• 宿泊施設

大阪エクセルホテル東急

4.4 (973)

15,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 女性に人気
  • 景色が良い
  • 完全予約制

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

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大阪エクセルホテル東急

大阪のメインストリート・御堂筋沿いに新しいランドマークとして誕生した大阪エクセルホテル東急。地下鉄3路線が乗り合う「本町駅」より徒歩約2分、16階にあるロビーからは、御堂筋に面した大きな窓から大阪の街並みを一望できます。にぎやかではなやか、おどろきのある大阪の街を「大阪万華鏡」というコンセプトに込め、館内は万華鏡のように多彩な内装&インテリアに和のテイストをちりばめた空間で寛ぎの時間を演出。館内には最上階のレストランや揺らめく水盤が印象的なBAR&LOUNGE があり、ここでしか味わえない非日常が繰り広げられます。

フォトギャラリー

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詳細情報

注意事項
■ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
■完全予約制のため予めご予約下さい。
チェックイン/アウト時間
14:00/11:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay
総部屋数
364室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.tokyuhotels.co.jp/osaka-e/index.html
アクセス
■地下鉄御堂筋線/中央線/四つ橋線「本町駅」13番出口より徒歩約2分
電話番号
06-6252-0109
住所
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-15

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.4(全973件)

評価:

【総評】まだオープンしてそこまで年数が経ってないため、清潔感があり、お部屋も広くて快適でした。フロントでのチェックインも丁寧で説明もわかりやすかったです。 【立地】 本町駅から徒歩5分程度です。提携の駐車場もありますが、21時までの入庫と営業時間が短いので注意です。 【部屋の特長】 ・お風呂とトイレがセパレート :セパレート ・USBポート有無 : 有 ・Wi-Fi : 有 スピードも問題なかったです。 【朝食】 ビュッフェスタイルで、大阪名物のたこ焼きやとんぺい焼き、ミックスジュースなどもありました。和食、洋食両方満遍なくありました。

評価:

大阪へ行く度に何度も利用しています。前は清潔感があって快適に宿泊できたのですが、だんだん清掃のレベルが落ちていると思います。今回は水まわりが大変汚くて、フロントへ清掃をお願いした所、部屋の交換で対応してくれたのですが、その交換された部屋も汚くて驚きました。接客や場所は大変良いレベルのホテルなので、清掃をもう少し改善して頂きたいです。

評価:

客室がモダンな感じで素敵なホテルです。 部屋の広さは本町近辺のビジネスホテルと比べると広いです。 スーツケースを開ける場所が充分にあります。 お風呂は湯船があり体を洗う場所も充分にあります。 朝食も充実していてバリエーション豊かな朝食をビュッフェスタイルで楽しめます。 ロケーションは本町駅のすぐ近くで難波へも歩いて15分くらいで行けます。地下鉄だと2駅です。

評価:

