函館観光にはかかせない「函館山夜景観光」など様々な観光プランをご用意しております。お客様ご自身でプランされても構いません。VIP気分でアルファード、最大9名迄乗れるジャンボタクシーと、人数とご利用に合わせた車両でお待ちしております。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- サービス内容
- ■函館山夜景コース:6,240円~
■幕末ロマンコース:18,720円~
■縄文ロマンコース:15,600円~
■GLAYコース:9,360円~
■映画ロケ地巡りコース:6,240円~
■函館ちょいたべコース一人:3,300円~ - 営業時間
- 24時間
- 定休日
- 不定休
- 決済方法
- 現金/JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース/PayPay/楽天pay/メルペイ
- 駐車場の台数
- 100台
- EV充電設備
- なし
- ご利用方法
- 電話/ネット予約
- 電話番号
- 0138-51-0168
- その他備考
- 詳細は公式サイトをご参照ください。
- 公式サイト
- https://www.hakotaxi.co.jp/kanko/
- アクセス
- ■函館バスに乗車しバス停「啄木小公園前」下車徒歩3分
- 住所
- 〒040-0022 北海道函館市日乃出町22番38号
ご利用前に必ずご確認ください
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります
-
ご予約は必ず現地決済を指定してください。
-
各種予約サイトをご利用の場合は、
要望欄に「ふるなびトラベル利用希望」
とご記入ください。 -
チェックイン時やお会計時には
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフにお伝えください。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.1(全153件)
-
評価:
社員教育も何も出来ていない最悪の会社です。人を運ぶことは今すぐ辞めて、物流に特化されたほうが良いと思います。函館の恥です。名前も覚えてませんが、函館駅から、函館空港までのバスを運転している白髪の混じったメガネをかけた60歳前後の運転手。言葉遣いも何も出来てません。バスに乗車した時に、5000円しかなく、両替で来ますか?と聞いたら半笑いで、[そんなバス無い。30分、50分、両替して後バス。(手でシッシあっちいけのポーズ)]とだけ。こんな、会社見たことない。サービス業の前に人としてどうなのか?他の口コミにもあるように、社員教育なんてしていないんでしょうね。 函館でやもえずタクシーに乗るなら、函館タクシーに以外の会社のタクシーを使った方が宜しいと思います。 この会社のせいで函館旅行が最悪のイメージで終わりました。函館2度と行きません。
-
評価:
混雑時でも一番配車対応がいい。他の会社は雑な対応をされるか、そもそも電話すら取れないという状況だった。ドライバーも非常に丁寧で、久しぶりにタクシーが心地良かった。
-
評価:
電話対応 酷すぎ! 場所どこですか?じゃ、こっちは行きたい場所、迎えに来てもらう場所2ヶ所あります。 なので、初めに向かう場所を伝えました。 時間も聞かれました。 迎えに来てもらう住所も伝えました。 電話対応した方は、 整理できていないようで、 こちらが間違ったことを伝えているかのように言われました。 なので憤り感じ、怒ってしまいました。 こちらの間違っていることしか言わず、 自分の聞き方が少し足りなかったかなどの改もなく、 そう言う方はお受け出来ませんと言われました。 なんて酷いタクシー会社でしょう。 上の方と話させてくれと言ったら、私が上のものですと、 まるで傲慢な態度で、 こちらが全て悪いみたいです。 電話対応がまるでなってない。 藤田さん。 受付もサービス業でしょう。 それはダメだよ。 2度と使わないし、やめた方がいいタクシー会社ですね。 函館で1番悪いタクシー会社だと思いました。
-
評価:
受付女性の電話対応がひどい。 函館が詳しくないので、配車の際に場所が正確に伝わらなかった。それは仕方ないが、あまり詳しくないので申し訳ないと言いつつ建物名や見えるものなど説明したが、鼻で笑いながらお客さんの言うところに配車するんで!どこですか?とキレ気味に言われた。何とかタクシーに乗れたが、運転手に後で確認したら私の説明で十分分かるはずと言われたのと、その女性はやはりクレームが多いとのこと。あまり不満を言う方ではないが、不愉快極まりなかった。
-
評価:
9月22日の18時頃に電話対応されてた女性、忙しくて予約が取れないと言う事でこちらがまだ、そうなんですかーとどうしようと悩んでるとさっさと電話を切られました。 その後、違うタクシー会社さんも忙しいという事で予約はとれませんでしたが とても丁重に対応して頂きました。 函タクさん、教育し直してください。 追記 12月18日の午前に電話対応されてた男性、別で暮らしてる母が予約をしようとしたら何分待っても良いと言ってるのに何分待っても無理と酷い対応をされたそうです。その後、相互さんにお願いしたら心良く来て頂いたそうです。 10年以上も贔屓にしてたけれど もう二度と頼まないと言ってます。 函タクさんの代表や役員クラスの方は 口コミ等チェックしないんですかね?
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年4月18日 時点)