ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
バルコニーから眺める黄金色の朝日と紺碧の海。相模湾の高台にあるお部屋からは、熱海の街と海辺の美しい眺めを楽しめます。人気の和洋室は、和モダンテイストのインテリアやベット、アメニティなど、ワンランク上のおもてなしで皆さまをお迎えします。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 159室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 85台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://kamenoi-hotels.com/atami/
- アクセス
- ■JR「熱海駅」から当ホテルの無料送迎バスで15分
(※要予約)
■JR「熱海駅」から有料路線バスで約20分 - 電話番号
- 0557-83-6111
- 住所
- 〒413-0016 静岡県熱海市水口町2-12-3
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全1378件)
-
評価:
本館と別館があり、泊まる場所を間違えってしまったら、送ってもらいました。 チェックインをしたら、浴衣を持って部屋に行く。サイズはSMLLL 幼児用があります。 その時に、ひげ剃り、くし、ボディソープ、シャワーキャップがおいてあるので持って行きます。アメニティセットはフロントの人に言ってもらう感じです。 食事は、バイキングですが90分で食べ放題です。種類もたくさんあり美味しかったです。 お風呂は、私的にはお湯がぬるかった気がします。あと、シャワーの出が悪い気がしました。 風呂上りに脱衣所に出たところにアイスキャンデーがありました。 チェックアウトは11時だから、早めに出来るみたいです。 全体的にはよかったと思います。
-
評価:
部屋は少し古め。隅には白いほこりが溜まっていたり、網戸もほこりだらけで少し残念でした。また、部屋のお風呂も古すぎて入る気になりませんでした…。 そしてビュッフェですが、どれもイマイチでした。お肉は固い、お寿司も普通。子どもが食べたソフトクリームも、ドロドロの溶け気味の状態で機械から出てきました😱 HPで見るととても美味しそうだったので、残念でした。 あと21時から1杯無料で食べれる担々麺を頂いたのですが、麺がちゃんと茹でられておらず、、硬かった。 良いところは、子供の遊べる場所があるところくらいかな。
-
評価:
大人4人、子供2人の1泊2日で宿泊しました。 ・フロントについて チェックインは男性のスタッフの方でしたが、聞きたいことがあった訳ではないですが説明が淡白で、歓迎感を感じられず残念でした。 ・部屋について プレミアキッズルームは、ベッドが2段ベッドになっており、子供たちも飽きない作りになっていて文句のない部屋でした。 パノラマオーシャンビュースーペリアフォースの部屋は、部屋の窓から海が広々見え眺望満天の部屋でした。 ベッドやソファーなどの調度品もリニューアルされたようで清潔感がありました。 ただ、パノラマオーシャンビュー スーペリアフォースの部屋は入ったらいきなり壁で入口の窮屈感があり残念。 また部屋番号が409… 4階の4は仕方がないが、部屋番号に忌み数ってのは旅行に水を刺された感が否めませんでした。 ・食事について 夜、朝ともにバイキングで利用しました。 写真に見るような美味しそうな絵の物はありますが、味は普通… 可もなく不可もなく感があり残念。 また案内の外国籍の女性が面倒くさそうな説明の仕方でとても残念でした。 また会場が広すぎて導線が長く、子供を見ながらの食事調達が大変でした。 ・大浴場について 半露天1、内風呂1、寝湯1の3箇所。 子どもたち中心で選んだ宿なのでこの辺は妥協できるレベルでした。 ・売店について 品数は少なく、これから宿泊さる方は期待しない方が良さそう。 また営業時間が短く、食事後などはかなり混雑するので注意が必要です。 総じて、スタッフの方の対応がもう少し良くなれば評価も高くなると思います。 残念ながら部屋番号の忌み数は何とかしてもらいたい。
-
評価:
平日に利用しましたが結構混んでいました。 お部屋は改装されておりオーシャンビューも見れてゆったりできました。 部屋はとても清潔感がありました。またスタッフの方も皆さん感じが良く最初は印象が良かったです。 ただ部屋のお風呂だけ改装されておらずなぜ?という印象を持ちました。 また、自然が多いからかお風呂に大きな虫が出でびっくりしました。 また、一番楽しみにしていましたビュッフェ の食事ですが、ホームページで見た写真のように美味しそうな料理はなく食べてみるとどれも今ひとつ、、、。美味しいとは言えなかったです。ステーキも解凍肉?のような味。 海鮮も今ひとつでした。 せっかく対応が良く、綺麗なホテルなのに食事があれだとはがっくりでした。 しかし子連れには優しい宿だなと思います。 これからもう少し食事の改善したほうがとは思いました。
-
評価:
0歳児と宿泊しました。部屋は和室タイプ。清掃はされていましたが全体的に古さを感じ、水回りは特にそれが顕著でした。また事前に赤ちゃん連れのためオムツゴミ箱やベビーバスなど用意してほしいと伝えており、当日チェックインの際に聞いたときも既に部屋に用意済みとのことでしたが、部屋に行っても何もなく。。フロントに電話して持ってきてもらいました。食事は美味しかったですが人が多く非常に混んでおり、ビュッフェ会場はとても暑かったです。離乳食ビュッフェがあるのはよかったです。キューピーでした。 大浴場の脱衣所は新しめの造りですが、髪の毛が床・洗面台に沢山落ちていて清掃が行き届いていないのを感じて不快でした。温泉も特に特色なく景色は一切見れません。従業員の方も活気はなくみなさん疲れている印象でした。 総じて宿泊してよかった!と思えるホテルではありませんでした。もう少し清掃に力を入れてほしいものです。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)