意見 悪い滞在経験がありました。 1泊目はよく眠れなかったので、私はあなたのホテルに2泊することにしました。2日目の夜はフロントの係員に追加のシングルキルトをお願いしました。デスクは、各部屋に提供されるキルトは1つだけであると主張したため、フェルトのみが提供されます。フェルトの寝心地は明らかに悪いので、よく眠れず、ただゆっくり眠りたいと言ったのですが、フロントの女性は「フェルトしか提供していない」と強い口調で何度も言いました。 「とても残念です。他のホテルでも同じことをお願いしましたが、対応していただきました。」と店員さんは強い口調で「うちはフェルトしか提供してないんです。」と言いました。それから私はそれ以上話すことはなく、彼女はさようならも言わずに電話を切りました。彼女がこのように会話を終了したのは初めてではありませんでした。彼女は、ホテルがゲストの滞在体験にまったく注意を払っておらず、スタッフがフレンドリーで親切ではないと感じさせました。シャングリ・ラ ホテル、マンダリン オリエンタルなどの 5 つ星ホテルに宿泊したことがありますが、他にも 4 つ星ホテルはいくつかありますが、貴ホテルでこのような待遇を受けて驚いています。十数軒のホテルにそのような要望を出し、親切な対応をしていただきましたが、貴ホテルだけがとても残念な対応でした。あなたのホテルが特に厳格な客室供給ポリシーを持っているかどうかは知りませんが、実際には、より悪い問題はサービス態度です。あなたのホテルのカスタマー サービス マネージャーがゲストの意見を本当に気にしているのであれば、上記のメッセージを真剣に受け止めていただけると幸いです。ありがとうございます。 我有一個不好的入住體驗。我選擇在貴酒店入住兩個晚上,我的房間是雙人大床房,因為第一晚睡得不好,第二晚,我向前台服務員要求需要一張額外的單人棉被,但前台堅持每間房只會提供一張棉被,所以只能提供毛氈。因為毛氈的舒適度明顯很差,我說我睡得不好,只是想有一個安睡的晚上,但前枱女服務員一再用強硬的語氣重申「我們只提供毛氈」,我說「我感覺很失望,我在其他酒店,提出同樣的要求,他們都能給予協助」,女服務員再用強硬的語氣重申「我們只提供毛氈」。然後我沒有再說話,她也沒有說再見,就掛掉電話,而且這樣的終止對話方式已經不是第一次。她令我感覺到酒店完全不重視住客的入住體驗,職員也不友善,不樂於給予協助。我住過一些五星酒店,例如香格里拉酒店、文華東方酒店等,也有一些其他的四星酒店,但我驚訝在貴酒店會遇到這樣的待遇。我在十多間酒店都曾經提出過這類要求,並得到他們友善的回應,但只有貴酒店的回應,如此令人失望。縱使不清楚貴酒店是否有特別嚴謹的房間用品供給政策,但實際上,比較糟糕的是服務態度的問題。如果貴酒店客戶服務經理,真的在意住客意見,希望以上的訊息,能得到你的重視,謝謝。 I had a bad stay experience. I chose to stay in your hotel for two nights. My room was a double bed room because I didn’t sleep well on the first night. On the second night, I asked the front desk clerk for an extra single quilt, but the front desk insisted. Only one quilt will be provided per room, so only felts will be provided. Because the comfort of felts was obviously very poor, I said that I didn't sleep well and just wanted to have a good night's sleep. However, the front desk lady repeatedly reiterated in a strong tone that "we only provide felts" and I said, "I feel very disappointed. I made the same request at other hotels, and they were able to assist." The waitress reiterated in a strong tone, "We only provide felts." Then I didn't speak any more, and she hung up the phone without saying goodbye. It was not the first time that she terminated the conversation in this way. She made me feel that the hotel does not pay attention to the guest's stay experience at all, and the staff are not friendly and willing to help. I have stayed in some five-star hotels, such as Shangri-La Hotel, Mandarin Oriental, etc., and there are also some other four-star hotels, but I am surprised to encounter such treatment in your hotel. I have made such requests at more than a dozen hotels and received friendly responses from them, but only your hotel's response was so disappointing. Even though I don’t know whether your hotel has a particularly strict room supply policy, in fact, the worse issue is the service attitude. If the customer service manager of your hotel really cares about the opinions of guests, I hope the above message will be taken seriously by you, thank you.

評価:

御堂筋のど真ん中にあるホテル。 2019年オープンとの事で中はまだ綺麗なままです。 16階がロビーとなっており受付もこちらで済ます様になってます。 1階からのエレベーターとは別に宿泊者用エレベーターがあり、こちらはカードキー反応タイプになってます。 防犯面では重要だと思います。 部屋は広め、トイレも広いです(笑) 部屋の真ん中に位置するユニットバスは浴槽と洗い場があり、ゆっくり湯に浸かれる様になってるので重宝しました。 ホテルの並びに幹線道路も走っていてタクシーなども止めやすく感じました。 ただ、夜は暴走族がうるさくてビルにバイクの音が響いてよく聞こえました。 駐車場が併設されてないのが残念ポイント。 近くのビルの駐車場に停める様になりますが、8:00〜23:00以外は出入庫が出来ないので要注意です。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年1月9日 時点)

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