ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
6階まで吹き抜けが広がるスタイリッシュで開放的な店内は、数々の空間アワードを受賞。朝昼夜と多彩なメニューを楽しめるビュッフェや、カフェメニューまで幅広いニーズにお応えするオールデイダイニング。≪※画像はイメージです≫
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- ご利用方法
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 075-351-0085
- 営業時間
- 【昼の部】
<平日>11:30~15:00 ※時間内無制限
<土/日/祝>11:30~/12:30~/13:30~ ※90分制
【夜の部】
<平日>17:30~21:30 ※時間内120分制
<土/日/祝>17:30~/18:30~/19:30~ ※90分制
※最終入店 20:30、閉店時間 21:30 - 定休日
- なし
- サービス料
- 10%
- ドレスコード
- スマートカジュアル
- お子さまの同伴
- 同伴可
お子様料金あり - 席
- 全140席
個室あり(20名~50名) - 駐車場の台数
- 約50台
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■JR「京都駅中央口」(烏丸口:京都タワー側)から東へ徒歩約2分
- 住所
- 〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町680
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 出勤時の体調チェック
- 健康と衛生面の管理徹底
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全424件)
-
評価:
先日妻の誕生日にランチビュッフェに行きました。 料理メニューが豊富でジュースを自分好み(紅茶などの種類、フルーツ、シロップなどをそれぞれカスタマイズ)で作れたり、合鴨ローストや和牛赤ワイン煮込みもできたて食べ放題でとても美味しく召し上がれました。 おかずの他にもケーキも種類豊富、カフェラテなども飲み放題なのがよかったです! 子供(2歳)の子供椅子もあり、食べられる料理も多かったのも良かったです。(小学生以下は大人1人につき無料なので家計に優しいのもありがたいっ!) 妻のバースデーケーキも事前に伝えてたらメッセージプレートも持ってきてもらえて喜んでました😊 最後に女性スタッフさんが家族皆で写真を撮りましょうかと提案してくださり、しばらくすると写真入りのメッセージカードを持ってきてくれたのが嬉しかったです。素敵な記念日になりました、ありがとうございました😊 子供を食べさせるのが大変で写真はあまり撮れてません、すみません。。
-
評価:
ビュッフェスタート時は、行列で、一通り取って食べるまでに少々時間がかかったけど、その後はスムーズに取って食べる事が出来ました。 どの料理も美味しく、特にローストビーフや魚のアクアパッツァ、きのこのマリネが美味しかった。スイーツも見た目も味も美味しかったです ご馳走さまでした🤗
-
評価:
初めてこちらのストロベリービュッフェに行きました! セイヴォリーのエビマヨがめっちゃ美味しかったです!何回もおかわりしました! とても楽しめました!
-
評価:
ちょっと遅くれたクリスマスで家族で行きました。初めてのホテルビュッフェで緊張してましたが(値段もお高め)すごく楽しめました!ステーキや肉寿司美味しかった! 後は仕方がないですが90分は少ないなあと思いました。もうちょっと時間欲しいなあ〜
-
評価:
まだリニューアルオープン前だけど嫌な予感的中。 正直、センチュリーホテルで1万円のビュッフェは無いです。 ルタンより高いぐらい。申し訳ないけど6000円くらいで気軽に食べられるビュッフェだから需要があったと思う。インバウンドが続いて高級志向で行けると勘違いしたのかな? 割とよく行ってたけどもういくことはないでしょう。 残念ですね。ステーキのライブキッチンだけにしてあとはいつものような企画ものにしておけば良かったのに。 それと和食系がほぼないのはダメだなぁ。 とりあえず価格設定見直した方がいいですよ。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
