ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
20代の頃に放浪したインド・ネパール・タイで出会ったのは、スパイスの料理屋香りがあふれる環境。 そこで体感した「インド料理」という既存の概念から、あえてはみ出した美味しさの追求。 ジャンルに縛られないカレーの世界は、自由で楽しいものです。インド料理を軸とした、多彩な料理で皆様をお迎えいたします。“インドらしさ”を残した、日本人が好むインド料理を提供します。特別な食材は使用せず、そのコア部分を見極める。シンプルな美味しさの提供を心掛けて、誰もが食べやすく、食べ飽きない味に仕上げています。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- ポイント利用可能なサービス
- イートイン
- 予約
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 03-5954-5551
- 営業時間
- 【昼の部】12:00~14:30
【夜の部】17:00~22:00 - 定休日
- 月/日
- サービス料
- なし
- ドレスコード
- なし
- お子さまの同伴
- 同伴可
- 席
- 全18席
- 駐車場の台数
- なし
- EV充電設備
- なし
- 公式サイト
- https://katcharbatchar.net/index.html
- アクセス
- ■東京メトロ「新大塚駅」より徒歩2分
■JR「大塚駅」より徒歩5分 - 住所
- 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-2-10 林ビル2階
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。
-
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。
-
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.4(全544件)
-
評価:
【大塚と新大塚の間にある、予約必須のお客さんの途切れないスパイスカレー店】 月曜日の夜に伺いましたが常に満席 大量に食べる方とさくっとカレーだけを食べる方と分かれるので何回率は比較的高いです。 ⦅頼んだもの⦆ スパイシーマトンカレー1400円 バターチキンカレー1400円 チーズクルチャ650円 カブリナン650円 チキンマラティッカ560円 ラッシー550円 カレーが出てくるまでに少し時間がかかるので頼むのは最初にしたほうがよさそうです。 1番人気はバターチキンカレー トマトの味もする今まで食べたことがない味で美味しかったです。チーズクルチャはニンニクの味がしてチーズがとろとろというよりはしっかり味がついているナン。 逆にカブリナンはいちじくとナッツがごろごろ入っていてほんのり甘くてデザートナンでした。 マトンカレーはスパイシーと書いてありますがそこまで辛くはなく臭みもないので食べやすかったです。 タコとひよこ豆のサラダは結構お豆がしっかり入っているのでボリュームありました。 全て美味しかったですが周りの方がタンドリーチキンを頼んでいておいしそうだったので次回頼んでみたいです。
-
評価:
週末の13時30分に行けば階段で5人並んでました。そこに接続。 13時47分に店内へ。 バターチキンカレーでナンをチーズクルッチャに変更1400円を注文。 3分で到着。 バターチキンカレーは美味しいのですがマイルド過ぎて、辛さが選べると良いのにと思いました。 辛さは選べないし、辛さを調整できるものも卓上にはありません。 スパイシーマトンにすれば良かった。 チーズクルッチャは、薄くてチーズ感も少なめかなと思いました。 ライスとキャベツは普通に美味しい感じ。 14時5分退店。 昼のラストオーダー終わっていて外に並び無し。 ご馳走様でした。
-
評価:
祝日水曜の夜に予約してお伺いしました。 テーブル席満席だったので予約しておいて良かったです。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・バターチキンカレー¥1,400 トマトベースの看板メニュー ・ポークビンダルーカレー¥1,300 甘・辛・酸のバランスが良いカレー ・チーズグルチャ¥650 たっぷりチーズが入ったナン ・カブリナン¥650 ドライイチヂクとナッツが入ったナン ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ カレーもナンも美味しすぎて驚きでした。 個人的にポークビンダルーが感動的な美味しさで今までで1番好きな味でした。 夫はバターチキンカレーが過去一と言ってました。 ナンも最高で、チーズクルチャはもっちりとろりで最高でした。 あと、カブリナンが個人的ヒット。 カリサクみが強いナンで、イチヂクの味が効いてて高級感あります。 初めてこのナンのスタイルを見ましたがおすすめすぎます。 全体的に人気なのが納得の美味しさでした。 ぜひまたお伺いしたいです。 ご馳走様でした。
-
評価:
