露天風呂付き特別室の「HIKARI」「星楽」「月楽」が人気の小さな宿です。特別室は朝夕共にお部屋食!!季節の「旬の懐石」をご堪能いただけます。大浴場は金沢市長賞に選ばれた「しろ」と「くろ」を基調とした源泉かけ流しの湯で心も身体もお寛ぎくださいませ。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJ・銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 21室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 50台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- JR加賀温泉駅から無料送迎バスで8分
小松空港より有料送迎バスの手配可能。車で25分。 - 電話番号
- 0761-76-1130
- 住所
- 〒922-0242 石川県加賀市山代温泉16-162-5
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全181件)
-
評価:
安く泊まりましたが、お料理もお風呂も一定水準以上。地震での損失ないにもかかわらず、みなさんCancelされたようで閑散としていました。 大丈夫です。テレビ報道もインパクトばかりを狙うことによって、復興を遅らせていることにも留意が必要かと。
-
評価:
ビジネス利用で素泊まりを予約。 いま宿泊中ですが、壁がかなり薄いのか隣の部屋がとてもうるさい 男女グループでお酒でも飲んでいるのでしょう。 本当に壁で仕切られているのか?と思うほど本当に声がすべて丸聞こえでびっくり しばらく様子見で我慢していましたが、一向にうるささが収まる気配はなくフロントに電話 「隣の部屋がうるさいので、部屋を変更できませんか?」 と聞くと フロント「え?はい、、隣がさわがしいですか?」 おどおどした男性が電話に出ましたが、まずは謝罪するべきではないですか? こういったときの対応について、きちんと教育ができてないんですね 非常に残念 こういった対応で旅館の良し悪しがハッキリしますね 同じ石川県内にある一流旅館とは雲泥の差です 「はい、うるさいので部屋を変更できませんか?」もう一度伝える。 「えー、、ちょっと、、それは、、」 なぜか渋っている。 すると電話の後ろの方から 「はいって言って!部屋変えるって!」 投げやりな言い方が聞こえた。 そのあと電話口で「はい!」とだけ言われる。 「?何が はい ですか?どこに行けばいいですか?30分後に移動でお願いできますか?」 「あ、部屋変更します。そこで待っててください」 最後まで謝罪はなし。電話口の対応でさらにイライラする。 10分後 ドアがノックされ、仲居さんがきた こちらも再度荷造りをしたり身支度するため30分後と伝えたのに、フロントがきちんと伝達できていなかったんだろう ここでも何も謝罪はなし。 「まだ準備できてないので、自分で部屋に行きます」 急いで荷物をまとめて、部屋に移動すると 先ほどの仲居さんがと廊下でたまたますれ違い ここでやっと「すみませんでした」と一言ありました。 壁が薄いなら最初から空いてる部屋に振り分ければいいのに わざわざ隣同士にする意味がわからない 仕事で疲れたあとに宿でまたさらに疲れるとは、、 もう最悪です
-
評価:
露天風呂付きの部屋に宿泊させていただきました。かけ流しのお湯が温度低めの上、外気温で冷めるためかなりぬるめです。一度入ると温まるのに時間がかかりなかなかでることができませんでした。お湯はかすかに硫黄臭があり一度温まると冷めにくくとても良かったです。 大浴場にも行きましたが露天風呂が市民プール並の塩素臭だったため早々に退散いたしました。 料理は味・量共最高でした。料理の説明が無いため素材等がわからなかったのでお品書きを添えると良いかなと思います。 帰り際に駐車場で突然声をかけてきたのはダレだったのでしょうか?もし女将さんだとしたら旅館内で挨拶された方が良いと思いますよ。
-
評価:
一人旅行で利用しました。 個人的な感想なので、悪しからず。 ※思った点を挙げます。 〇部屋について 【良い点】 とても部屋は広く、のんびり過ごせた。 【残念な点】 大半は部屋の構造上仕方ないと思います。 ・部屋内のトイレの便器と扉が近くてゆとりがない。 ・洗面所下にあるゴミ箱に、前の利用客から出たゴミが入ったままであり、ゴミ箱近くに手拭き紙(使用後)が落ちていました。 ・部屋の広さが広いが、コンセント数が少ない ・壁が薄いからか、少し隣の声が聞こえる ・アンケート用紙を挟んでいるバインダーがねちょねちょしている ・枕が硬すぎる 〇朝食について お米がおいしくて、桶の中の白米を全部食べちゃいました。他にも品数やトッピング具材等も多く、とても満足でした。 こちらの失敗で少しお米を床に落としてしまい、すみませんでした。 また、サービスとして刺身をいただいたり、お勧めの観光スポット等話してくれました。 〇全体的について 上記の事を踏まえ、評価としては3.5かなと思いました。 行きしは利用出来ずでしたが、送迎バスも無料であり、 接客も良かったと思います。 距離がかなりあるので中々すぐには行けませんが、また日を改めて利用したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
-
評価:
温泉を目的に宿泊しました。お部屋は広い和室で修学旅行を思い出すようなお部屋でした。温泉はさらっとして気持ちよく、入浴時間も長く設けてあったのでゆっくり入ることができました。お料理を推しているだけあっていろんなものを少しずつ食べられて私は楽しかったです。慌ただしく普段食べているのでゆっくり食事をとることができて、良かったです。朝もたっぷり。贅沢に楽しませていただきました。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)