- 宿泊施設
- 関東地方
- 千葉県
- 舞浜・浦安
マイステイズ新浦安 コンファレンスセンター
3.7 (971)
- 8,000
- ポイント利用条件あり
- ホテル
- 送迎あり
- キャッシュレス決済可
- 駐車場あり
- 家族
- 友達
- カップル
- 子供可
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ホテルから東京ディズニーリゾートまで無料シャトルバスを運行。ご家族連れのお客様に好評です。全室Wi-Fi完備で充実した設備の会議室も複数用意しているので、ビジネスのお客様にもご活用いただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/10:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 175室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 41台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 2,000円
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■JR「新浦安駅」/「舞浜駅」より無料シャトルバスあり
■「新浦安駅」南口より徒歩15分 - 電話番号
- 047-709-1600
- 住所
- 〒279-0014 千葉県浦安市明海2-1-4
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全971件)
-
評価:
コスパ最高のホテルです。 ディズニーに近いので、家からそんなに遠くないですが安いので泊まって翌日寄り道しながら帰ってきました。 なにより食事のスタッフがとても丁寧で、子供が床に落としたものを快く掃除してくれました。 うちの妻が書き込みしたいわと普段そんなこと言わないので代わりに書かせていただきました。
-
評価:
コスパ良のホテルです! 清潔感があり、アメニティも雪肌精のもので嬉しかったです。ディズニーから送迎バスが出ているのも有り難い!チェックアウト後に荷物を預けることができるので、コインロッカーに預けられるかなど心配事も解消できました。また、なによりスタッフの方が親切でバスの説明を丁寧にしてくださり、朝の挨拶や、ディズニーへの送迎バスの運転手さんも常に笑顔で感じのいい対応でした!
-
評価:
劇団四季の美女と野獣を観劇した後の宿泊、一人で利用しました。新浦安駅から結構歩きます。シャトルバスもあるようですが、もう少し本数を増やしてもらえるとありがたいですね。スーペリアキングのお部屋に泊まりましたが、広さもベッドの大きさも十分でした。お風呂は普通のユニットバスです。アメニティも必要最低限ですね。コーヒー、ペットボトルのお水はありませんでした。一番よかったのは朝食です。 主食は、ご飯、パン、うどん(小)がありました。おかずも和洋中とありました。カレーやパンケーキ、サラダ、デザートなど。飲み物はコーヒー、お茶各種、ジュースなど。一品一品のお料理は手作り感があって、とても美味しかったです。レストランも広々していてゆったりと食事ができました。
-
評価:
7日にチェックイン、9日チェックアウト 残念な対応と管理の連続でした。宿泊検討中の方はよく考えて検討したほういいですよ。 他の方も口コミで書かれている部分と重複しますが、 悪い点 予約の名前を間違えられていた ベッドに染みがある 浴室に髪がへばりついている 冷蔵庫の温度がMAX7に設定されていて飲み物が凍ってしまった 空気清浄機がくさい 清掃係の人が勝手に部屋に入ってきた(マジでやめてほしかったし失礼すぎるし、もはやこわい) 朝食付きで予約したのに朝食付だということが認識されていなくて無しになるところだった シャワーの温度が不安定で熱かったり冷たかったりする 用意してあったパジャマが小さすぎ(男性が泊まること把握して用意しておいてほしい) 備品やアメニティは必要最低限のものしかない 良かった点 朝食バイキング 最後に、、、 宿泊前からのやり取りの不備も含め、宿泊中も嫌な思いしかしなかった、、、不満を申し出たが支配人は謝りにすら来なかった。 上が上なら下も下ですよねー。 同じような嫌な思いする人がいなくなるように口コミ残してます。 快善しないでしょうけど、予約管理とスタッフ教育と清掃管理しっかりしてほしい 71,500円(割引後67,500円)の価値は全然ないしもうリピートはないです 皆様お気をつけくださいー。
-
評価:
2025年9月下旬に1名朝食付きで宿泊しました。予約は公式サイトから行いました。 【良かった点】 ・スムーズなチェックイン→モバイルチェックインで事前に必要な情報を入力し送信しておけば、あとは発行されたQRコードを専用端末にかざすだけ。端末からカードキーが宿泊人数問わず2枚発行されるので1枚は部屋の鍵として、もう1枚は室内の電源用として使うことが出来、大変便利でした。 ・お部屋の設備→全体的に作りが新しく、ドライヤーや電気ケトル、客室金庫など滞在で一通り必要なものが揃っていました。掛け布団のシーツもデュペタイプがセッティングされており嬉しかったです。1名で予約したのですが全てのアメニティが2名分備え付けられてあり、なんだか得した気分になりました。 ・朝食スタッフさんの対応→開店1番に入店したのですが、入口で案内をしてくださる方、フロアで他のお客さんが困ってないか巡回されてる方、こまめに料理を補充してくれる方が丁寧にお仕事されていました。品数は多いとは言えませんが、食器の後片付けについての質問に親切にお答えくださり助かりました。他のお客さんへも親しげにお話されており、お店の雰囲気が大変良かったです。 【気になった点】 ・予約有無の確認不足→ホテルへの到着が遅くなりそうだったので、チェックインが遅れそうな旨を電話で連絡したところ、公式サイトの予約時に車の利用は無いと記載したのに再度尋ねられた挙げ句「お客様の名前での予約がございません」と言われました。電話するホテルを間違えたのか、モバイルチェックインが上手くいっていないのか確認するため一度電話を切り、自分の予約情報を確認してから再度電話をしました。モバイルチェックインが済んでいる事と、自分のアサインされている部屋番号を伝えたところ「予約、ありましたね」の一言。最初の電話の時点でモバイルチェックインが済んでいるかどうかを確認されなかっただけでなく、お詫びの一言もありませんでした。こんなことなら電話しなければよかったと、到着前から非常に不快な気分になりました。 ・ベッド中央に血痕のようなシミ→入浴を済ませ、ベッドへ入ろうと掛布団をめくった所、ベッド中央部に血痕のようなシミが付いていました。ベッドシーツの折り返し部分や端ならまだしも、シーツを目にしてすぐ気付く程の中央部分はいかがなものかと。気持ちが悪かったので全ての掛布団をはがし他にシミがないかを確認してから、シミの上からバスタオルを敷いて寝ました。 ・冷蔵庫の冷蔵強度がいきなり冷凍レベル→ペットボトル飲料を一晩冷やしておいただけで飲み物が完全に冷えて固まりました。冷蔵庫内部のつまみを確認したところ、7段階あるうちの一番上の設定になっていました。入室してからつまみに触っていませんし、部屋の案内冊子に冷凍庫とは書かれていませんでした。今回は飲み物だけなのでまだ大丈夫でしたが、なにも知らずにサラダ等を冷やしたいたらと思うとゾッとします。 総合的に見て、チェックインのシステムや客室設備は素晴らしいのに人為的な要因で非常に損をしています。ディズニーで遊ぶ分の節約のための中間滞在地点とすれば良いのかもしれませんが、旅行で疲れた体を休めるために利用するにはやや不十分に感じました。参考の一助にお役立てください。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)
