• 宿泊施設

ホテルリゾート彩花亭

3.9 (90)

20,000
  • ホテル
  • 駐車場あり
  • キャッシュレス決済可
  • 景色が良い
  • スイート・特別室
  • 子供可

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
ホテルリゾート彩花亭

ホテルリゾート彩花亭では、鮮度抜群の魚介を使った豪快なお料理や窓辺に映る美しい風景・スタイリッシュに設えられた空間にて、特別なひとときとなるよう心を込めておもてなしをいたします。また、当館は全てのお部屋がオーシャンビューとなります。客室内はリノベーションによりコンクリートの質感を活かした空間にてお客様をお迎えいたします。3階に113㎡の広々としたコンドミニアムタイプのスイートルーム2室、87㎡のデラックスルーム1室、2階に78㎡のデラックスルーム2室、通常和室4室にてお客様をお迎えいたします。どうぞごゆっくりおくつろぎ下さい。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

チェックイン/アウト時間
15:00/10:00
利用可能クレジットカード
JCB/VISA/マスター
ポイント利用タイミング
チェックアウト時
総部屋数
9室
温泉
なし
駐車場の台数
30台
駐車場の料金(1泊あたり)
無料
EV充電設備
なし
アクセス
■伊勢自動車道「伊勢IC」から伊勢二見鳥羽ライン経由でお車で20分 
■近鉄「鳥羽駅」よりタクシーで10分
電話番号
0599-25-2559
住所
〒517-0021 三重県鳥羽市安楽島町1075-149

感染症対策

施設内対策
適切な換気と保湿管理
施設内対策
健康と衛生面の管理徹底

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト
  • 楽天トラベル
  • じゃらん

掲載を終了している場合があります。

総合評価:3.9(全90件)

評価:

三階の東側の部屋を二泊で利用させていただきました。部屋に入った途端おーっと声が出るほどのオーシャンビューに驚きました。海側二面ガラスで100平米超えの広さ、朝日が最高。食事も松阪牛 鯛の塩焼き 鮑など最高でした。スタッフの気遣い対応など一流です。また利用させていただきたいです。

評価:

宿泊体験の参考情報: ⚠️乳幼児宿泊制限に関する注意点 Agodaを通じてこちらのホテルを予約しましたが、プラットフォーム上には「乳幼児は宿泊不可」といった明確な記載がなく、予約時にも「乳児同伴」を選択して問題なく予約が完了しました。 ところが、当日夕方にチェックインのため現地へ到着した際、ホテル側から突然「乳幼児の宿泊はお断りしております」と告げられ、予約をキャンセルするよう求められました。 事前に電話やメールでの連絡は一切なく、到着後に初めて知らされる形となり、乳児を連れて急遽別の宿泊先を探さざるを得ませんでした。旅程にも大きな影響が出てしまいました。 問題点 1️⃣ ホテル公式サイトには「乳幼児不可」の記載があるものの、Agoda側にはその情報が反映されていませんでした。 2️⃣ ホテル側は宿泊者への事前告知を怠り、「乳児同伴でも宿泊可能」と誤解させる状況を招いています。 3️⃣ 通知のタイミングが非常に遅く、現地到着後に宿泊を拒否されたため、実際の損害と大きな不便が生じました。 この件は、ホテル側の情報管理および宿泊対応の不備によるものと感じます。 乳幼児連れで宿泊を検討されている方は、予約前にホテルへ直接ポリシーを確認されることを強くおすすめします。 ⚠️ 嬰幼兒入住要注意! 我是在 Agoda 上訂的這家飯店,平台上完全沒有寫「嬰兒不能入住」,而且訂房時也能選「攜帶嬰兒」選項,一切都能順利完成。 結果當天傍晚入住時才被飯店告知:「不好意思,我們不接待嬰幼兒」,還要求我取消訂房。 飯店之前完全沒有電話或 Email 通知,也沒在入住前確認,導致我臨時帶著嬰兒在外面重新奔波,整個行程直接被打亂,超級不方便。 問題: 1️⃣ 飯店官網雖然有寫規定(只有日文),但 Agoda 上沒更新,也沒要求平台同步。 2️⃣ 飯店沒主動提醒,讓人以為嬰兒可以入住。 3️⃣ 到現場才被拒絕,時間點真的太不合理,造成很大困擾。

評価:

AGODAでこちらのホテルを予約し、予約確認も受け取りました。 しかし、到着後にホテルのスタッフから「当ホテルでは乳幼児の宿泊をお受けしておりません」という理由で宿泊を断られ、他のホテルを手配していただいた上で、自分でそちらへ向かうように言われました。 ホテル側にそのようなポリシーがあるのは理解しますが、予約サイト上にはその旨の記載がなく、また予約時には「乳児連れである」と明確に記入していました。 もし宿泊が難しいのであれば、事前に連絡をいただくか、あるいは予約をキャンセルしていただければ、こちらも別のホテルを手配する時間がありました。 何の連絡もなく当日現地で宿泊を拒否される形となり、無駄に時間を費やすことになりました。特に乳児を連れての移動は大変であり、非常に困惑いたしました。 このホテルは、予約確認済みの宿泊を一方的に取り消すことができながら、何の責任も負わないという点について、ぜひご注意ください。

評価:

2023年秋に宿泊させてもらいました。 上階の角部屋、4つのおふとん(ベッド)が景色の良い窓際に…なかなかないシチュエーションで楽しめました。 リビングもあり、家族3代・4人での落ち着いた旅行にぴったりのお部屋でした。 おそらくリニューアル前からやっておられるスタッフの方々、それと優しい外国人のスタッフさんもとても親切に対応してくださいました。元は海鮮料理が有名な旅館だったようです。夜のお料理は、新鮮な魚介の他に牛肉ステーキも堪能できました。 願わくば、朝食でも魚介がたっぷり堪能できればと思いました。 来宿当時は、送迎がないとのことで鳥羽駅からレンタカーを借りて訪れました。高齢者がいる場合少し不便な場所ではあるのですが、その分高台からどこよりもすてきな景色が見られると思います。 次に鳥羽を訪れた時もまた泊まりたいです。

評価:

2階東側の客室に宿泊しました。 部屋は2023年にリノベーションされたらしく、綺麗でとても広くて良かったです。 後、夕食がとても良かったです。鮑やサザエや刺身や鯛の塩焼きなどなど、様々な海鮮が出てきて、どれも美味しかったです。 ただ、大浴場が結構古さを感じたので、星4にしました。 従業員さんの接客はとても良く感じました!

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月4日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。