- 近畿地方
- 兵庫県
- 神戸・三宮
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
4.2 (2842)
- 13,000
- ホテル
- 子供可
- ペット可
- 駐車場あり
- EV充電設備あり
- キャッシュレス決済可
- 貸切風呂
- 温泉
- 露天風呂付客室
- スイート・特別室
ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
「ローカルな魅力で世界をもてなす」六甲山と神戸ベイを見渡す海の手・六甲アイランドに位置するインターナショナルホテル。シェラトンブランドのワールドワイドなサービスと和のおもてなしで皆様をお迎えいたします。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/銀聯
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 270室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 180台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- ご滞在1泊につき24時間まで無料
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- ■六甲ライナー「アイランドセンター駅」徒歩1分
■JR「三ノ宮駅」から約20分
■「大阪駅」から約30分
■関西国際空港からリムジンバス約57分 - 電話番号
- 078-857-7000
- 住所
- 〒658-0021 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13
感染症対策
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 館内での密閉・密集・密接の回避
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
2023年6月時点の情報です。
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.2(全2842件)
-
評価:
同施設内、天然温泉 濱泉 は最高のお風呂です。塩分強めですがしっかり温まります。風呂上がりのスペースやホスピタリティも満足出来る。 朝ご飯もブッフェスタイルで和洋折衷で品数も多い。 もちろん、部屋も外資系らしい遇いとクラシカルな高級感はシェラトンらしく落ち着く空間。 場所が神戸の埋立地の為、神戸空港や三宮からはアクセスに煩わしさが残るがビジネス利用で無ければ問題なし。
-
評価:
9月の平日に2泊、Marriottプラチナ泊。6月以来、2回目の滞在です。朝食ビュッフェをランチビュッフェに振替ができると知り、一度利用しました。ランチビュッフェが無料で食べられる数少ないマリオット系列ホテル。プラチナ特典の無料朝食をランチに振替えたところ、朝よりも食事が中心のメニューで種類も多くおいしくて最高でした。 お部屋は前回同様、スイートに泊まりたかったのですが、それを待つとするとチェックイン15時のチェックアウト12時になりそうだったので、別の下のすぐに入れるランクのお部屋にて妥協。当日朝チェックイン、16時チェックアウトできました。これにより滞在時間が9時間違うので、そこはプールや温泉が使えるので良い選択だったと思います。 ホテルによって色々だな〜と思いました。こちらはアメニティが豊富で靴下とか付くので面白いです。温泉三昧でした。プールは人も居なくて快適でした。 クラブラウンジの食べ物がとてもお粗末なのでそこだけ残念ではありますが歩ける距離にスーパーもあるし、安く済ませようと思えば色々あります。隣の建物の中のレストランはいいお店が少ないので、個人的にスーパーのお惣菜で良かったと思います。 一度、クラブラウンジの残念な点をホテルの責任者に報告(改善要望)した際、指摘事項についてしっかり共感してくだり、ご厚意で冷蔵庫のドリンクとオードブルの無償提供を申し出てくれて良心的だと思いました(オードブルは要らなかったので、室内のスナックをいただきました)。 外人のスタッフが多いせいか?雑なようで?、ベッドシーツとマットレスの間に髪の毛が何本も入っていてコロコロをちゃんとしていないようで不潔だなーと思い、連絡するとお部屋の変更を提案してくださいました。荷物の移動が面倒でしたので「でしたら、そのままでいいです」とお伝えしたのですが、結局、マットレスとシーツ交換までしてくれたようでした(見つけたのが遅い時間で清掃スタッフの方がいない時間で大変だったのではと思いますが)。 こちらとしては大変なことはお願い(強要)しては居ませんが、とりあえず伝えよう,と思って連絡すると、こちらが何も考える間もなく、すぐに代替案をご提案して即行動される点はすごく立派で、大変良心的なホテルだと思いました。 設備はところどころ古びては居ますが、クレームにならないようにしてくれたり、ベテランのスタッフさんたちが多い感じでオペレーションがしっかりとしていて、とても良かったです。
-
評価:
夏休みに子連れにて宿泊。 客室、サービスは最高と言う訳では無いが、まずまずといった印象です。 夏休み期間中と言うことでアップグレードはされませんでした。 また、周辺施設がゴーストタウン化している為、飲食店があまりありません。 更に朝食は受付から会場に入れたのが40分後。 ここまでなら⭐️3評価ですが、コスパはかなり良いです。 しっかりとした温泉に入る事ができ、朝食もすごく美味しいものが食べられ、子連れ家族5人で26000円。 コスパは間違いなく⭐️5 総合して⭐️4となります。
-
評価:
コロナ明けで久しぶりの宿泊。平日でクラブラウンジはゆったり使えました。夜景を見ながらのフロータイムはアルコール🍷も色々飲めて良かったです。朝食のバイキングは淡路島の食材がふんだんに使ってあってとても美味しかったです。
-
評価:
よく泊まりに行くホテル。 いつもエグゼクティブフロアに泊まるのですが、きちんと清掃されており快適にすごせるのですが、唯一、ドライヤーがショボい…そこだけが残念ポイント。 出張時に泊まるビジネスホテル並のドライヤーのチープさ。 私が自宅でつかっている3万くらいの方がよっぽどか髪に良いか…という感じでした。 お部屋はキレイだし、従業員の方も愛想良いだけに、残念です。 こちらのホテルに宿泊の際は必ずドライヤー持っていきます。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年9月19日 時点)