2026.04.29 めちゃめちゃ美味かった♥ 人生で食ったカレーのBESTランキングを久々に更新する美味いカレーでした。 ビリヤニの大正解を知らないので、ビリヤニは多分普通。 本日の遅めのランチにって事で、前からチェックしてたこちらへ♪時間的にランチには来れないので、予約をして本日17時に訪問。ちょっと前に着いたんで階段で座って5分程オープンを待つ。定刻にオープンして、予約名を伝えるとL字カウンターの1番奥の席に案内頂きました。でメニューを吟味して、タンドールチキン560円、チーズクルチャ650円、スパイシーマトンカレー1400円、チキンビリヤニハーフ900円、マンゴーラッシー600円をオーダー♪おひとり様ならタンドールチキンとチキンマラティッカの合盛りできますよと案内頂き合盛りで!計4060円と中々贅沢したぜ!へぇミシュラン取ったんや〜とボケっと待ってたら、1分でマンゴーラッシー到着!色味の濃い美味そうなラッシーで、とりあえず一口飲んだら美味かった♥これ一杯で本日を過ごす計画なんで一口で我慢!ラッシーも美味い♥事前に20分程かかりそうな説明を受けてましたが、10分程でチキンマライティッカとタンドリーチキンの合盛りが参りました♪そのままでもイケるし、付属のハーブソースをつけてどうぞ!と説明を受ける。世のインドカレー屋でタンドリーチキン食うとパサパサで不味い事が多いんで、そんなに期待せずに食ったけど、こちらのタンドリーチキンはジューシーで美味い!スパイシーやしこれはええがな♪チキンマライティッカもジューシーで、こちらはやや甘めなマイルドスパイシーでこちらも美味い!!ハーブソースをかけても少し爽やかになるんやけど、元の味を損なわず美味さが引き立つ、素晴らしい美味さです♥ チキンから遅れる事10分でスパイシーマトンカレーとチーズクルチャが提供されました♪チーズクルチャは他の店で食うより、気持ち小振りかな!?マトンカレーはキーマカレー!?って思う程に肉ゴロゴロで、トマトと青唐と生姜とパクチーが乗ってるのかな!?とりあえずマトンカレーをそのまま一口食らう!美味い♥お店的には2辛設定ですが、僕でも余裕で食えるレベルなんで、そんなに辛くは無いです。けどコク深く旨味の強いカレーで、マトンの食感もあり美味いね♪コヤツをチーズクルチャで掬って食らう。美味い♥こちらの口コミで、チーズが少ないって口コミ見かけましたが、確かに他の店よりチーズのボリュームは控え目ですが、ええチーズなのかチーズの風味豊かで、クルチャも美味いし、カレーとのバランスを考えると、この量で十分な気がします。そしてチーズクルチャにガーリックが効いてるって書いてあるけど、全然感じなかった!あれ!?自分そんなにバカ舌やったのか!?お店がガーリック入れ忘れたと思い込みたいwマトンカレーから1分でチキンビリヤニハーフが来てしまった!とりあえず一口食ったらスパイシーで中々美味い!が、カレーの方が美味過ぎるんで、ビリヤニは一旦放置!後はひたすらマトンカレーとチーズクルチャを食べ進める!久々に美味いカレーである!この時点で再度来る事を心の中で誓う。そん位は美味い♥マトンたっぷりで、しっかり煮込まれてて、それでいてチョット大き目の肉片があったりで、美味い!チーズクルチャがあっと言う間に無くなり、マトンカレーを残して、チキンビリヤニに取り掛かる。普通に食っても美味いし、残したカレーと合わせても美味い。付属の檸檬を搾って、少し爽やかにして、バクバク食らう。結構青唐が目立って、ビリヤニ食ってると汗腺開いて汗が染み出る。お店的には1辛設定なんですが、僕的には1番汗腺が開いた気がします。ライタが無いのが少し残念な気もしますが、ビリヤニも中々美味かったです。最後に残しておいたマトンカレーを、単独で頂いて、やっぱ美味いなぁと思いつつ、無事に完食☆美味かったです♥ 次は看板メニューのバターチキンとカバブとナンかなぁと、次のオーダーを早くも考えてる自分が居る程に美味かった。夏迄には、もう1度来たいですね。 レジでクレカ決済して、帰ったんですが、階段降りてる途中でSuicaを席に落とした事に気付き戻ったら、ちょうど店員さんが見つけてくれたみたいで、急いで追いかけてくれるところで、無事にSuicaを受け取れました。この狭い店に店員4人は多くね!?とか思ってましたが、皆様素晴らしい店員さんばかりで、生意気な事を思い申し訳ございませんでした!! 最後に、我儘を言わせて頂けるなら、ディナーもハーフカレー2種2000円とかにならんとですか?正直本日のマトンカレーめちゃめち美味かった♥んで、他のカレーももっと試してみたいなと♪ では、また何ヶ月かしたら予約して参ります♪大変美味しいマトンカレー&チキンご馳走様でした♥
-
評価:
事前予約必須の常に満席の人気店。念願かなって初来店。ビリヤニハーフ800円海老の香味焼き450円チキンマライティッカ520円チーズクルチャ650円ハーフナン250円バターチキン1300円ラムコルマカレー1400円全てが美味しくて料金も手頃。ダバインディアからの独立店舗。店名の由来のごちゃ混ぜの通りインド各地の料理を堪能でき、カウンター席から厨房の様子を覗くことが出きる。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2026年6月18日 時点)
