァレラとトマトのサラダ、ロブスタービスク(ハーフ)、USDAプライム ポーターハウスステーキ2名用、グリーンアスパラソテー、ブロッコリーソテー、をいただきました。 料理が出て来て、全てがアメリカンサイズと気づきました。 サラダもこれ2名用と思うくらい厚切りのモッツァレラとトマト、ソテーにいたっては特にブロッコリーは茎の部分がとても長く食べ応えありすぎでした。(笑) ステーキに関しては予想通りの量と美味しそうな見た目。 実際にたべてもお勧めのミディアムレアがとてもよく、ま、至福です。 サラダの温度、ソテーの焼き加減、全てを美味しくいただきました。 お店自体は高級レストランですが、お店の方は親切、気さくに相談にのっていただけてよかったです。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。