平成館しおさい亭

4.2 (1390)

18,000
  • 旅館
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 温泉

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平成館しおさい亭

海を一望できる大浴場。雄大な函館山と津軽海峡を臨む、贅沢なロケーションの温泉をお楽しみください。絶景の露天風呂付や大きな窓付のお部屋、函館ならではの海の幸をオープンキッチンで食すお料理も魅力。湯もお部屋も、港町ならではの料理も、心をしっとりと満たします。

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詳細情報

チェックイン/アウト時間
14:00/10:00
利用可能クレジットカード
VISA/JCB/American Express/Diner'sClub/UC/DC/NICOS/OMC/UFJ Card/Master Card/Saison/JACCS/JTB/デビットカード
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
137室
温泉
あり
駐車場の台数
70台
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
なし
アクセス
■JR函館駅より車で約15分
■函館空港より車で約10分
■湯の川温泉バス停目の前
電話番号
0138-59-2335
住所
〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目2-37

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.2(全1390件)

評価:

客室は昭和感ムンムン。 私は好きです。 お風呂も最高です。 そして夕食バイキングも全て美味しく頂きました。 なんと言っても、マネージャーの心遣いは最高でした。 私のセンチュリー、特等席m(__)m 因みにお部屋は3室お借りしました。

評価:

色々と惜しいところがありました。 風呂ですが、全体的に熱すぎです。 ぬる目に設定された浴槽がほしかったです。 夕食バイキングのデザートが弱すぎでした😭 どこでもやってるアイスクリームやソフトクリームがありません。 冷たい無料ドリンクは水とコーヒーだけでした。泣けてきました。 調理スタッフが部屋から見える場所での喫煙は印象悪くなりますよ。 駐車場スタッフのお迎えは素晴らしかったですが、他が色々と残念な感じになり、今後再訪することはないかなと思います。

評価:

別館花月がお勧めです。 一般客よりも早く14時にチェックインできるので、空いている時間に早めにチェックインしてから観光に出かけることができました。専用のラウンジは空いていてオーシャンビューで快適です。生ビールとおつまみの燻製ナッツがベストマッチでした。 部屋の露天風呂は目の前に大海原を見渡すことができて、温度も適温でゆっくりとリラックスできました。 夕食も個室で海を眺めながらゆっくりと楽しむことができました。料理は盛り付けも美しく、ボリュームもちょうど良かったです。 朝食はビュッフェレストランですが、窓際の席がキープされていて特別感がありました。 また泊まりたくなる宿でした。

評価:

北海道旅行の宿泊施設として、三つ星の評価を受けている平成館 しおさい亭温泉旅館をおすすめします。ロビーや2階のレストランは、エレガントな雰囲気で、リラックスした気分にさせてくれます。客室からは素晴らしい海の景色を楽しむことができます。ホテルで提供されるビュッフェ料理は美味しく、満足感があります。ただし、温泉のスペースがやや狭く、閉鎖的な印象があります。また、ホテルのスタッフが男湯の清掃に女性を配置していることに、プライバシーが不足しているように感じます。また、外国の団体客向けの部屋はやや古めかしい印象です。全体として、平成館 しおさい亭温泉旅館には改善の余地がありますが、快適な滞在を提供してくれる宿泊施設です。

評価:

2日間、連泊で宿泊しましたが、最終日から翌朝までの従業員の対応が最悪でした。 2日目の朝にホテルの駐車場を出発し夜に駐車場に戻り空きスペースに車を停めたところ、別な車の人がそこは自分の停めるスペースだと主張し、従業員も私が相手のスペースを奪ったような物言い... 私は前もって、同じ場所に駐車できない場合に空きスペースに停めて下さいとホテル側からの説明を受けていましたが、相手の車の運転手にはどう説明していたのでしょうか? 客同士の揉め事になるかも知れない事態なのに、従業員の仲裁などは一切なく知らん顔 嫌な気持ちのまま、ホテルの客室に戻ったところ、本来準備されているべき布団が敷いてなく、フロントに確認したところ、従業員の敷き忘れとのことで、お風呂に入っている間に敷いてくれました モヤモヤした気持ちで就寝し、翌日の朝食バイキングで気持ちをリセットしようと思っていましたが、テーブルで食事している最中、他の料理を取りに盆を持って離席し戻ったところ、他客の食べ終わった盆や食器が無造作に置かれていました テーブルを拭くためだったのでしょうが、まだ食べ終わってもない客のテーブルに物を置くのはどうなんでしょうか 離席時に食事終了の確認もされませんでしたし、何よりテーブルに盆がないなら、別の料理を取りに行っていると普通に分かるのでは... まさか、半日の間に3度も粗相を受け不快な思いをさせられるとは 帰る際も、ただ平謝りされて高い料金を請求されました。 これが三つ星のホテルのサービスなんでしょうか? それとも私の運が只々悪かっただけなのか... 眺望も良く、料理も美味しいホテルなのにとても残念でなりません

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