• 宿泊施設

ワシントンR&Bホテル仙台広瀬通駅前

3.4 (762)

8,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 友達
  • 子供可
  • 家族
  • カップル
  • 女性に人気

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。
寄附する自治体を選択してください。

寄附してポイントをもらう
ワシントンR&Bホテル仙台広瀬通駅前

「杜の都」仙台は、伊達政宗によって拓かれ発展した街。仙台駅と繁華街の国分町にそれぞれ徒歩10分程度の好立地。日本三景のひとつ松島へも1時間以内。名物の牛タンの専門店もすぐ近くにあります。東北最大の都市でのビジネスと観光の拠点に大変便利です。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/10:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay
総部屋数
201室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.washingtonhotel.co.jp/rb/sendai/
アクセス
■JR「仙台駅」より徒歩約10分
■仙台市営地下鉄/南北線「広瀬通駅」より徒歩1分
電話番号
022-726-1919
住所
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-6-37

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:3.4(全762件)

評価:

客室狭さは仕方ないが、外も見えず窓は換気程度で窮屈さを更に感じさせる。 風呂は病院のような匂いで慣れれば気にならないが、気分は良くない。 朝食は800円らしいが、レタス・ポテトサラダ・豆・シリアル・パン・カレー・ヨーグルト程度、味も普通で場所は狭い。下のコンビニか繁華街で何か買った方が良い。 立地だけはいいが、他に良いところもない泊まりたいとは思えないホテル。

評価:

全館一括空調で「送風」しか選べません。 冷暖房の切り替えはホテル側のタイミング次第とのことですが、今の時期は暑い人も寒い人もいるのに、個別調整できないのはあり得ません。 部屋に入った瞬間、カビ臭くて不快でした。エアコンが送風のみで除湿もできず、そりゃカビも生えます。 空調は「快適さ」の基本です。 これで「快適な滞在を」と言われても説得力がありません。 せめて個別に冷暖房を切り替えられる仕組みか、除湿機などの貸出対応をお願いしたいです。

評価:

よかった点 ・ベッドが大きくて寝心地がよかった ・ウェルカムドリンクがあった ・騒音もなく静かに過ごせた ・朝食のパンとカレーがおいしかった。持って行けるタッパーもあり親切。 改善してほしい点 ・受付スタッフの対応が、ちょっとめんどくさそうにされて歓迎されてないように感じた ・ユニットバスの備え付けドライヤーが風力が弱くて、髪を乾かすのが大変 ・室内着は、ワンピースだったがお腹が冷えるので、上下分かれたものなら、なおよかったが、それで宿泊費があがるなら今のままで全然いいです。

評価:

部屋はそれなりに良かったがカードキーのシステムが分かりにくかったので、部屋に入るのが少し難しかった。またゆで卵がなかったのが残念だったのと、米がベチャッとしていたのが少し残念だった。飲み物はオレンジジュースがあるとなお良かった。

評価:

チェックイン時、フロントのお姉さま方のところに予約していた旨を伝えたが、丁度談笑中だったらしく、邪魔をしてしまったのか、片側の女性の人にひどく嫌な顔をされた、もう一人の女性には事務的にもちゃんとチェックインの受付はしてもらえたが、感じが悪かったのでもう利用する事は無いと思う。 ちなみに、その嫌な顔をした女性は俺の後の若い男性には満面の笑顔で対応をしていた。自分も接客業なので、人を見て接客態度を変えるのは本当にやっちゃいけないな…と心から思いました。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。