ログイン後に寄附や
現在保有しているポイントを確認できます

奈良ロイヤルホテルは、平城宮跡にほど近い場所に建つ重厚で趣あるホテルです。赤レンガ造りの外観、落ち着きのある客室に加え、天然温泉や多彩なレストラン、県内最大級のバンケットホール等充実した設備をそろえ、お客様をおもてなしの心でお迎えしています。奈良の郷土料理が並ぶ和洋朝食ビュッフェ、日本料理店での会席料理、数寄屋風建築の別館で饗する本格中華料理など当ホテルならではの食の世界をご堪能ください。地下1階にある「ラ・ロイヤル・スパ」は、天然温泉「天平の湯」を利用したスパ施設。サウナ付きの大浴場をはじめ、岩盤浴やボディケアなどのリラクゼーションサービスもご用意しています。
フォトギャラリー
画像をクリックすると拡大表示されます。
詳細情報
- チェックイン/アウト時間
- 14:00/11:00
- 利用可能クレジットカード
- VISA/JCB/AMEX/ダイナース
- ポイント利用タイミング
- チェックイン時
- 総部屋数
- 131室
- 温泉
- あり
- 駐車場の台数
- 230台
- 駐車場の料金(1泊あたり)
- 1滞在につき500円
- EV充電設備
- あり
- アクセス
- ■近鉄「新大宮駅」から徒歩10分
- 電話番号
- 0742-34-1131
- 住所
- 〒630-8001 奈良県奈良市法華寺町254-1
提携店の予約・決済について
宿泊施設など、予約が必要な提携店のご予約はご自身で行う必要があります。
提携店詳細ページの「この提携店が予約できるサイト」に記載があるサイトまたはお電話にて予約を行ってください。(※1)
-
ご予約は必ず
現地決済を
指定してください。 -
予約サイト備考欄、またはお電話にて
「ふるなびトラベルポイント利用希望」と
お伝えください。 -
チェックイン時やお会計時に
「ふるなびトラベル利用希望」の旨を
スタッフまでお伝えください。
※1記載のない旅行サイトをご利用の場合、トラベルポイントが使えないこともありますので、必ず事前に提携店へご確認ください。
2024年10月1日以降に付与されるトラベルポイントは、複数の都道府県にまたがって運営する宿泊施設において、宿泊費へのトラベルポイントのご利用が1人1泊5万円までとなりますのでご注意ください。ただし、「特定非常災害」に認定された自治体が属する都道府県にある宿泊施設は、災害発生日の次にくる10月1日から1年間上限なくご利用いただけます。
この提携店が
予約できるサイト
掲載を終了している場合があります。
- 総合評価:3.8(全1936件)
-
評価:
- **立地**: 奈良の観光名所へのアクセスが良好で、観光に便利。 - **客室**: 広く快適な客室で清掃も行き届いている。 - **サービス**: スタッフの対応が親切で丁寧。 - **食事**: 朝食ビュッフェが充実しており、地元の食材を使用したメニューが好評。 - **施設**: 温泉やスパ、ビジネスセンターなどの設備も整っている。 全体的に、観光客に人気のある宿泊先として推薦されています! 接客も丁寧でとても親切です。
-
評価:
旅行のためこちらのホテルに泊まりました。 料金も安く、部屋も綺麗でフロントの横にはお土産コーナーがあります。 スタッフさんがみなさんとても親切で対応もすごく丁寧です。 またこちらに旅行に来た際には泊まらせていただこうと思います。
-
評価:
少し古い感じがありますが、フロントの対応が親切で部屋の清掃などは行き届いていて快適でした。朝食のバイキングも地のものを採り入れておりバラエティ豊かで、御飯が美味しかったです。 浴場は、地下に併設されている天平の湯という入浴施設に入浴でき、良かったです。 また、機会があれば泊まりたいです。
-
評価:
夫婦で一泊で利用させてもらいました。 場所はとても良く駐車場も広かったです。 お部屋は掃除もきちんとしてありリフォームしてあるのか。綺麗でした。お風呂洗面もとても清潔でした。 部屋の床がシミが多いのが気になります。 お風呂は天然温泉でとても良かったです。 宿泊以外のお客さんも来るようです。 歩くお湯があったのですが待っても入れませんでした。一回15分でと書いてあるのにな。
-
評価:
【良かったところ】 フロントの方が丁寧。こちらのミスで2回ほど部屋に呼ぶことがあったが、丁寧に対応して頂けたので助かった。 朝食バイキングが美味しい。種類も豊富で、奈良らしい食べ物も用意してあり、朝から満足だった。 サウナがリニューアルしたということで、広くて良かった。運良く熱波師さんが来られている日だったので、さらに良かった。 【気になったところ】 禁煙部屋が取れなかったので、喫煙部屋に宿泊。仕方ないことだけど、想像以上に部屋が臭くて、消臭スプレーをしても臭いが取れず、洋服にも臭いがついてしまった。 空気清浄機の貸し出しが欲しい。 また、チェックイン時に名前を書いて待つとの案内板があったが、そこに英語表記が無かった為、外国人観光客の方々がどうして良いのかわからない様子で、いつまでもチェックインが出来ず可哀想だった。しかも、フロントにいるホテルマンが誰1人としてその様子に気付かないのはいかがなものかと思った。これは改善を求めます。 最後に、朝食のクロワッサンだけ驚くほど味が残念だった。油臭い。他が美味しいだけに、際立つ不味さだった。 ただ、総合的には満足。今回と同価格なら、次回も利用したいと思った。
現在、Googleマップに記載されている総合評価とレビュー件数を表示しています。(2025年5月22日 時点)