ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
![草津温泉 喜びの宿 高松](https://cf-tp.furunavi.jp/travel/plan/4832/2/original/774fio9v.jpg)
草津温泉のシンボル“湯畑”まで徒歩4分。寛ぎのパブリックスペースと上州和牛!湯花流れる源泉かけ流しの温泉宿。自慢のお風呂は男女入れ替え制の大浴場と、二つの貸切庭園風呂。数多くある草津温泉の中でも最も良質とされている「湯畑」の源泉をひいています。清潔感あふれる木の香ゆかしい和室と、和心を取り入れた機能的な洋室。ぬくもりとやすらぎを合わせもつ和やか空間でゆっくりお休みください。お部屋食を含め4つあるお食事会場で、上州和牛のとろけるすきやきや旬のお造りなど、厳選された喜び会席をお召し上がりいただきます。みなさまのご来館をお待ちしております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 各種クレジット決済
- 総部屋数
- 103室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 70台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- http://www.h-takamatsu.com/
- アクセス
- ■JR「長野原草津口駅」よりバスで25分
■長野新幹線「軽井沢駅」よりバスで70分
■「渋川伊香保IC」より90分 - 電話番号
- 0279-88-3011
- 住所
- 〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津312
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.7(全1731件)
-
評価:
四泊の予定で宿泊しました。 その時の感想です。 部屋に入ると驚いたことがあった。 部屋に備え付けの空気清浄機は埃を被っていた。 すぐにフロントへクレームを入れ、対応してもらったが よく見ると、その埃がまだ残っていたので 自分で掃除し直す始末(気持ち悪いので起動しなかった) 次に気が付いたのでエアコン、以前のエアコンは壊れたようで 部屋に簡易エアコンが置いてあった、よく見ると このエアコンの排気ダクトが窓に設置してありガムテープで 止めてあり、この止め方が雑で隙間が空いている始末 更にはこのエアコンの騒音がひどく、何度も目が覚めた。 次の日には突然の停電、フロントに連絡すると すぐ係りの者を伺わせますと待っていたが何の連絡もなかった 料理については コメは固い、味噌汁は薄くて飲めない。 朝のバイキングは最低 このようなことを平気でする宿泊施設は今まで見たことがありませんでした。 もう二度と行きたくない、そんな宿でした。 追伸 経営者にコメントが欲しいですね。 おそらく来ないでしょうね。
-
評価:
じゃらんからの予約で平日に大人2名で1泊しました! 草津ですと素泊まりでも6000円するなか、朝夕ご飯付きで10000円で泊まれるのは企業努力に感謝しかなかったです!お料理も朝夕美味しくとても満足できました😁 お部屋はその分古めですが綺麗にお掃除されていますし、私たちは夜ご飯の後は飲みに行ってしまうので全然問題なく過ごせました! 綺麗さや高級宿を求めるなら他の旅館にもっと高いお金を出して泊まればいいかと思います。スタッフの方も海外の方が多いですが 日本語も流暢に話せますし、丁寧な接客をして下さいました(^.^) 旦那ともまた草津に来る際はこちらに泊まりたいと話しました♫ またどうぞよろしくお願いします
-
評価:
草津温泉は何度か宿泊してますが、こちらは初めて伺いました。チェックイン前からアウトまで…スタッフの皆様のおもてなしの心、優しさをここまで感じた旅館はありませんでした。心身共に癒されました。ありがとうございました。また、絶対に伺います!
-
評価:
湯畑まで徒歩数分で行けます。 大滝乃湯までかなり近い。 朝晩食事付きで利用しました。 客室、サービス共にお値段以上の満足度です。 草津は高級なお宿も多い中、利用しやすい良いお宿と感じました。
-
評価:
6月の半ば位に初めて草津温泉に夫婦でいきました。カーナビの案内通りに行くとかなり狭い道、軽自動車がやっとみたいな所を案内されます。食事温泉共に最高でした。肌がすべすべになります。残念なのが夕食後酔って転んで怪我をしていたお客さんを我々含め他のお客さん達で対応、救急車の手配。宿のスタッフはあたふたしてるばかりで車椅子とタオルを持って来たあとに何処かに行ってしまいました。その後の宿からのお詫びもなし。食後でスタッフも忙しかったとは思いますが緊急時の対応の強化を図るべきではと思いました。宿的には雰囲気の良い宿でしたがちょっと残念でした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年7月25日 時点)