ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
『料理自慢の小さな宿』ペットも一緒に同室同泊できる朝夕共にお部屋食の旅館。料理長自ら沼津港に直接仕入れに行き、厳選された海の幸を是非ご堪能下さい。お食事は朝夕共にお部屋食なのでごゆっくりお寛ぎ頂けます。ペット(小型犬・猫のみ)も一緒にご宿泊できますので、ご家族の一員であるペットと一緒にお出かけください。(ペットは1グループ2匹までとなります。ペット1匹につき2,000円頂戴致します。)
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/PayPay
- 総部屋数
- 12室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 20台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://fukuriteiogawaya.com/access/
- アクセス
- ■「伊豆長岡駅」より車で10分(送迎あり/要予約)
- 電話番号
- 055-948-0921
- 住所
- 〒410-2211 静岡県伊豆の国市長岡1054-3
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
-
で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
-
提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全282件)
-
評価:
このご時世に部屋で喫煙OK!料理は夕朝共部屋出し。しかも美味しくて量も充分。今回ひとりで利用させて貰いましたが言うこと無しっ!温泉も最高っ!仲居さんの細やかな仕事ぶりもありがたい。是非また利用させていただきます。
-
評価:
今回大人2名で犬2匹を従えて平日に利用させて頂きました、yahooトラベルのプランは【松ぷらん】ペット同室※16畳の広い和室で至福の献立で朝夕お部屋食【贅沢三昧】支払金額は、今すぐ値引きのPayPayポイントを使用して¥37.000、チェックアウト時の犬2匹の支払い金額が約¥7.000で総支払額は約¥44.000と大変リーズナブルでした。 部屋は広くて掃除が行き届いていて大変綺麗でした、建物自体の老朽化は否めませんが、和室はやっぱり落ち着きますね。 日本人従業員は当然ですが、外国人従業員の方々も親切で丁寧な仕事をされており大変好感が持てました。 部屋での布団の上げ下ろしから配膳まで全てお任せなので兎に角楽でした。 食事は部屋食で周りの犬を気にする事もなくのんびり頂けました、おかずの種類も多く、その全てが美味しくて、ご飯の炊き加減まで全てに満足出来ました。 温泉は評判通りお肌ツルツルになります、24時間入れるので空いてる時間にのんびりと入らせていただきました。 犬用のグッズも一般的な物は全て用意されているので何不自由無く過ごす事が出来ました。 一つだけ残念なのは、犬とのんびり散歩出来るコースがありませんでした。 立地環境が犬連れにはイマイチです、どうにもならない事だと思いますが、周辺の散歩コースが車の通りが多い上に、歩道上の下水のコンクリートの蓋に穴が空いている為、犬の足が落ちて怪我をしない様に気を使います。 犬連れで散歩しない方には全然問題ないと思います。
-
評価:
建屋は古いがしっかり清掃できていた。スタッフは皆さん笑顔で声掛けを励行されており気持ちよい。 竹林を仰ぐ露天風呂は爽快で気分よし。
-
評価:
ここ3~4年?程、年2回のペースで家族旅行で使わせて頂いてます! 今回は新入りわんこも含め大人5名+3わんこでお邪魔させて頂きました🐶(部屋は2部屋に分かれますが食事は一緒のお部屋でご用意して頂けます) 私がお気に入りなポイントは、 わんちゃん足湯の効果絶大!ザラッッザラだったわんこの肉球がたった30秒程つけただけで2~3日後までぷにぷにツルツル!びっくりしました。 何度も来ているのに、従業員の方に教えて頂き初めて利用しましたが1度でわかる激変。騙されたと思って是非やってみてほしいです✨✨ そしてもうひとつはお料理!美味しすぎて私は小川家さんにこのご飯を食べるために来ていると言っても過言ではありません。 量もボリューミーなのでお昼ご飯の時から調整しないと食べきれません😂 美味しいご飯と、温泉、そして何より愛犬と過ごせる環境。 ☆5じゃ足りないくらい素晴らしいお宿です! また、来年お邪魔します☺️
-
評価:
2025.10に80代の母と私 そして犬2匹で お世話になりました。和室の部屋食で 楽しく 美味しくゆったり過ごせました。口コミを見て 大浴場の階段が心配でしたが 母は「お風呂が気持ち良いので頑張れる」と階段を上り下りしておりました。また お宿の方が 気さくで 良い人ばかりでした。さらに常連さん?も良くしてくださいました。 2026.2月に 2度目の予約をしておりましたが 母が骨折をしてしまいました。仕方なくキャンセルしましたが 母の様子が落ち着いたら 養生を兼ねて また伺いたい!と思っています。 ゆっくり 温泉に入って 休むのに とても良い所だと思います。温泉が 本当に気持ち良かった。 犬の足湯で 我が家のワンコの肉球がスベスベになりました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)

