三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

4.2 (3425)

15,000
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

全室30平米以上で最大6名まで宿泊可能なお部屋をご用意!客室の窓(網戸付き)が開けられるため風通しが抜群です。バス・トイレ別の洗い場付き浴室(※アクセシブルルームを除く)を完備、快適なお部屋での滞在をサポートする加湿機能付空気清浄機や靴乾燥機、フットマッサージを全室にご用意しております。24時間営業のコンビニエンスストアや最上階7階には東京湾が一望できる展望大浴場も併設!海の近くで過ごせるホテルで素敵な思い出をお持ち帰りください。<※ふるなびトラベルポイント利用の際は、自動チェックイン機ではなくフロントカウンターにお立ち寄りください。>

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/12:00
※プランによっては異なる場合もあります
利用可能クレジットカード
JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
550室
温泉
なし
駐車場の台数
約325台
駐車場の料金(1泊あたり)
1泊目 入庫から30時間/1,500円
2泊目以降 1泊毎24時間/1,000円
EV充電設備
なし
アクセス
■JR京葉/武蔵野線「新浦安駅」より路線バス約10分
■バス停「三井ガーデンホテル」下車約3分
電話番号
047-382-3331
住所
〒279-0014 千葉県浦安市明海6-2-1

感染症対策

ご利用者へのお願い
ご来館時の検温実施
アルコール消毒液の用意
施設内対策
定期消毒の強化
飛沫防止パーテーションの設置
適切な換気と保湿管理
施設内対策
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.2(全3425件)

評価:

およそ1年半ぶり、3度目の利用です。 ☆良かった点☆ ・無料のリムジンバスでディズニーリゾートまで直通。 ・玄関入口のところにキッズスペース。 ・朝食会場でのバイキング、テイクアウトを選べる。ふりかけバーやサラダコーナーのドレッシングは種類が豊富。子ども向けの食事も充実しており、綿菓子を自分で作れたり、チョコレートファウンテンがあるので子どもは大喜びでした。帰りにコーヒー紅茶を部屋に持ち帰れるのも嬉しいです。 ・大浴場。遠方からの移動日、ディズニーで1日遊んだ後の広いお風呂はとても気持ちいいです。3種類のお風呂で温度が違うので好みの温度を選べる。 シャンプーバーができていたのもあるのも良かった。 ★少し残念な点★ ・ホテルにスマホでの事前チェックインについて問い合わせした際、実際は予約できていても“予約状況なし”となり事前チェックインできない場合があるとの説明を受けました。 実際事前チェックインをしようとしたら説明通り“予約状況なし”となりチェックインできませんでした。システム上仕方ないのかもしれませんが、自動チェックイン機があるとはいえ、疲れているときに一から情報入力するのは煩わしいのでやはり事前チェックインがエラーなく全てスムーズに進むと良いと思いました。 ・前回宿泊した棟には廊下のテレビモニターに大浴場の混雑具合が表示されていたのですが、今回宿泊した棟にはディズニーの情報しか流れず少し残念でした。 ・アメニティーが以前の方が良かったです。 色々書きましたが、 子連れに優しくとても良いホテルです。 次回またディズニーに行く際には利用します。

評価:

ここ15年くらいコンスタントに利用してきましたが、特にプラナスタイルの料理も空間も年々クオリティが下がっている気がするので後述いたします。小さなお子さま連れのご家族くらいにしか勧められません。 客室は、多少部屋の角に埃や洗面所に髪の毛の取り残しがあることは気になりますが、概ね綺麗なので満足できます。 客室コンプリのお水が無くなって、ピッチャーに製氷機室のウォーターサーバーからのセルフサービスになったのは環境配慮に良いとは思いますが、さすがにピッチャーの容量が少な過ぎるので、かつてお水を500ml×4本付けてくださっていたことを考えれば、せめて半量の1Lは入るピッチャーがないと不便だと思います。 大浴場は、いつも快適なのですが、ロッカーの上の清掃がいつもおざなりになっているので埃が天面をきれいに覆っており、最上段を使った時に、パッと物を置いてしまうと汚れて後悔します。 他の三井ガーデンホテルズ系列と同様、シャンプーバーもいつの間にか始まっていたのは楽しかったです。 問題のプラナスタイルは、朝食で利用しましたが、スタッフの方は食事中のゲストの空いたお皿を下げるより、リセットをかけることに全力で注力しているので、全く快適に過ごせません。 こちらが「お皿を下げていただけますか?」と話しかけるととても面倒くさそうに下げてもらえます。レストランの基本として、食事中のゲストに快適に過ごしてもらうことが本来最優先ではないのですか? 離乳食やお子様向けメニュー、綿菓子やチョコレートファウンテンなど、幅広い層のお子さまとその親御さんが喜びそうなメニューがあることは評価できます。 一方で、ブッフェ台の動線がお子さま連れとそれ以外の一般のゲストで、それぞれどちらもが使い易く工夫されているかと言われれば、その点には疑問が残ります。インバウンドの方が増えたので、外国人の方も一緒に居ましたが、ひどい客層とそれをコントロールしきれない混沌としたブッフェエリアにガッカリしている様子でした。強く同意します。 無料で食べられる機会を得ているのなら頂いてもいいかもしれませんが、お金を払って朝食を食べるなら、同じフロアのテナントであるナチュラルローソンさんで、数百円で好きなものを買って部屋で食べた方がよっぽど楽しく快適な朝食だと思います。 同行者が気に入っているので、また来るとは思いますが、正直これなら本来レートとしても格下の舞浜◯ーラシアさんとかに泊まった方がコスパがいい気がしてしまいます。インバウンド対策で価格を上げる前に、サービスを見直してください。

