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キャノピーbyヒルトン大阪梅田
4.5 (323)
- 23,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 家族
- 子供可
- 完全予約制
- スイート・特別室
- ペット可
- 景色が良い
- ヒルトン
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現在保有しているポイントを確認できます
ヒルトンの日本初進出ライフスタイルブランド「キャノピーbyヒルトン大阪梅田」は、JR大阪駅から徒歩約7分。大阪の活気と創造性を取り入れた客室やアート、遊び心あふれるダイニングが魅力です。街の空気を取り込んだスタイリッシュな空間で、自分らしく過ごすライフスタイルを提案。日常をアップデートするような、感性と好奇心を刺激する新しい滞在体験がここにあります。
フォトギャラリー
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詳細情報
- 注意事項
- ふるなびトラベルポイント利用対象予約は、ホテル公式サイトからのご予約のみ対象とさせていただきます。 公式サイトのリンクは、ページ下部の公式予約サイトよりご予約ください。
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済
- 総部屋数
- 308室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 19台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 5,000円
※駐車場をご利用の際は、車両のサイズに制限がございます - EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://canopy-osaka.hiltonjapan.co.jp/
- アクセス
- ■JR「大阪駅」から徒歩約7分
■「関西国際空港」からJR関空快速で約65分 - 電話番号
- 06-7658-5300
- 住所
- 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町6-38グラングリーン大阪 北館
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
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予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
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チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全323件)
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評価:
チェックインカウンター、バー、レストランなどの接客は大変素晴らしいと思いました。 ただお部屋はちょっと狭いかなぁ? 1番私が気になったのはホテルが見つけづらかったです。最初はわからず商業モールの方へ行ってしまって警備の方に親切に教えてもらいやっと見つけました。 チェックインカウンターは11階です。 朝食のビュッフェも和洋中と豊富でした。
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評価:
グランフロント前の立地でアクセスはとても良好。同じ建物内にコンビニエンスストアもあるので便利。朝食も美味しい。ただ、宿泊者に対しては収容人数が少なめなので、繁忙期は待つかもしれない。海外の方が多いのでチェックイン時も時間帯によっては少し混雑があるかもしれない。部屋はとてもキレイ。
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評価:
客室も館内もスタイリッシュで素敵でした。 駅からのアクセスも良好です。 チェックイン時、 お願いしていた時間に部屋ができていなかったので待っていましたが その後声を掛けられることもなく、40分以上経過した後にこちらから聞きに行くと既に完了との事。 予定のある旅行で限られた時間の中なので、 待ち時間を作ってる以上は声をかけていただきたいです。 朝食時も席が空いてる中、 人が行き交うブッフェ台の目の前の案内で 真横を子供が走ったり常に人だかりがあったりと落ち着かない時間でした。
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評価:
部屋は素晴しい。 展望も素晴しい。 しかし、食事やレストランのスタッフの対応は宜しく無い。 夕食はコース料理と聞いていたが、途中同じ料理が繰返し提供されたり、最後のデザートはわらび餅とジェラードに最中を挟んで食するタイプだったが、素手で食べろ言わんばかりフォークもナイフもスプーンも無い。 素手で食するタイプでも、その後の手を拭くためのタオルかナプキンが提供されるがそのような事は無かった。 朝食もビュッフェ形式で予約した筈だが、レストランスタッフより朝食に関する説明も無く、そのまま席に案内された後、4種類のタイプのメニューとドリンクを提示されただけ。取り敢えず指定したもので食事をしたが、食後直ぐにフォークもナイフも片付けされてしまった。 まるで早く退席させるかのような対応のため、ナプキンをテーブルに叩きつけ退席しました。 一階のロビーでこのホテルで宿泊したと思われる中華系のご家族に朝食について聞いたところ、スタッフは丁寧に説明をしてくれたとの事。 インバウンドの顧客には丁寧に、日本人には適当に対応するのが、このホテルの対応方法なのかと憤りを感じております。
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評価:
梅田駅から歩いて5分。便利、プチリゾート気分。開業からまだ1年ぐらい?なので綺麗清潔。レセプション待ちの列が客室へ向かうエレベーターの通路と交差しているのでお互いが邪魔しあってしまう。運気が悪くなるのでどうにかしたい。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月20日 時点)
