ファーストキャビン御堂筋難波

4.1 (828)

6,000
ポイント利用条件あり
  • ホテル
  • キャッシュレス決済可
  • 家族
  • 友達
  • カップル
  • 女性に人気

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
ファーストキャビン御堂筋難波

地下鉄なんば駅直結!フィットネスジム・大浴場・サウナ完備!!地下鉄の改札からホテルまで直結の好立地です!外に出なくても大丈夫なので、雨や紫外線を浴びずにお越しいただけます♪ぜひとも、この機会にご利用くださいませ!装いも新たに、よりコンパクト&ラグジュアリーを感じていただける施設へと生まれ変わりました♪♪ビジネス・観光・終電逃し...色々なニーズにお応えできる快適空間で、ごゆっくりとお過ごしください!

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
ご予約は公式サイトのみでお受付致します。
チェックイン/アウト時間
17:00/10:00
ポイント利用タイミング
チェックイン時
決済方法
現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済/各種電子マネー決済
総部屋数
59室
温泉
なし
駐車場の台数
なし
駐車場の料金(1泊あたり)
駐車場のご用意は御座いません。
EV充電設備
なし
公式サイト
https://first-cabin.jp/hotels/midosujinanba/
アクセス
■大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」13番出口直結
電話番号
06-6631-8090
住所
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビル3F

ご利用前に必ずご確認ください

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります

  • ご予約は必ず現地決済を指定してください。

  • 各種予約サイトをご利用の場合は、
    要望欄に「ふるなびトラベル利用希望
    とご記入ください。

  • チェックイン時やお会計時には
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフにお伝えください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.1(全828件)

評価:

スポーツクラブと共同で利用客が風呂に入るので客室を上がったり下がったりややこしい。出入りはカード必要で、靴までロッカーに預けるスタイル。火事で逃げるときはかなりキケン。 他の店では化粧水や乳液などのアメニティが備わっているのにこの店には全然なかったし、そのことが記載されていなかった。にもかかわらず金額が高い。 トイレや洗面所は使えないところがあちこちにあり、客のマナーなのか掃除のやり方なのか臭うし、汚い。 良かったのは風呂とサウナだけ。

評価:

プレミアムクラスキャビンに宿泊したのですが、部屋が全体的に臭すぎます。 窓を一旦開けて換気しても、エアコンをつけるとまた臭くなるのですが、エアコンをつけないと寝れないし、窓を開けてるとうるさいのでどうしようもなくて本当に辛かったです。 スタッフの方はこの状態に慣れてるのかもしれないですが...。 匂い以外は、大浴場、ベッドの硬さなど全然問題ありません。 以前ファーストキャビン の普通のクラスに泊まって良かったので、個室のプレミアムクラスキャビンはより良さそうだなと思って泊まって本当に後悔しました。

評価:

チェックインでフロントに行ったらスタッフがおらずスタッフは隣の飲食スペースにいたお客様と爪がどうのという世間話をしていました。 気づかなかったのか知らないふりをしたのかフロントに来ないので呼び出しベルを鳴らしました。 鳴らしてもフロントには来ないでそのままずっと巻き爪など話を続けていました。 話を中断してフロントに来れる雰囲気と内容なのにこちらに来ず見向きもしないので、もう一度鳴らすとしぶしぶフロントに来て挨拶もせずに名前を書いてくださいと言いました。 今までファーストキャビンは羽田、梅田を何回も利用したことがあるのですが、こんな対応は初めてでした。 立地と部屋の広さはとても良かったのですが、もう二度と使いません。

評価:

施設自体は綺麗で安く泊まれ最高でしたが 1点、私が旅の時に重視しているのが大浴場、サウナがあることでそれに重きを置いて宿探しをしております。 こちらの大浴場、サウナもとても綺麗だったのですが、朝大浴場を利用した際にご年配の会員さん(専用ロッカーに出入りしていたので)がとにかくうるさいし態度が悪かった! こちらが浴槽横のシャワーを使用しているのに何がしたいのか分かりませんが浴槽から桶を使って湯船のお湯を20回くらいバシャバシャ出して来たので水は飛んでくるしうるさいので不快になり、ほどなくして洗い場を上がり洗面台のところで身支度をはじめました。 ところが私が居なくなってからも何度も何度も湯船のお湯をバシャバシャ出す音が部屋中に響き、もうとにかくうるさい! 程なくおば様が出ていらっしゃって今度は洗面台の前に来たのですが、設置されているアルコールを私がいる真後ろで空間と椅子、床にバシャバシャかけまくり適当にペーパータオルで床をふいてバタバタバタバタ、雑にドライヤーなどの備品を扱い、最終的に椅子を足で思いっきり蹴っ飛ばして洗面台下に収納して帰っていかれました。 会員様なのでもちろん常連なのでしょうが、旅の楽しみできてる人もいるのでああいう配慮にかける態度は見ているだけで不快です。 出来ればファーストキャビンさんからご注意をお願いできるとうれしいです。

評価:

月1の、ペースで利用しています。 客室の清潔さや廊下から洗面所、お手洗い等も綺麗に清掃されていて大浴場も完備でお気に入りです。 ですが……毎回思うのですが空き部屋が沢山あるのに何故、隣の部屋に宿泊者が来るのでしょうか?業態的に周囲の物音が気になる施設なのですから、空き部屋があるなら廊下向かいや、1部屋飛ばし等でスペース確保してくれたら良いと思うのですが。 何故ギチギチに詰めて空き部屋沢山残すのでしょうか…… 今日は、廊下向かいがほとんど空き部屋です。 隣が煩いので最悪ですね。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年10月17日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。