ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
ミシュランガイドで「一つ星」の評価を受けた京風創作懐石料理と、豪華で最高級の快適な旅館を表す「五つ屋根」の評価を受けている、名実ともに有馬温泉を代表する高級料亭旅館。リニューアルした「銀泉半露天特別室」は客室内全域の確実な換気や、開閉可能な銀泉半露天風呂の設置、部屋食対応可能な和室、ベッドを設けた寝室、ゆとりのあるリビングの三間構成に加えてワーキングスペースの設置などの「新基準客室」の定義をクリアした約63~120㎡の贅を極めたスイートルームとなっており、新感覚の上質な滞在をご堪能いただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/12:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA/JCB/マスター/AMEX/銀聯/PayPay
- ポイント利用タイミング
- チェックアウト時
- 総部屋数
- 31室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 60台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 無料
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■神戸電鉄「有馬温泉駅」より徒歩3分
- 電話番号
- 078-904-0701
- 住所
- 〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町1302-4
感染症対策
- ご利用者へのお願い
- ご来館時の検温実施
- アルコール消毒液の用意
- 施設内対策
- 定期消毒の強化
- 飛沫防止パーテーションの設置
- 適切な換気と保湿管理
- 施設内対策
- マスクの常時着用
- 出勤時の体調チェック
- アルコール消毒液の増設
- 健康と衛生面の管理徹底
・手の触れる部分に抗ウイルス性・抗菌性フィルム「アキレスウイルセーフ」を貼り付け ・布製品に光触媒「air leaf」を噴霧 ・使い捨てスリッパをご用意 ・抗菌マスクシートをご用意 ・使い捨てのカードキーへ変更 ・テレビリモコンを抗菌フィルムの袋に入れております。 ・羽織などは特別なクリーニングをして、袋に入った状態でご用意。
提携店の予約・決済について
予約が必要な提携店の予約はご自身で行う必要があります。
「ふるなびトラベル予約」を利用するかどうかで注意事項が異なりますので、ご利用ガイドと合わせて事前に下記をご確認ください。
提携店の最新情報は、公式サイトまたはお電話にて各提携店へご確認ください。
-
で
予約する各提携店詳細ページの「予約できるプランをさがす」から条件検索をして予約を行ってください。
- 「ふるなびトラベル予約」に対応した提携店であれば、プランに応じて「事前決済」でも「現地決済」でも「ふるなびトラベルポイント」を使ってお支払いいただけます。
- 「現地決済」をご希望の場合や現地での追加清算が発生した場合は、「提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する」場合と同様の手順でご精算となります。
- 予約機能は「ふるなびトラベルポイント」の保有有無に関わらずご利用いただけます。
-
提携店公式サイト・外部旅行サイトで予約する
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載がある予約サイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
- WEB予約の場合、お支払い方法は必ず「現地決済」を選択してください。
- 予約サイト備考欄、またはお電話にて「ふるなびトラベルポイント利用希望」とお伝えください。
- チェックイン時やお会計時に「ふるなびトラベルポイント利用希望」の旨をスタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:4.3(全432件)
-
評価:
お部屋は清潔で快適、中居さんの対応も丁寧で気持ちよく過ごせました。おもてなしのある接客です。料理も味・質ともに大満足!量はやや控えめに感じましたが、美味しくいただきました。大浴場は雰囲気も良く、特に客室の半露天が快適でした。24時頃から清掃が始まるので、ゆっくり入りたい方は早めの利用が◎金泉、銀泉また入りに行きます。 #清潔なお部屋 #丁寧な接客 #半露天風呂が快適 #金泉銀泉めぐり #食事大満足 #また行きたい宿
-
評価:
母の米寿のお祝いで食事をするところを探しており、温泉にも入れるのでこちらの日帰りプランを利用させて頂きました。Google mapで検索して車で行きましたが、何故か?裏口の駐車場に案内されました。笑 すぐに従業員の方が雨の中正面玄関を案内してくださりなんとか無事に到着しました。 初めて車で来る時はGoogleマップはあてにしないほうが良さそうです。笑 館内は高級料亭旅館に相応しく落ち着いた雰囲気でお庭やロビーがとても素敵でゆったりとした気分になれました。 料理はどれも素晴らしく素材の味を生かした上品な味でした。お料理を運んで説明してくださった仲居さんがとても親切で母もとても喜んでいました!他の従業員の皆様もとても丁寧に対応してくださいました。今度は絶対泊まりに行きたいです。ありがとうございました。
-
評価:
お部屋にカメムシが10匹以上出ました。 数匹は従業員の方に駆除頂きましたが、その後も出てくるので自分達で駆除する羽目に、、 従業員の方も慣れたような軽い対応でしたので恐らくよくある事なのかと思います。 2.3匹なら自然の中ですしまだ理解できますが、大量発生しているのであれば事前に告知頂きたかったです。。 私たちは気持ち悪くてゆっくり寝る事すらできず、一人当たり約9万お支払いし安宿ではないのになとその後の対応含め大変残念な宿泊となりましたが、虫が大量発生してても気にされない方であればある程度満足できるお宿かと思います。
-
評価:
今回はお昼のお食事のみでお世話になりました。 懐石料理を頂きましたが、どのお料理も心がこもった素晴らしい味わいで、食材も僕が大好きなものばかりでとても美味しく頂けました。 到着から辞するまで、終始スタッフの方々による大変ご親切なご対応に非常に静かな館内は本当に素晴らしかったです。
-
評価:
皆さんが書いてる通り値段が高いだけで、こんなに気分を害すのは初めてです。質の良さを期待して行ったのにこれは誰にも勧められません。スタッフのサービス悪い。迎えにきてもらえず坂道登って歩いてしんどかった。迎えに来なかったことの謝罪なし。高額な料金とっといて、スタッフの対応残念。部屋の説明もやる気なく流れ作業 。料理の説明も全然わかってない。質問しても、わかんないですって他の旅館の中居さんはきちんと理解した上で説明されます。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年12月18日 時点)

