ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
日和ホテル 舞浜 は、「日和ホテル&リゾーツ」ブランド初のホテルです。地上5階建、「JR舞浜駅」や「新浦安駅・浦安駅」からバスで10〜15分、お車なら首都高速(下り)出口より1分の立地です。個性あふれる客室でファミリーや女子会・カップルでもお楽しみいただける快適空間を提供いたします。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA/JCB/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 80室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- 40台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1,000円
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- ■JR京葉線「舞浜駅」南口よりホテル行き無料シャトルバスで約15分
- 電話番号
- 047-390-7300
- 住所
- 〒279-0042 千葉県浦安市東野2-25-8
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.5(全760件)
-
評価:
子どもの一歳の誕生日Disneyの際に利用しました。Disneyから車でも近くて、駐車場からロビーまでも近くてクタクタに遊び疲れた後にはよい立地でした。 また寝相の悪い我が子のために和室を予約しました。お部屋は広くて、お風呂も洗い場付き、洗面も使いやすかったです。テーブルには角カバーがしてあると安全だったかもしれません…。 朝食バイキングに期待していきました。 ちょうどハロウィンメニュー始まりごろだったのでしょうか? かぼちゃのコロッケ、かぼちゃスープ、かぼちゃのミニケーキ…などかぼちゃ好きにはたまらないメニューでした。夫は夜のお茶漬けが沁みるほど美味かったとのことです。 子どもも食べられるメニューを選べたのでたくさん食べられました。ベビー用の椅子、お皿なども用意してありました。 美味しいご飯をたらふく食べさせてもらった上にゆっくり過ごせて大満足でした。
-
評価:
1年前くらいに利用しました。バスでちょっとかかりますが綺麗ですし夜の茶漬け?が無料で嬉しかったです。朝食も美味しかった。 1点送迎バスが満席になると20分後を待たなくてはならないというド級の罠があります。 帰るならまだしも友人と来ていて乗り損ねて20分待機とかになると結構険悪ムード(実際に見た)になるので気をつけてください。 朝食付き8000円くらいで当時泊まれたのですが…高騰していますね
-
評価:
最終の送迎バスでホテルへ、チェックインもスムーズで、選べるアメニティ2点と、その他のアメニティと枕を選びお部屋に入ると、既に枕が2個ずつ備わっており、2人で6個の枕に囲まれて休みました🤣 お茶漬けサービス、フリードリンクも頂き、レストランスタッフさんの接客がとてもよかったです。 ここだけの話、この日はお客様が少なく更に最終客の為、おかわりもどうぞと勧めて頂きありがとうございました🤫 フットマッサージ器もありがたく、充電器も準備されていました。 アメニティもお部屋に揃っていて充実していました。ありがとうございました😊
-
評価:
ホテル内はとっても親切で良かった。が、送迎バスが終わってる。時間帯によっては、乗れないことがあったり、舞浜駅で待機する時に、どこに並べばいいか分からないせいで先にいたのに横入りされたりと無法地帯。近くに飲食店やコンビニもなく、立地もあまり良くないなと思いました。
-
評価:
じゃらんでは評価4.6と出ていたので期待していましたが、まったく合いません。 部屋は汚く、サビ臭く、特にシャワーカーテンは部屋干し臭が強烈で気分が悪くなりました。エアコンは埃まみれで、部屋に入った時から掃除アラームがずっと点灯。これだけで清掃レベルの低さがわかります。 最も不快だったのはスタッフの対応です。予約時に「車で行く」ときちんと記入していたにもかかわらず、到着すると「満車」と告げられ、空いているスペースにはコーンが置かれて駐車禁止。フロントで確認すると「先着順です」とだけ言われ、近くのコインパーキングを案内されましたが、費用は全額自己負担。二泊で約4万円もかかりました。それに対してスタッフは「ホームページに書いてありますから」と、まるで「自分が見てないのが悪い」と言わんばかりの態度。呆れました。差別的なのか、これが標準的なサービスなのかは知りませんが、客を馬鹿にしたような対応です。 しかも宿泊料金もかなり高い。これまで日本国内で百件以上ホテルに泊まりましたが、間違いなく最悪の部類です。二度と利用しません。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年10月23日 時点)


