• 宿泊施設

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

4.2 (3858)

15,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 子供可
  • 景色が良い

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

全室30平米以上で最大6名まで宿泊可能なお部屋をご用意!客室の窓(網戸付き)が開けられるため風通しが抜群です。バス・トイレ別の洗い場付き浴室(※アクセシブルルームを除く)を完備、快適なお部屋での滞在をサポートする加湿機能付空気清浄機や靴乾燥機、フットマッサージを全室にご用意しております。24時間営業のコンビニエンスストアや最上階7階には東京湾が一望できる展望大浴場も併設!海の近くで過ごせるホテルで素敵な思い出をお持ち帰りください。<※ふるなびトラベルポイント利用の際は、自動チェックイン機ではなくフロントカウンターにお立ち寄りください。>

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/12:00
※プランによっては異なる場合もあります
利用可能クレジットカード
JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
ポイント利用タイミング
チェックイン時
総部屋数
550室
温泉
なし
駐車場の台数
約325台
駐車場の料金(1泊あたり)
1泊目 入庫から30時間/1,500円
2泊目以降 1泊毎24時間/1,000円
EV充電設備
なし
アクセス
■JR京葉/武蔵野線「新浦安駅」より路線バス約10分
■バス停「三井ガーデンホテル」下車約3分
電話番号
047-382-3331
住所
〒279-0014 千葉県浦安市明海6-2-1

感染症対策

ご利用者へのお願い
ご来館時の検温実施
アルコール消毒液の用意
施設内対策
定期消毒の強化
飛沫防止パーテーションの設置
適切な換気と保湿管理
施設内対策
出勤時の体調チェック
アルコール消毒液の増設
健康と衛生面の管理徹底

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 一休
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.2(全3858件)

評価:

シャトルバスの運転手さんが素晴らしかったです。 20時頃で並んでて立ち乗りは当たり前なのに座れなくて申し訳ありませんと謝っておられました。 信号待ちで花火が見えるかもと案内してくれたり、運転も丁寧でした。 三井ガーデンはいい運転手さんを雇っているんだなと思いました。 お部屋は3人でしたが4人部屋で用意していただき、広くて快適でした。 大浴場も広くて綺麗に清掃されています。お風呂は低温、中温、高温がありました。 施設全体は多少の古さも感じますが、いいホテルだと思います。

評価:

平日とはいえハイシーズンのリゾートホテルにしては非常に良心的な価格で泊まることができました。 少人数旅行でしたが4人部屋しか空きがなかったのか宿泊者より多いベッドに扉を開けたときは思わず笑ってしまう広さでした。 部屋の広さに見合うほど横に大きなホテルで廊下が長く部屋の位置次第では製氷機までかなり距離があるのでパークで歩き回った後の利用は大変かと思います。ご注意を。 今回は運良くほぼ目の前でしたので快適に過ごすことができました。 他の方の口コミで足音に言及されている方もいますが私の宿泊時は来る人たちの足音なども気にならず本当に快適で恵まれていました。 一階のコンビニが非常に便利かつ品揃えがどのタイミングでも充実しておりパーク内だと野菜が不足しがちなのでサラダの種類が充実していたことや生春巻きも置いてあって嬉しかったです。 あとは持っていくのを忘れた休足時間がラック一面にずらっとかかっていて痒いところに手が届くコンビニだと感じました笑 店内にベーカリーも併設されていたのでタイミング次第では焼きたてのパンが食べられるようです。 パークで朝ごはんのパンを調達して帰っていたのでベーカリーは使いませんでしたが次回利用したいです。 大浴場が苦手なので部屋のお風呂を使っていたのですが、備え付けのシャンプーの香りが少し薬草っぽい感じで苦手だったのでシャンプーバーに助けられました! ただシャンプーバーの衛生面が気になる部分もあったのでそこは課題かと思います。 比較的コスパの良いリゾートホテルの印象です。機会があればまた伺いたいです。

評価:

