• 宿泊施設

sequence KYOTO GOJO

4.1 (773)

7,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
sequence KYOTO GOJO

最新技術に触れ、新たな京都に出逢う旅。京都の持つ空気感はそのままに、“京風”や“和”という要素を現代的にアレンジ。17時チェックイン⇒翌14時チェックアウトで、自由に過ごせる時間を拡張する「フレキシブルなチェックイン&アウト」。最新ICT技術によるストレスフリーな「顔認証によるセルフチェックイン&チェックアウト」や「キャッシュレス決済」にも対応。ゆったりと過ごせる趣向を凝らした空間で“自由な時間と過ごし方”を体験してください。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
17:00/14:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
VISA/JCB/AMEX/ダイナース/マスター/各種クレジット決済
総部屋数
208室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
公式サイト
https://www.sequencehotels.com/kyoto-gojo/
アクセス
■地下鉄烏丸線「五条駅」2番出口より徒歩3分
電話番号
075-353-0031
住所
〒600-8418 京都市下京区五条烏丸町409

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.1(全773件)

評価:

日本人よりも外国人向けのホテルでした。 チェックアウトの時間が14時までなのと ラウンジがおしゃれなのはよかったです。 【残念だったところ】 ・チェックインの時に館内説明が一切無くて、お風呂の場所や設備の使い方が分からず不安だったし不便でした。 ・大浴場があまりにも残念。 浴槽が1つしかないので、男女どちらかが湯船に浸かれないし、何より女風呂にドライヤーが2つしかなく、これがもう本当に不便でした。 髪乾かしてる後ろで待たれててすごく嫌でした。 ・タンブラー(660円ほど)を買うとコーヒーか紅茶が飲み放題なのですが、これがアメニティーとか無料でついてるようなものとあまり差が無くて美味しくなかったです。 1階がおしゃれカフェなだけあって余計に残念。 他のホテルは無料で用意してくれる所ばかりだったのでありがたみを実感しました。 ・これはホテルのせいでは無いですが、ルールを守れない外国人が多くて気分が悪かったです。脱衣所でスマホ使ってる外国人が多く共用部分の使い方も汚くて全然寛げませんでした。 毎年京都に来て色々なホテルに泊まっていますが、初めて宿選び失敗したなと思いました。

評価:

このホテルのサウナはスチームサウナですが、尿のような臭いがしてとても不快でした。シャワーは石鹸付きでわずか4つしかなく、ロッカーは24個もあるのにアンバランスです。日本の伝統的なスタイルではなく、立ちっぱなししかできません。トイレを使っている音がまるでラッパのように聞こえてきて、とても落ち着けませんでした。 バスルームの鏡の照明も最悪で、メイクが全くうまくできませんでした。シャワー室は黒くて暗く、まるで汚れたクラブのような雰囲気で、とても清潔感がありません。スタッフにこの状況を伝えましたが、何もしてくれませんでした。 宿泊したことを本当に後悔しています。二度とこのホテルには泊まりません。

評価:

◯夜中に非常ベルが鳴り続いてフロントに出向いて確認したら「誤作動です」とのこと。日本語のみの非常アナウンスで外国人客は混乱していた。フロントへの内線電話は不通、外線でも応答なし。異常はなくてもアナウンスが止まらず、マジでうるさかった。40分後、連絡が悪いのか、消防車まで出動していた。京都の税金の無駄遣いをしている。多くの外国人宿泊客が暑い中、屋外に避難していた。外国人向けのホテルなのだから、非常アナウンスも複数言語にすべき。(非常ベルが鳴ってから50分後に英語と日本語で異常が無いことのアナウンスあり) ◯風呂は外国人客がシャワーも浴びずに浴槽に入ろうとしていたので注意した。 ◯風呂の脱衣場で外国人客が土足で利用していたので注意した。 ◯脱衣場のドライヤーのメーカーはリファ、化粧水、乳液、クレンジング、洗顔料は脱衣場にある。 ◯ランドリーは混雑していてなかなか使えない。 ◯地下に氷を提供してくれるマシンがある。 ◯地下の自動販売機にはアルコール類はない。 ◯時間外の荷物預かりは自分でクロークに持っていき、4桁の暗証番号を設定して預ける。 ◯一回に喫煙ルームがある。 ◯ハッピーアワーでは一杯500円でカフェで酒が飲める。 ◯滞在中、一杯の酒が無料でカフェで飲める。 ◯最寄駅は地下鉄5条駅。 ◯近隣にカーシェアリングが複数ある。

評価:

お誕生日旅行でこのホテルを利用しましたが 朝食の際にバイキングでお代わりを2人で取りに行き 席に戻ると食べ終わっていなかったのに全ての食器が片付けられ私達が座っていた席には違う人が座っていました。 新しくお皿にご飯を取ってしまっていたので違う席に座り食べましたがとても居心地が悪く食欲が失せてとても不快な気持ちになりました。 せっかくのお誕生日で雰囲気を壊したくなかったのでその時は言いませんでしたがもう二度と利用したくありません。

評価:

まだ新しいホテルです。 1番高い部屋にしましたが窓がなく景観見えません。また、部屋に入るとベッドに髪の毛が2本も落ちてたので、多分上の布団交換してないと思いました。 大浴場は日替わり男女入れ替えで、一つは白湯の浴槽だけ。一つはサウナだけです。 ミストサウナとアロマシャワーは良かったのでミストサウナの前の石を一つどかして湯船にすると良いかもしれません。 また、シャワーは外国方式の立って浴びるタイプ。ドライヤーは2つしかないし夜はずっと混雑でゆっくり入れなかったです。 朝食は思ったより悪くなかったです。 ホテルは現金決済無理でした。 現金派な人は困ると思いました。 ご高齢の方にはオススメできません。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年11月6日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。