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ライズホテル大阪北新地
3.9 (653)
- 8,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 女性に人気
- 子供可
- スイート・特別室
- 美食の宿
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大阪屈指のワインホテル。3階ロビーにはセルフワインサーバーを設置。お気軽にお好みのワインをお楽しみください。また、レストランでは1階と2階の両フロアにワインセラーを設け、こだわりあるお客さまにお応えできるよう、 ソムリエが世界各国から選び抜いたワイン約180種類500本を用意しています。客室は全室エアウィーヴ導入。適度な反発力と優れた体圧分散性が上質の眠りをお届けいたします。ビジネス・カップル・ファミリー様々なニーズに対応した客室をラインナップしております。
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詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 220室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 8台
※地下駐車場は、土日祝日のみご利用いただけます。
※台数が限られているため事前予約が必要となります。
※ご宿泊の予約を取られた後、お手数ですがホテルまでご連絡くださいませ。 - 駐車場の料金(1泊あたり)
- 3,000円
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://the-rise.jp/
- アクセス
- ■各線「梅田駅/大阪駅」より徒歩12分
■JR「北新地駅」より徒歩5分
■京阪「淀屋橋駅」/大阪市営地下鉄「淀屋橋駅」より徒歩6分 - 電話番号
- 06-6458-5400
- 住所
- 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目1番13号
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全653件)
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評価:
いやー…キツイところを選んでしまった…と初日から後悔しました。 部屋が激狭なのは安いから仕方ない。 追加のタオルなども自分でレセプションに取りに行かないといけませんが、これも安いから仕方ない。 場所は北新地の奥端、駅からも結構歩きます。 これもまあ、安いから仕方ない。 ですが、エアコンつけた途端くしゃみが止まらなくなります。 お風呂場の換気扇は埃まみれです。 背が低い人はいいかもしれないけど高い人は近い分本当に嫌だと思います。 排水口もカビまみれ。 清掃の基準を見直すべきでは。 空気清浄機つけてもくしゃみが止まらずホテルの部屋から出ると少しましになる、という状況でせっかくの大阪滞在がつらいものになりました。
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評価:
非常に残念でした。結論から言うとリピートなしです。北新地の1番奥にあり結構歩きます。新地の中で飲み会がある方にはいいかもしれません。掃除が全く行き届いてませんでした。エアコンのフィルターは埃まみれで完全に目が詰まっていました。空気清浄機をつけたらものすごい匂いがするので、おかしいなと思い、蓋を開けてみると、案の定こちらも全く清掃されておらず、フィルターは埃だらけ。洗面所で歯を磨いた後水を流していたら、排水管も詰まっているようで、水はちょろちょろとしか流れず溜まりっぱなし。ぱっと見は小綺麗にされてるかなと思いました。が、要所要所全然手が行き届いてませんでした。部屋も非常に狭く圧迫感があり微妙です。価格と内容があまり見合わないかなと思いました。これなら近くにある別のホテルに泊まったほうがよかったです。初めての宿泊なだけに残念でした。良いところはロビーにコーヒーのサービスがあるところです。特にこれといって他に良い点は見当たりませんでした。早めに着いたので、昼頃チェックインしようと名前を伝えましたが、女性のスタッフにとても不愉快な態度をとられてものすごく気分が悪かったです。その後チェックイン時に対応してくださった方はとても素晴らしい対応されておりましたので、昼間のスタッフだけが愛想も悪く非常に不愉快な方でした。全体的にあまりオススメはできないホテルです。同価格帯であれば、ホテルマイステイズプレミア堂島かエルセラーンホテルを個人的にはお勧めします。
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評価:
初めて宿泊しました。場所は北新地にあり食事に行ってそのまま宿泊するには最適な場所です。朝食は洋食の方を食べたのですがとても美味しく期待以上の内容でした。近くの有名パン屋さんのクロワッサン等が温かく出て来ておい美味しく頂きました。オムレツも出来立てが出てきました。欲を言えばお風呂がもう少し広かったら申し分ないです。大浴場はありませんでしたがコスパが全体的に良いホテルでした。
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評価:
お盆休みに家族と2泊の予定でチェックインしました。 正直こんな部屋をセットされるとは思いませんでした。 1.ツインですが部屋はベッド二脚で壁から壁までフルになる程狭い 2.天井のエアコンからホコリが垂れている 3.ベットの間にツインの印のように小さいテーブルがあるがそれ以外なにもない。 冷蔵庫は入口入ってすぐにあり、スーツケースはドアからベッドまでの通路に置くしかない狭さです。 フロントにホームページにあるようなソファのある部屋に変えてくれというがツインはすべて同じ仕様で和室しかないとのこと。 ホームページでは広角レンズでベッドしか写さない、 数室しかないエクステンド部屋と繋げた写真を使用するなどかなり実際の印象よりあげたものを掲載している。 せっかくの大阪旅行を台無しにしたくないのでフロントにキャンセルを申し出ると、 上司と相談するのでと20分ほどロビーで待たされた挙句、旅行会社パックなので旅行会社と話してくれとずっとイライラした顔のマネージャーに対応された。 帰宅後、3日の後旅行会社から キャンセル返金は一切できないと ホテル側からと交渉したが、部屋の仕様はホームページで確認できるのだから 選んだお客に責任があると何度も同じことを繰り返されたため、 その会社の上司も交渉したが結果、旅行会社も諦めたとのことであった。 かなり大手の旅行会社だが、これからこの対応でリピート客を掴めるおすすめできるホテルとして、扱われるようになるとは到底思えません。 新世界で三千円なら妥当だと思います。 これを書く前に数社のレビューを 拝読しましたが清掃のついての評価に対し、『清掃業者と共有し』とか『清掃スタッフ』と共有し と共有ばかりされていますが同じようなレビューが数ヶ月掲載日時を経ていても散見されているのは、本気で改善する意識が根本的に欠落していると思われます。 私は自信を持ってこちらをおすすめいたしません。 【追記】 長々とレビュー返信されていますがちゃんと答えられていません。 このサイトにはわたしがチェックインした『ほとんどが同タイプ』と言われた部屋の写真がなにも掲載されていません。 『ほとんどが同タイプ』なのにです。 この写真で選らばれてしまった方はあまりのイメージの違いにがっかりされると思いますので真実の姿を出されそれでも選ばれるお客様に向けた広報に努めるべきです。 また、個人の契約形態やロビー裏で旅行会社と話したらしいことなど、私に説明もしなかったことをここであげる姿勢にも憤慨しますし、満足のいく『宿泊』と書かれていますが、宿泊自体せずに他所に移っておりますので宿泊はしておりませんのでお間違いないようお願いいたします。
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評価:
綺麗なホテルで、夜接待など飲み会がある方には位置的にもとても素晴らしいです。 エレベーターが2機で結構待つのが気になります。 コーヒーが無料で飲めるのも素敵です。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)