全体としては、客室の快適さや立地など満足度が高く、今後もぜひ利用したいと思える素晴らしいホテルです。しかし、一部のサービスや施設の管理において、細かな部分での改善を期待する点がありましたので、更なる顧客体験(CX)向上のためのフィードバックとしてお伝えします。 【良かった点】 お部屋は広々としており、特に全室完備のフットマッサージ機は、パークで歩き疲れた足を癒すのに大変助かりました。また、最上階の展望大浴場も景色が良く、疲れをリフレッシュできました。 【改善を期待する点】 1. ロビーアートの管理と情報共有 楽しみにしていたロビーの「光影のインスタレーション・アート」の鑑賞体験が非常に残念でした。 スタッフの情報不足: フロントの方に尋ねた際も作品について把握されていない様子で、詳細を聞き出すことができませんでした。 上映環境の不備: 上映中も宣伝用のプロジェクターの映像が消えず、照明が暗くなっているにもかかわらず、作品が広告に邪魔されて見えづらく、残念でした。 上映スケジュールの不正確さ: 案内では「0分、20分、40分開始」と聞いていましたが、実際は15分から開始で20分には終了という短い上映でした。次の回を待つために20分も待つ必要があり、情報の正確性や上映方法に改善を求めます。 2. 大浴場の清潔感とメンテナンス いつでも入れる大浴場は大変ありがたいサービスであるだけに、清潔感が損なわれている点が非常に残念でした。 清掃の問題: 女性の大浴場を利用した際、床がかなりぬるぬるしており、衛生面で不安を感じました。 臭いの問題: 洗い場付近から下水道のような臭いがしました。 【提案】 24時間営業の温泉施設のように、お客様が入浴中でも巡回・清掃を実施する体制を検討いただけると、清潔感が保たれ、より安心して利用できます。 3. デジタルサイネージの情報更新 エレベーターホールなどで流れているデジタルサイネージに、既に終了しているイベント情報(例:ワインフェスティバルなど)が表示されていました。こうした古い情報は、ホテルの鮮度や管理体制への不信感につながるため、リアルタイムでの情報更新をお願いします。 【総評】 ソフト面でのスタッフの対応は丁寧で、客室の設備も素晴らしく、快適な滞在でした。しかし、上記のようにアート作品の運用、大浴場の清掃、デジタル情報の更新といった細部の「質」が、ホテルの高い水準に追いついていないと感じました。 これらの点が改善されれば、リピーターとして自信を持って人におすすめできるホテルになると思います。更なるサービス向上に期待しています。

評価:

建物が横に長いので、フロントから遠い部屋だとかなり歩きます。 部屋は可もなく不可もなくといった感じですが、綺麗にはされていました。 朝ごはんのメニューが充実しており、バイキング好きの私としてはお勧めポイントです。 ディズニーに行くにはシャトルバスですが、シャトルバスは意外に歩く距離が短くて済むことが分かりました。 安くディズニーを楽しむならありなホテルだと思います。

評価:

このホテルは今回で3度目の利用となります。リピーターになってしまうくらい色々と素晴らしいホテルです。 部屋の清掃が行き届いているのはもちろんの事、コンビニが1階にある事をや各階にレンジ、製氷機、ウォーターサーバーがあり、ディズニー帰りのクタクタの状況で部屋内でご飯を食べるには完璧な状況が整っています。また、朝食が子供好みで良いです! そして何よりここのホテルの素晴らしいところは、ホスピタリティです。 先日、シー&ランドを続けて行く2泊の予定で行程を組んでいたのですが、2日目の朝(ランドに行く予定日)に娘が熱を出して、急遽1泊キャンセルして帰る事になりました。その際の対応も素晴らしかったのですが、それよりも素晴らしかった事は、帰った後、娘がどうしてもランドに行きたがっていたので、リベンジと言う事で再度訪れた際、私達家族の事を覚えて下さっていたようで、部屋入るとメッセージカードが置いてあり「元気になって良かったね。楽しい思い出がたくさん出来ますように!!」と書かれてあり「ホスピタリティが高いね」と妻と話しながら家族一同感動しました。 ホスピタリティを示すには料金、食べ物、設備、対応、清掃状況、おもてなしなど色々と示し方がありますがどれもレベルが高く、このホテルは従業員の方々のホスピタリティが非常に高いホテルです。 皆さん、このホテルは非常に良いホテルですので、一度お泊りする事をおすすめします! ※駅やディズニーからやや距離があるので「場所」は★4をつけました。ごめんなさい。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。