- 宿泊施設
- ふるなびトラベル予約
- 北海道地方
- 北海道
- 帯広・十勝・襟裳岬
ホテルテトラリゾート十勝川
3.7 (480)
- 16,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 駐車場あり
- 完全予約制
- 温泉
- キャッシュレス決済可
- 子供可
- 家族
- 友達
- カップル
- ご当地グルメ
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
自家源泉と、ゆったりとした客室・館内でおくつろぎ下さい。ご好評のお食事は十勝産の食材を多く取り入れ、地産地消にこだわっています。朝夕食はもちろん、お弁当やお菓子などのテイクアウトも自慢の美味しさです!
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ■ご予約は公式サイト、もしくは「ふるなびトラベル予約」のみでお受付致しております。
■1泊2食付きのプランで、前日までのご予約のみ利用可能です。
■素泊まり/朝食のみのプランは利用不可です。 - チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 43室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 50台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://tokachigawa.e-tetora.com/
- アクセス
- ■バス停「十勝川温泉13号」徒歩3分
- 電話番号
- 0155-46-2177
- 住所
- 〒080-0262 北海道河東郡音更町十勝川温泉北9丁目1
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
-
で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
-
提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全480件)
-
評価:
こちらの都合で急なスケジュール変更のトラブルが生じてしまったのですが、ホテルへご相談したところ、驚くほど親切で柔軟なご対応をいただき、本当に救われました。スタッフの皆さんの温かいお心遣いに、宿泊前から大ファンになってしまいました。 実際に宿泊してみると、館内や客室はどこも非常に綺麗で清潔感があり、スタッフの皆さんの丁寧で素敵な接客がとても印象的でした。 楽しみにしていた温泉とサウナも期待以上で、心も体も芯からリフレッシュできました。ホテルの全体の雰囲気からも、地元の方々に深く愛されている宿なのだなということがじんわりと伝わってきます。 滞在全体が本当に素敵で、素晴らしい時間を過ごせました。ぜひまた伺わせていただきます!
-
評価:
GWを少し前乗りして連泊しました。今回リピートで夕食を贅沢プランにしました。スポーツ合宿のような品数ありきのメニューが少し残念でした。メニュー構成は中高年向きにして、品数少なめでクオリティを上げるほうがよいかと思います。朝食は素晴らしく、脂の乗った鮭を堪能できて満足。スタッフの方も若い方が入られたようですが、皆さんホスピタリティに溢れた対応で気持ちが良かったです。なかでも、地震の翌朝に朝食に降りた際、若い男性スタッフが走ってこられて、お怪我はなかったですか?と聞かれたこと、マニュアルではないその対応に感動しました。また部屋もエレベーターから離れたところに変更頂きありがとうございました。もちろん温泉の泉質も文句無く極上で、ホテルの素晴らしい点が書ききれないくらいですが笑、また元気をチャージしに伺いたいと思います。それから、桜が満開の時期でお得感満載でした。お世話になりました✨
-
評価:
コスパのいい温泉旅館。 設備…平均的な必要な物はある。コンセントが少なめ、枕がテレビ台側ですがテレビ台にコンセントが2つあったら良いと嬉しい。 温泉…温泉とサウナがある。露天が思ったほど大きくなかったがお肌ツルツル。入る価値ありです! 料理…夜は御膳どれを食べても美味しい。上品な味わいで特に海鮮のミルク煮見たいな鍋がサスガ十勝だなって思う美味しさ、お腹いっぱいになりました。 朝はバイキングです。十分な品数でプチプチなたらこ、ブリっとした鮭、三平汁お腹いっぱいだけどしるこもいただきました。大満足。 また来たい。
-
評価:
古いホテルですがトイレを最新式にしたり従業員で色々アトラクションを作ったりなんか楽しいホテル。コスパいいですね😊 十勝川温泉といえばモール泉のイメージですが普通の透明の温泉でそれで堂々とやっている清々しさが好感がモテます🥰 4階に展望台があります。是非見てください✨
-
評価:
小包の発送を依頼しようとしたところ、フロントのスタッフ(年配の男性)が、「ここではこの大きさしか取り扱いませんと段ボール箱を出してきて、それ以外は自分でやって下さい。」と露骨に面倒臭そうな態度をとり、質問の答えになっておらずとても不愉快でした。私が、「◯◯までの発送ですが、おおよそ何日で到着しますか?」と問うと、フロントは、「わからない。発送する物は何か?」と聞いてくる。私は、「衣類と食品」と答えているのに、フロントは、中に入れるものは伝票に品目を細かく書けだのリチウム電池はだめやの聞いてもいない訳のわからん自論を展開する。埒があかないので、当方が電話で運送会社に日数を問い合わせると、「翌々日になります」と丁寧に教えてくれた。また、発送伝票の発送者控えを渡さないので指摘すると、謝罪なく、「あ」と言いながら渡す。このフロントは、サービス精神が全く感じられず。最低限の対応すらできていない印象であり、接客業としての基本的な姿勢に大きく疑問を感じる。勤務懈怠も甚しい。楽しむために予算を出費する旅行で逆に嫌な思いをさせられる場所は二度と使用することはないでしょう。サービスの行き届いているホテルは数多くありますから。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)