評価:

デラックスステートツインに3泊利用させて頂きました。今後に生かしていただきたいのでレビューします♪快適なのですが、色々とちょっとおしかったので書いておきます!偉い人見てくれ。 ・おしいポイント ①部屋着がFサイズですが、ユニクロのメンズL位。体の大きい人は着れません。 ②とにかく荷物を置く場所が無くて、テーブルとTV台のみ。窓枠は置けるほどの広さはなく、ベッドのコンセントスペースはコップ1個サイズ。 ③フットマッサージャーを使えるコンセントが無い(と言うか、ベッドやイスの場所には届かない)。※延長コードを借りられるそうです。 ④スリッパで館内移動は可能だが、履きにくい。メッシュ生地でパタパタ言わないのは良い。 ⑤大浴場の温度を1℃づつ上げて欲しい。何時になっても女性風呂混み過ぎ。 ⑥ベッド幅140cmのお部屋でしたが、長さが恐らく190cm位だと思います。173cmの私でなんとなく狭く感じたので、背の高い人は…。 ・良かったポイント ①お掃除の外国人の笑顔。おはようございます!と声をかけたら満面の笑顔。あれは日本人は真似出来ないね。 ②朝食の牛すじ煮込み、スクランブルエッグ、チボッタのトリュフ風味オリーブオイルが美味しい。トロロがあるのも珍しいです。洋食寄りですが、楽しげなラインナップでしたね。 ③なんといっても大浴場!あるのと無いのとでは全然違います!同じ値段のオフィシャルホテルあたりならば、迷わずこちらを選びますね。 ④防音性。ドアの隙間から廊下の音は聞こえるけれど、壁からは無。 ・総評 ディズニー周辺のホテルは相当数泊まりましたが、プラナさんはシンプルです。互換エミオン、雰囲気はセレブレーションホテルに似てるかな?やはり疲れが取れる大浴場があるのは大きいです。露天の内風呂がある部屋もあるのは凄いですよね。ディズニーファンタジーが無くなったのは残念ですけど、パークまでは送迎バスで直通だし(面白い運転手さんもいた)。総合的にパートナーホテルの三井ガーデンホテルプラナ東京ベイさんおすすめですよ。

評価:

クチコミが良かったので期待しすぎたのでしょうか まずチェックイン。自動チェックイン機があるにも関わらず、係員の名簿チェックが終わるまで使わせてもらえません。到着したとき、女性の係員が外国のお客様となにやら必死でやり取りしていて、なかなか終わりそうにないので先にチェックイン機に行こうとしたら、順番をお待ちください!とかなり強い口調で言われ非常に不快でした。小さい子どもを連れていたので早くお部屋に行きたかったし、わたしの後ろにもディズニー帰りで疲れたお客様がたくさん並んでいたのですが。自動チェックインの意味がありません。 あと、大浴場の脱衣所と洗い場がホテルの大きさにまったく見合っていません。ロッカーの数も足りない、狭い脱衣所で必死で着替え、シャンプーバーなど楽しむ余裕はありません。次の日は部屋のお風呂に入りました。 朝食も大行列で一時間待ちとのことだったので利用しませんでした。 一階にローソンがあり便利ですが、朝は入荷していないのか、品物がほぼありません。 部屋は広くてパッと見綺麗でしたが、大きめの羽虫がずっといて不快でした。 ディズニーを楽しみに来ている人たちの気持ちをもう少し考えてほしいです。 もう泊まることはないです。

評価:

2人の子供、母親と利用させて頂きました。フロントやレストランのスタッフさんはとても感じがよく、大浴場も満足しいい気分で部屋を出た所、廊下のど真ん中に清掃中のお布団カートが邪魔で通れず、おじさんスタッフが取りに来ましたが何も言わず、おはようございますと言いましたがしかめっ面で無視をされ、様々なホテルに宿泊しましたがここまで感じが悪いスタッフは初めてでした。帰る時の嫌な印象はとても強く残るものです。 印象からすると新人スタッフではなさそうでした。清掃スタッフの教育を徹底して頂きたいものです。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。