ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます
沖縄の言葉でくつろぐという意味の「ゆくる」。1フロア1ルームなのでカップル、家族、グループ、プライベート空間で皆様に素敵な旅のお手伝いをさせていただきます。バスルームとトイレはそれぞれ独立しており、バスルームにはゆったりサイズのバスタブもあるので、のんびりと疲れを癒していただけます。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 15:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- JCB/VISA/マスター/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 7室
- 温泉
- なし
- 駐車場の台数
- なし
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 駐車場のご用意は御座いません。
- EV充電設備
- なし
- アクセス
- ■「那覇空港」より車で10分
- 電話番号
- 098-917-4908
- 住所
- 〒900-0016 沖縄県那覇市前島3丁目12-14
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.9(全17件)
-
評価:
最高なホテル見つけました!『ゆくれば前島ホテル』 翌日、朝一番の高速船で「座間味島」へ向かう予定だったので、フェリーターミナル「とまりん」の近くの宿を探していました。 ここのホテルはとても綺麗で快適で、1フロア1部屋で、2人で利用するには広すぎるくらいです✨ アメニティも豊富で、乾燥機付きの洗濯機があり、本当に助かりました。 お風呂も大きくて、気持ちよかったです😊 つい長風呂してしまいました!(笑) 「とまりん」からは徒歩2分の距離にあり、朝の準備もバタバタせず余裕を持って、 無事、朝一の高速船に乗ることができました。 歓楽街の松山から車で5分の距離にあるので、夜遅くまで楽しんでも安心安全🌈 今回は一泊のみの滞在でしたが、次回からはこちらのホテルに何泊も泊まりたいです✨
-
評価:
このホテルは本当に居心地がいい場所です。スタッフは丁寧で、細部にまで心配りが行き届いていました。部屋は広くて清潔、大人数でもゆったりと泊まれます。共用スペースも充実しており、滞在中にリラックスするのに最適でした。次回もぜひ、このホテルを利用したいと思います。
-
評価:
このホテルは本当に素晴らしいです!居心地がいい空間で、スタッフの対応がとても丁寧でした。到着から出発まで、何一つ不満を感じることがありませんでした。心からリラックスできる場所を探している方には、ぜひおすすめしたいです。次回の旅行でもまた利用したいと思っています。
-
評価:
はじめに、部屋以外は星1もつけたくありません。先日6人でこちらのホテルを予約しました。入口から入ると、ロビーが真っ暗でフロントに誰もおらずチェックインが出来ない状態でした。フロントにあった、ご用の方はこちらに電話してくださいと書かれた電話番号に何回も電話したのですが、おかけになった電話番号は〜、留守番電話に接続しますとなっており通じない状態でした。フロントに誰もいないのに電話も出ないのがまずおかしいですよね。ホームページを確認すると、チェックインは20:00までと書いてありました。それは私たちの確認不足でしたが、私たちが着いたのは20:30。支払いはクレジットですでに済ませているのでチェックインの時間を過ぎた時点で電話してくれれば良かったのにと思います。というか電話もなくフロントの人が帰宅するのはどうかと思います。そして、どうしようもないのでとりあえずエレベーターで自分たちの部屋の階まで上がってみると、ドアガードがされた状態で鍵が空いており、中へ入ると本来チェックインの際に書かされる宿泊同意書がテーブルに置いてありました。このような方法を取るなら尚更電話なりで伝えるべきだと思います。たまたま私たちが部屋の階まで上がって気づいたから良かったものの、気づかない人もいると思います。 その後、風呂に入って上と下の階でドライヤーを乾かしていたところ急に電気が消えてしまい、ブレーカーが落ちたのかと思って見たのですが、落ちておらずどう試行錯誤しても直らない状態で、電話も繋がらないので緊急用の電気だけつけて1晩過ごしました。 こういうことがあったとホテルの方に朝伝えに行くと、舐めた態度で接され、テーブルに手はついたまま「あ、すいません、こういうことよくあるんすよ、すぐ直りますねー」と言ってきました。よくあることなら、ドライヤーを部屋に2台置かないようにするか、2台使用するのは禁止と貼り紙でも貼ればいいのにと思います。また、電話が繋がらなかったことに対しては担当のものが電話に出なかったみたいで〜と言い訳されました。何回かけても電話に出ないのおかしいですよね。部屋は綺麗で良かった反面こういった残念なことがありとても不快な気持ちで旅行の最終日を終えました。接客業としてどうなのかなと思いますし、今まで行ったホテルの中で1番最悪な対応でした。
-
評価:
結構まえに宿泊。 なにせ広い、安い、それだけでもう満足! と言いたいところなんですが。 水回りのお掃除が全然できて無かったのは残念すぎました。。。 風呂の椅子の裏はカビだらけ。 トイレも特段キレイにされてる訳じゃなく(>_
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2024年12月5日 時点)