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日本を感じられる伝統とぬくもりを提供。地下鉄堺筋線、千日前線 日本橋駅より徒歩3分、大阪の中心地心斎橋や難波からも10分以内という好立地を実現いたしました。 大阪の台所「黒門市場」や「国立文楽劇場」などの大阪を代表する観光地からも楽々アクセス。室内は和デザインで統一され日本文化を随所に感じられる空間となっております。
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詳細情報
- 注意事項
- ご予約は公式サイト/じゃらん/楽天トラベルのみでお受付致します。
- チェックイン/アウト時間
- 16:00/10:00
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/各種クレジット決済/PayPay/各種QR決済
- 総部屋数
- 69室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://crystalhotel.jp/kuromon/
- アクセス
- ■地下鉄堺筋線/千日前線「日本橋駅」8番出口より徒歩2分
- 電話番号
- 06-6644-6699
- 住所
- 〒542-0073 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目13-9
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
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ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.1(全271件)
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評価:
平日連泊で利用しました。 黒門市場からもとても近く、日本橋の駅からは徒歩2分ほどと便がとてもいいです。 お部屋はベッドが大きめで綺麗です。 綿棒などのアメニティーはフロントに用意されています。 やたらとミラブルシャワーを押しています。 お部屋のシャワーでもミラブルが利用できました。 ただお湯が出てくるまで結構待ちます。 1Fに宿泊者がいただける、駄菓子コーナーがありとても面白いと思いました。 外国人の方の利用が多めかと思います。(店員さんも外国人の方です。) また機会があれば利用したいと思います。
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評価:
扉がスッと閉じないためオートロックがかからないケースがあります。 ダブルの部屋はシングルを2つ並べただけなので、真ん中に違和感が有り、結局シングルのスペースで寝ました。 お風呂のお湯が出るまで1分以上かかります。 それ以外はソコソコいけてます。
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評価:
難波、日本橋、心斎橋の繁華街から徒歩5分程の立地にあるクリスタルホテル。 内外装は清潔感があり好印象でした。 バス、トイレは別々で浴室は広々空間、シャワーヘッドはミラブルで少しお得感がありました。 レイトチェッインで価格も安くてホントに良かったです。 ホテルとの提携駐車場はありませんが、12時間、24時間の上限料金のある駐車場がアチコチにあるので問題はありません。 またコンビニも目の前にあるのでとても便利です。 ホテルの1階にはレンジもあるので他で買ってきたものを温め直すことも出来ます。
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評価:
急な出張で当日の朝急いで予約サイトで部屋を予約したのに昼過ぎにいきなり泊まれませんと連絡きました当日のチェックアウトとか前日にわかってるはずなのにおかしすぎる。おかげで出張の次の日休みにしてくれたのに大阪〜東京間仕事して日帰りになった2度と予約することも人にすすめる事もしないホテル
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評価:
もう大阪にも行きたくないくらいトラウマです。星マイナスしたいくらい嫌でした。 部屋の壁に非常用?なのか鍵付きの重たいドアが付いていたのですが、いきなり隣の宿泊者に開けられました。 スタッフに対応してもらった所、ホテル側が鍵をかけ忘れた、隣の人はクローゼットだと思って開けた、部屋は満室で変えられないと言われました。 そんなこと言われても不安で寝られません。 恐怖で電気も消せないし、朝までテレビも消せませんでした。少しラップ音がするだけでビクッとしました。本当に怖かったです。 とは言ってもこれはたまたま起こってしまった事故なので仕方ないと思います。起きてしまったことはどうにもならないですよね。 不愉快だったのはスタッフの対応。事故の時刻スタッフが外国人しか居なかったのかカタコトでなに言ってるかよく聞き取れないし、こちらの不安が伝わってるのかもわからない。話をして安心できる所か不安がどんどん膨らみました。笑顔で対応しろと言われてるかららしいですが不安がってるお客に「ちょっと待ってくださいね〜♪♪」と楽しそうに対応する中国人女性スタッフも不愉快でした。言葉が話せる云々の前に人の気持ちが分からないのでしょうか?そもそも言葉の意味がわからないのか?と思うしかないが、日本語の意味わからないのにここでホテルマンすんなとも思います。ようやく夜が明けて部屋を変えてもらいましたが、朝もお昼にホテルに戻った時も昨夜のフォローなし。預けた荷物もお客の通る場所に置いてあるし、返してもらう時も目の前にあるのに、ないとかなんとか騒いでました。 帰宅後もずっとあの時感じた不安と憤りが残っていてつらく、電話をして日本人に話を聞いてもらいましたが諸々本当に変な対応でした。 結果、スタッフが外国人ばかりでおもてなしの前に日本語できない(一応社員ですと言われたが役職なんか客は知らんがな。)し、全員不誠実。 預かり荷物の管理不十分、適当。 スタッフ同士での共有ができてない。 このことを改善しなきゃいけないことと捉えていないので、また鍵閉め忘れるんじゃないかと思えてしまい、私はもう絶対に行かないです。 クレーム電話の最後にまたご利用お待ちしてますは言うべきではないです。 本当に不愉快なホテルでした。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年12月19日 時点)