ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
地下鉄なんば駅直結!フィットネスジム・大浴場・サウナ完備!!地下鉄の改札からホテルまで直結の好立地です!外に出なくても大丈夫なので、雨や紫外線を浴びずにお越しいただけます♪ぜひとも、この機会にご利用くださいませ!装いも新たに、よりコンパクト&ラグジュアリーを感じていただける施設へと生まれ変わりました♪♪ビジネス・観光・終電逃し...色々なニーズにお応えできる快適空間で、ごゆっくりとお過ごしください!
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 17:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
- 総部屋数
- 59室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://first-cabin.jp/hotels/midosujinanba/
- アクセス
- ■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」13番出口直結
- 電話番号
- 06-6631-8090
- 住所
- 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビル3F
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全838件)
-
評価:
女性用カプセルに宿泊しました。部屋の臭いについて心配だったのですが、アロマ?のようないい香りで、3日間ずっといい匂いがしてました。寝具も綺麗にクリーニングされており、カプセル内もとても綺麗。フィットネスクラブ会員と共用というのがちょっと気になりましたが(マナーが悪い…)水周りも綺麗で、破損している備品もなく、快適でした。フロントの方が全員、感じのいい方で良かったです!動線が悪いと感じる部分もありましたし、隣のカプセルで早朝リモート会議してる人もいましたが(笑)また泊まりたいと思える場所でした。簡易宿泊所とは思えない満足度です!
-
評価:
プレミアムクラスキャビンに宿泊したのですが、部屋が全体的に臭すぎます。 窓を一旦開けて換気しても、エアコンをつけるとまた臭くなるのですが、エアコンをつけないと寝れないし、窓を開けてるとうるさいのでどうしようもなくて本当に辛かったです。 スタッフの方はこの状態に慣れてるのかもしれないですが...。 匂い以外は、大浴場、ベッドの硬さなど全然問題ありません。 以前ファーストキャビン の普通のクラスに泊まって良かったので、個室のプレミアムクラスキャビンはより良さそうだなと思って泊まって本当に後悔しました。
-
評価:
スポーツクラブと共同で利用客が風呂に入るので客室を上がったり下がったりややこしい。出入りはカード必要で、靴までロッカーに預けるスタイル。火事で逃げるときはかなりキケン。 他の店では化粧水や乳液などのアメニティが備わっているのにこの店には全然なかったし、そのことが記載されていなかった。にもかかわらず金額が高い。 トイレや洗面所は使えないところがあちこちにあり、客のマナーなのか掃除のやり方なのか臭うし、汚い。 良かったのは風呂とサウナだけ。
-
評価:
チェックインでフロントに行ったらスタッフがおらずスタッフは隣の飲食スペースにいたお客様と爪がどうのという世間話をしていました。 気づかなかったのか知らないふりをしたのかフロントに来ないので呼び出しベルを鳴らしました。 鳴らしてもフロントには来ないでそのままずっと巻き爪など話を続けていました。 話を中断してフロントに来れる雰囲気と内容なのにこちらに来ず見向きもしないので、もう一度鳴らすとしぶしぶフロントに来て挨拶もせずに名前を書いてくださいと言いました。 今までファーストキャビンは羽田、梅田を何回も利用したことがあるのですが、こんな対応は初めてでした。 立地と部屋の広さはとても良かったのですが、もう二度と使いません。
-
評価:
月1の、ペースで利用しています。 客室の清潔さや廊下から洗面所、お手洗い等も綺麗に清掃されていて大浴場も完備でお気に入りです。 ですが……毎回思うのですが空き部屋が沢山あるのに何故、隣の部屋に宿泊者が来るのでしょうか?業態的に周囲の物音が気になる施設なのですから、空き部屋があるなら廊下向かいや、1部屋飛ばし等でスペース確保してくれたら良いと思うのですが。 何故ギチギチに詰めて空き部屋沢山残すのでしょうか…… 今日は、廊下向かいがほとんど空き部屋です。 隣が煩いので最悪ですね。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)