• グルメ

ポンテベッキオ北浜本店

4.4 (297)

28,000
  • 洋食
  • イタリアン
  • 個室あり
  • ミシュラン掲載

この提携店は以下の自治体の
トラベルポイントがご利用いただけます。

寄附してポイントをもらう
ポンテベッキオ北浜本店

シェフ山根大助の素材に対する「最適調理」その思いをできる限り実現するために、食材選びやサービスにベストを尽くすポンテベッキオグループのフラッグシップレストラン。また、新しいメニューを開発したり実験や試作などを行う場でもある。ポンテベッキオの意味、全ての要素がここにあります。北浜本店では自分たちの考えるもの、やれる事の全てを出来るだけ妥協せずに提供し、なお且つお客様の要望も可能な限り聞いて差し上げたい。「食事やワインを楽しむ場として、出来るだけ妥協のない店」、それを望む人にとって理想的なレストランでありたい。用途:特別な記念日(誕生日など)や様々なお祝いのシーン、大切なお客様との接待に。

フォトギャラリー

画像をクリックすると拡大表示されます。

詳細情報

注意事項
当日のご予約キャンセル及び人数が減られた場合は、お料理代金を100%キャンセル料として頂戴いたしますので、
ご変更は必ず前日18:00までにお願い致します。
ポイント利用可能なサービス
イートイン
予約
電話/ネット予約
電話番号
06-6229-7770
営業時間
【昼の部】11:30〜14:00
【夜の部】18:00〜20:30
定休日
水/木
サービス料
10%
ドレスコード
なし
お子さまの同伴
誠に勝手ながら、原則として中学生未満の方はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
全57席(完全個室10名/半個室5名を含む)
駐車場の台数
なし
EV充電設備
なし
公式サイト
https://ponte-vecchio.co.jp/kitahama
アクセス
■京阪/地下鉄堺筋線「北浜駅」直結
住所
〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-8-16 大阪証券取引所ビル1F

提携店の予約・決済について

宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)

  • ご予約は必ず
    現地決済
    指定してください。

  • 予約サイト備考欄、またはお電話にて
    ふるなびトラベルポイント利用希望」と
    お伝えください。

  • チェックイン時やお会計時に
    ふるなびトラベル利用希望」の旨を
    スタッフまでお伝えください。

※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。

2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。

この提携店が
予約できるサイト

  • 公式サイト

掲載を終了している場合があります。

総合評価:4.4(全297件)

評価:

何もかもが最高。 和風イタリアン的な事はせず、トラディッショナルなイタリアンの手法で日本ならではの食材を上手く活かした職人の技を堪能出来ます。 山根シェフ自らテーブルに挨拶に来てくれて更に感動しました。

評価:

20数年ぶりに嫁さんとディナーに行ってみた。16500円のコ—スに名物メニューの「温かいポテトのティンバッロとキャビア」を追加注文。創作のイタリアンを堪能した。一品一品、工夫された美しい姿の数々の料理は油絵の絵画のような趣き。全般的に味付けは濃いめで酒は進む。名物のティンバッロとキャビアはべ—スのポテトが発酵バターで味付けされているため、この香りでキャビアの風味が飛んでしまっている感じがした。16,500円のコ—スでも満腹感はかなりあった。

評価:

最高の時間をゆっくり過ごせました。 どの料理もめちゃめちゃ美味しかった!

評価:

誕生日のお祝いをして頂きました。名物のポテトのティンバッロとキャビアのお料理をはじめ、旬の食材を使ったお料理は多く非常に美味しかったです。シェフもお話しやすく、贅沢な特別な空間でした。かなり量が多いコースでしたので、満足でした。メイン料理の牛乳で漬けた子羊が、程よい臭みがあり大好きでした。また再訪します。

評価:

非常に残念でした。口コミが良かったので楽しにしていましたが、高級イタリアンどころかお店としての資質を疑う事ばかりでした。 まず、ホールスタッフの方達の対応が悪く、飲み物の注文は間違えられるわ、料理の説明も小声で何を言っているのか全く聞き取れない。 外国のスタッフは何を言っているのか全くわかりませんでした。 料理を持ってくるタイミングも悪く、まだ食べているにも関わらず次の料理を持ってくるなんて、、、 その後は、中々料理がでてこずデザートまで2時間半超えでした。 配膳間隔は最低だと思います。 これがマニュアル通りなのでしょうか? 料理に関しても、ソースが垂れてるのにも関わらずそのまま持ってきたり、、 私達含め男女のお客様が多かったのですが、バレンタインの月なのにまさかのイカ墨パスタ、、、 歯が黒くなりますよね。笑 グラスワインはリストもなく好みを伝えて持ってきてもらうスタイルなのですが、イタリア産しかなく、正直安っぽいワインばかり出てきた感覚です。 最後にトイレも高級店とは思えないほどでした。 ペーパーが床に垂れてついていたり、手拭きのおしぼりがなかったり、ホコリもたまっていました。 オーナーさんはこの状況を知っているのでしょうか? 終始とても嫌な気分のディナーでした。

現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年11月21日 時点)

同じ地域の提携店

もっと見る

最近チェックした提携店

お気に入り

提携店の詳細ページでお気に入り登録をすると
ここに表示されます。